『ナビゲーションのアップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビゲーションのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションのアップデート

2022/01/30 13:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 かず0884さん
クチコミ投稿数:139件

新型NXのナビですが、私の場合CarPlayでフリーズしたり、始動時にラジオ,TVの音声が出ずにザーというノイズが出たりなどの現象がありました。この現象はまだ数回程度しか出ていないので再現性がなかなかありません。
ネットではナビのアップデートをしてもらったなどの書き込みが有ったので、1ケ月点検の際にアップデートができないか尋ねた所、まだアップデートのソフトは来ておらず不具合が有ればOTAでアップデートされるはずなので暫く待って欲しいとの事でした。
NXお乗りの方で既にディーラーでナビソフトのアップデートされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:24570939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/30 17:20(1年以上前)

>かず0884さん

新型NXではないですが、旧型NX300h-versionL後期に乗ってます。

ナビのアップデートですが、ちょうど先日購入後初めて、ナビのアップデートの表示が出て、ナビ画面上でアップデートしたところです。

恐らくナビに関するアップデートがあれば、この様にG-Linkを使いアップデートするのではないですか?

的外れでしたらすいません。

書込番号:24571366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/30 21:37(1年以上前)

基本的には配信されるはずですが最新情報としてはlexusのホームページ等で確認することはできます

ナビ等のソフトウェア更新情報は
https://lexus.jp/total_care/maintenance/update/
地図データの更新情報やUSBを利用した地図データの更新は
https://mapondemand.jp/SiteTop.aspx

書込番号:24571849

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず0884さん
クチコミ投稿数:139件

2022/01/30 22:49(1年以上前)

>RTkobapapaさん
はい、先にも書いたようにOTAでアップデートされるのは知っていますが、OTAアップデートよりも先にディーラでアップデートしたという方がいるので他に同様の方がいらっしゃるか聞きたかったのです。
昨日もナビの音声で不具合が出たのでもしディーラーでアップデート可能ならば再度要求してみようと思います。

書込番号:24572021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/30 23:57(1年以上前)

>かず0884さん

それにしても出たばかりの新型で、ナビのアップデートがもうあるのですね。初期不良なんですかね?

ただ、一部の方だけアップデート出来たというのも変ですね?アップデートできるのならG-Linkで一斉に行えばいいと思いますが、、

書込番号:24572115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


21kobatrxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 08:55(1年以上前)

>かず0884さん

同じような症状でしたが2週間ほど前の1か月点検時に、ディーラーでアップデート?してもらい改善しましたよ。

書込番号:24583146

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず0884さん
クチコミ投稿数:139件

2022/02/06 09:14(1年以上前)

21kobatrxさん,ありがとうございます。
やはりディーラーでアップデートされた方はいらっしゃるようですね。
私が先週1か月点検を受けた際はまだアップデートは来ていないのでOTAアップデートを待てと言われてしまいました。
この差はなんなんでしょうか?もう一度ディーラーに問い合わせてみます。

書込番号:24583167

ナイスクチコミ!0


21kobatrxさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 09:29(1年以上前)

>かず0884さん

アップデータ?の名前が「アナログ機器を使用した際にノイズが出る」というものだったと思います
試しにアップデートしてもらったら音が止まったりするのは改善しました。
毎日通勤で使ってるのですが、その後1度だけエージェント+ いたわり案内が出た後にフリーズしたのみです。

書込番号:24583186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング