『納車までに準備予定の用品のご紹介』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までに準備予定の用品のご紹介』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

納車までに準備予定の用品のご紹介

2023/01/25 18:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 jj1234さん
クチコミ投稿数:23件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

やっと、ディ−ラ−より連絡があり、モデルチェンジ後の契約完了し4月頃に納車予定になりました。
その為、納車後付ける予定の用品を調べました。機能面を重視して、比較的安い用品を選択しましたので、参考にして下さい。
詳細は用品のメ−カ−のホ−ムペ−ジで確認してください、また価格は参考です。
1 セキュリティ
  盗難防止対策で、CANインベ−ダ等の最新の盗難にも対応しています。邪魔な専用キ−が不要で小さいキ−フォブを
  持つだけで使えます。
 ・メ−カ−:AUTHOR ALARM 商品名: IGLA2PLUS  施工費込みで9万円位
2 コ−ティング
  ガラスコ−ティングで自分で出来る物で選びました。スプレー式で、ボディ、樹脂、ガラスに塗れるので面倒な養生不要で
  簡単です。サイズは念の為LLにしました、使い切りですので余れば、エンジンル−ム、ボディの内側に使う予定です
  コ−ティングの専門メ−カ−が開発し、3年耐久と記載されています
 ・メ−カ−: 日本ライティング  商品名: シラザン50 LLサイズ  価格:ゼウスクリアのメンテナンス剤と併せて2万円位
3 マット
  フロアマット純正は高価で色が選べないので、社外品で。ラゲージマットは社外品ではシ−トの裏とラゲ−ジが繋がった一体の
  物が無かった為、純正品を選択しました。
 ・メ−カ− :FJCRFT 商品名:プレミアム    価格:2万円位  

  

書込番号:25113016

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/25 19:54(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます
ワタシは何ひとつ買いませんが
参考になるご紹介でした

書込番号:25113181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/25 22:54(1年以上前)

FJクラフトのマットは良いですね!
私は、FJクラフトでラゲッジネットやサイドステップマットも買いました。

書込番号:25113439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/26 02:24(1年以上前)

ETCカード

書込番号:25113552

ナイスクチコミ!0


鳥世話さん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/26 15:22(1年以上前)

AUTHOR ALARMのIGLA2PLUSですが、HVモデルへ施工時に
リモート機能(リモートエアコン)が使えないそうで、現在対応中との
事ですよ。

書込番号:25114078

ナイスクチコミ!3


スレ主 jj1234さん
クチコミ投稿数:23件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/01/26 17:13(1年以上前)

>鳥世話さん
情報有難うございます。4月の取付時確認します。
レクサスは盗難が多く、乗り逃げ防止対策の為必要だと思っています。IGLA2はデジタルイモビライザー方式の為、価格は安いのですが盗難防止効果は高く、LX、ランクルにも取付している方がいるので期待しています。
当初、コ−ティングをキ−パ−で考えていましたが、シラザン50が新発売され、コ−ティング専門メ−カ−が開発したので非常に優れた
効果が期待でき更に価格が安い為変更しました。
その為、ガラスコ−ティングと盗難防止で11万円位で出来そうです。

書込番号:25114180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/01/26 17:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。私も明後日納車なので、準備した物を紹介します。
@フロアマット
 ディーラーで9万4000円だったので、アマゾンでNXフロアマットと検索し、「カーマット製造35年以上、年間数万台の出荷実績の協和産業叶サ。」の1万1800円を購入しました。見ていると、かなりの頻度で売り切れ→再入荷が続いてるので買っている人が多いかと思います。

Aドラレコ
 ディーラーのは性能がイマイチだったので、2022年ドラレコ部門で賞を受賞した、カーメイト ドライブレコーダー 【 ARF 前後2カメラ+360°】‎DC4000Rを買いました。オートバックスなどの量販店で取り付け費込で約8万円

Bコーティング
 キーパーコーティングで約8万ほどです。

Cカーナビ保護フィルム
  amazonでレクサスNX専用の14インチで、約1800円ほどです。

D座席シートのすき間ポケット
 amazonで約2000円です。これがあると車内の小物の落下が防げます。

E車内用のゴミ箱やライフハンマーなど

ご参考にどうぞー

書込番号:25114189

ナイスクチコミ!2


スレ主 jj1234さん
クチコミ投稿数:23件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/01/26 22:01(1年以上前)

>独身貴族31歳さん
土曜日納車おめでとうございます。楽しみですね。
また情報有難うございます
・協和産業のマット確認しました。黒色で有れば純正品グレードが安く買えそうですね。
・ドラレコはメ−カ−オプション価格が42900円と安く、ナンバーも読み取り出来ると話がありましたので純正にしました。
・コ−ティングはキ−パ−さんが強いですね。You Tubeの影響もありそうですね。
・カーナビ保護フィルムは購入予定です。

書込番号:25114545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/28 08:00(1年以上前)

私は350hf.3月上旬納車予定です。社外品は、なまっくすさんが紹介されてる小物が多いのですが、レクサス文字のドアカーテシランプ、シートサイドポケット、FJのラゲッジマット、ドラレコはコムテック製のモノを買いました。
で、みなさんゴミ箱はどうされますか?置きますか?置く場合どんなタイプのモノをどこに置きますか?
自分はドリンクホルダータイプのモノにしようかなー?と思っています。

書込番号:25116170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


21kさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/06 03:23(1年以上前)

私はRX450からNX450+から変更する予定ですが、いつもシートの間に携帯が滑り落ちて困っていました。座席シートのすき間ポケットよさげ何ですが、使用感はどうでしょうか?今の車はエンジンオンオフ時にシートを自動に動かせて乗降をしやすくしています。抵抗にならないのでしょうか?
よろしければ教えてください

書込番号:25129184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/06 13:55(1年以上前)

>21kさん
シートサイドポケットですが、シートメモリー車でも問題なく使えます。プラスチック、シリコン系のものだといつか細かい擦り傷ができるかもしれませんが、ナイロン系?合皮系?みたいな柔らかい素材のものであれば傷が付くこともなく便利ですよ。
レクサス系の某YouTuberを参考にしてみて下さい。

書込番号:25129755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング