ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 735〜2000 万円 (287物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
購入に関して知りたいのですが、今更ですが、やはりランクル300は絶対に買えない車なのですか?
2年待ち3年待ちとかになっても構わないのですが、やはり欲しいのですが厳しいですか?
ちなみに、ディラーとはもちろん付き合いはあります。特別なほどではありませんが、アルファード3台購入してます。
書込番号:26322515 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
たぶん、今抱えているバックオーダーがはけたら、今回の7月枠の様に、世界の情勢をみてポツポツと販売するかたちになると思われます。
なので、購入したい旨を販社に何度も何度も声を掛けておく事をお勧めします。
転売ヤーではないという事がわかれば、何かの際は優先的に声を掛けてくれると思いますよ
書込番号:26322596 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんでディーラーに聞かないのか不思議
書込番号:26322637 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
4年待ってやっと発注できた者です。
今月末のモビリティショーでランクルFJの発表もあるようですから、トヨタのブースで聞いてみてはいかがでしょうか。
書込番号:26323214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要なのは熱意と情熱と信頼関係でしょうか。あとは本人の人間性ですね。これらでディーラーからの評価が高ければ優先順位も高くなります。
そしてタイミングです。受注再開しなきゃどうにもなりませんので。
実際に自分は今の車が壊れるまで5年くらいなら待つので買いたいと希望を伝えて2か月後、今年6月下旬の受注再開のときに契約に至りました。納車は来年夏ですが。
書込番号:26323506 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は前回の2022年受注締切時にオーダーしました。その時は納車は4年後といわれました。
車種はGRのディーゼルです。
途中で250の方が早く納車出来ますと言われ薦められましたが、私は300が欲しいと言って
突っぱねました。
2024年の12月にディーラー担当から2025年度中に納車出来る。と言われました。
今年の3月ごろ、マイナーチェンジに伴う価格変更等の理由で再契約をしました。
最終的に今年の7月末に納車されました。結局、3年2ヶ月待ちました。
このディーラーからは初めての車でしたが、半年に1回くらいは顔を出しました。
営業は面倒な客だと思ったと思います。
今、直ぐに発注できるかと言われたら難しいと思いますが、スレ主様が複数台購入
されているとの事なので、次オーダー出来るようになったら絶対購入するから声を
掛けてとお願いしていたら良いのでは、ないでしょうか
書込番号:26353199
0点
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2026/01/15 14:16:40 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/762物件)
-
- 支払総額
- 1105.4万円
- 車両価格
- 1089.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 536.2万円
- 車両価格
- 519.8万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 1989年
- 走行距離
- 14.4万km
-
- 支払総額
- 1047.0万円
- 車両価格
- 1028.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 1162.0万円
- 車両価格
- 1139.8万円
- 諸費用
- 22.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 307.6万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
129〜820万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2250万円
-
94〜1130万円
-
80〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















