シビックの新車
新車価格: 354〜440 万円 2021年9月3日発売
中古車価格: 203〜688 万円 (556物件) シビック 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル
変な題名ですいません。
試乗ては気づかず、カタログやら動画を見てて気になったのですが、EXグレードの後部座席用エアコン噴き出し口(センターコンソールの後側にあるやつです。)そこにフリスクケースのサイズくらいのパネルがありますが、これはなんでしょうかね。
現物を見てディーラーに聞けば済むのですが^^;
個人的にはここがパカッと外れて社外品含め、埋め込みのUSB充電端子が付けれれば嬉しく思います。
書込番号:24370838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あくまで推測ではありますが・・・
北米で売られている「セダン」にはその部分にUSB端子があるようです。
ホンダさんの場合・・・「セダン」と「ハッチバック」で後席装備にそういう違いをつけているみたいで・・・
格下のシティーでも、後席にUSB端子は付けてあるみたいですけど・・・
ちなみに、私のグレイスは古いので、後席には12v電源が付いています。
日本仕様の場合、後席USBはオプションでも取付の対応していないようです。
海外のセダンでは装備されているので、なんとかなるようにも思うのですが・・・
マイナーチェンジで装備されるとか・・・来年のハイブリッドで装備されるとか・・・希望的観測。
私はシビックを成約しましたが・・・
後席に陣取る妻と娘にはかなり不評です。
前席の12vソケットにUSB変換器を付けて、長いコードで引っ張るしかないかなと考えています。
書込番号:24370964
![]()
5点
>myushellyさん
>junkenpapaさん
ご返信ありがとうございます。
後部座席は殆ど使わないので、あればいいなぁレベルではありますが、そのうち社外品などで発売されればつけたいと思います。
書込番号:24371191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型VEZELには後部座席用のUSB充電ポートがあるみたいです。
https://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/interior/cabin/
取り付け穴(プレート)が同じなら?CIVICにも使えるかも?
今度、ディーラーさんに行ったときにでも聞いてみます。
書込番号:24441131
4点
自作で取り付けておられるwebサイトを見つけました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/170057/car/3214241/6803972/note.aspx
面倒くさそう〜
書込番号:24772614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/12 7:08:23 | |
| 6 | 2025/11/14 16:49:08 | |
| 13 | 2025/11/12 18:32:15 | |
| 18 | 2025/10/18 16:18:22 | |
| 4 | 2025/10/03 18:29:01 | |
| 2 | 2025/09/16 12:43:30 | |
| 12 | 2025/09/20 16:15:28 | |
| 4 | 2025/08/16 19:20:55 | |
| 18 | 2025/06/27 9:23:18 | |
| 12 | 2025/06/25 9:37:07 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,157物件)
-
- 支払総額
- 315.0万円
- 車両価格
- 304.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
シビック タイプR ABS パワステ エアロ エアコン付き パワーウィンドウ ブルートゥースオーディオ Wエアバッグ
- 支払総額
- 451.0万円
- 車両価格
- 441.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 185.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜318万円
-
89〜975万円
-
27〜268万円
-
64〜489万円
-
44〜263万円
-
125〜267万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















