『250 モデル受注状況に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『250 モデル受注状況に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

250 モデル受注状況に関して

2023/01/11 15:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kkk.aさん
クチコミ投稿数:25件

年明けに店舗枠で250モデルの新車受注が可能(店舗内1枠)とのことで連絡を頂きました。納期は5月までに納車可能とのご案内でした。
以前からNXは気になっていたのですが急な話で提案を受けるか迷っています。

今後も増産枠で普通に発注出来るようなら急ぐ必要はないかと考えているのですが今期を逃すと今後の発注状況は分からない、他の顧客も待っているとのことで早めに結論出したいです。

皆さんの担当販社での250やその他グレードの受注.納期状況など参考にお聞きしたいです。
また、同様の案内を頂いてる方がいらっしゃいましたら判断の決め手などお聞きしたいです。

宜しくお願い致します!

書込番号:25092601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
FJ25さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/11 15:37(1年以上前)

私も同じ提案をもらいました。
250なのでFスポ選べませんが、バージョンLで
購入する予定で3年もしくは5年乗りたいなと思ってます。

書込番号:25092621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kkk.aさん
クチコミ投稿数:25件

2023/01/11 15:44(1年以上前)

>FJ25さん
事前に受注再開の希望等出していましたか??
fスポ選べないのは痛いですよね...
今回の提案で自分も選ぶならLだと思います。
ちなみにサンルーフは選びましたか?

書込番号:25092630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 16:21(1年以上前)

まったく同様な、提案もらいました 他の車との兼ね合いもあり、また 250は本命ではなかったのと 今後 250は早まりそうなので、悩みましたが、断りました 3台枠がきて残り1台と、言うことでした 納期はGWごろ と言うことでした 買うならLでしたが 3月変更後のモデルとあうことでした もしかしたら私が断った車?と思うくらい同じです 断ったのは昨日です 今タイプRともう一台あるのでさすがに  でも350なら買いました

書込番号:25092664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 16:23(1年以上前)

買うなら 色が白選択したので パノラマルーフにするつもりでした

書込番号:25092665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 16:34(1年以上前)

魅力的な提案だと思いましだが やはり250 の発注残が解消されるということは 断っても、またチャンスがあると思いましたのが決め手でした ハイブリッドやターボはまだまだ残がたくさん  やはりターボFは魅力ありますね

書込番号:25092680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FJ25さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/11 20:42(1年以上前)

>kkk.aさん
はい、予算の都合でムーンルーフにしました。
後はドラレコ、デジタルインナーミラー、置くだけ充電、ルーフレール付けましたよ。
私は走りの性能は気にしないので、今回のタイミングもご縁と思ってます。

書込番号:25092996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/11 21:03(1年以上前)

250は悪い選択ではないと思います ガソリン最後になるかもしれないし ちなみに白ボディにパノラマルーフだとツートーンでかっこいいかなと安易な選択です 連絡もう1カ月早かったら購入していたと思います  年末に枠3台確保できたそうです やはり全国的なのですね 日本向け増産は3月までなのでその後はわからないと言うのが模範解答ですが 待っている人がいないなら それなりには入ってきそうな気はします

書込番号:25093037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/13 16:54(1年以上前)

当方も提案受けました。
3月には納車可能のようなニュアンスでした。
増産は2,3月のみみたいだし、迷うところではあります。
ただ、250ってのが微妙で、
LPしか選べないのがネックです。
リセールは、どうでしょうかね?

書込番号:25095554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk.aさん
クチコミ投稿数:25件

2023/01/13 22:31(1年以上前)

>平成新撰組さん
ご契約おめでとうございます。
自分も提案受けることにしました。250Lパケの白、ルーフレールレスの方が見た目が良かったのでサンルーフでその他欲しいオプション付けた感じです。
NXの増産体制がいつまで続くのかはわかりませんが、年次改良後のisの受注対応をみてる感じ一時的な物と思ったりもします...。
リセールはどうなんでしょうね、一年乗って90%あれば良いなと楽観的に考えてます。
バックオーダーを抱える店舗では納期未定もあるらしく、これも何かの縁だと思い購入する事にしました。このご時世短期納期は本当に有難い提案だとは思います。

書込番号:25096012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/01/14 07:47(1年以上前)

250AWDを受注停止直前に滑り込み、年始早々に3月中旬の生産枠、年次改良後での案内があった者です。担当さん曰わく「いったん増産は3月まで、次の案内は早くて6から9ヶ月後」とのことでした。もともとこのモデルが最適でしたのでリセールは気にしていませんが、モデルチェンジ直後は尖ったモデル(例えば、350)が売れるけど、落ち着いてくると実用的なモデルが増えてきて、リセールも悪くないとお話でした(担当さんも、250AWD購入済)。また、いまは中古車の球数が少ないとの理由で、NX300の下取り価格も巷より大幅な上乗せ提示があり、とても良いご縁があったと思っています。

書込番号:25096339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2023/01/18 15:02(1年以上前)

新型RX目当てにディラーを訪れたら、RXは抽選が終わっており、この後は相当な順番待ちで納期はいつになるかわからないとのことでしたが、年次改良NX250なら申し込み可能で3月中の納期というお話をいただきました。
NX250というモデルに限り、もう普通に受注再開している状況なのでしょうか?
3月納車のNX250にするか、RXを気長に待つか悩んでおります...

書込番号:25102893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/01/22 15:44(1年以上前)

250バージョンLを契約しました!
外装はグラファイトブラック、内装はヘーゼル。
内装は3月の改良でグローブボックスが同色になり、さらにお洒落な内装です。
3月生産分なので納期も早いです。

書込番号:25108570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング