『改良型モデルが納車しました・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『改良型モデルが納車しました・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

改良型モデルが納車しました・・

2023/04/21 17:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

改良型モデル350h-Lが漸く納車しました。契約から16か月です。
ドイツ車5台を乗り継いでの初レクサスです。

今までFMCすると直ぐに買い替え、新モデルに少しでも長く乗るというやり方をしてきた為、
ただ指をくわえて待った一年半はとても損をした気分です。

6年後?くらいにはFMCすると思いますが、昨今のEVの進歩が目覚ましく、航続距離の改善と
充電インフラが整えば、この先物凄い勢いでEVへのシフトが進むと思います。
そうなった時、ガソリン車はもとよりHV車でも需要が減り、レクサスだからと言って今までのような
高額で下取してもらえないのではとの懸念があります。(あくまでも個人的推察ですが)

買い替えが運の悪い時期に重なってしまったけど、せいぜい沢山乗って挽回したいと思います。
納車帰りに走ったフィーリングは悪くなかったですが、ドイツ車との比較はこれからになります。

書込番号:25230638

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/21 18:03(1年以上前)

納車お疲れ様でした

書込番号:25230654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/21 19:05(1年以上前)

あなたが納車したんですね...

書込番号:25230722

ナイスクチコミ!19


スレ主 Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

2023/04/21 19:19(1年以上前)

「・・・されました。」でしたね。

書込番号:25230743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 06:37(1年以上前)

レクサスのことをよく知っている人なら最初の年次改良後の型が一番いいに決まってると言うでしょう。
リセールの微々たる価額を気にするようであれば、このクラスの車は自分の身の丈に合っていないということ。

書込番号:25235289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

2023/04/25 13:11(1年以上前)

>わんたこすさん
これまでNXと同等かそれ以上の車を定期的に買い替えてきており、身の丈に合っていないことはないです。
下取り額は買い替えの際の大きな要素と思いますが、レクサス購入者は気にしないのでしょうか? 
EV全盛ともなれば、その時は微々たる差ではなく、大きな差になると思うのです。

書込番号:25235647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 16:23(1年以上前)

>Kota-chanさん
最初から気にして買わないかな。
そんなケチ臭いことしてたら選ぶ車に制約が付く。
自分が好きな車を好きなグレードで好きな色で好きなオプション付けて買うだけ。
「せいぜい沢山乗って挽回したい」というコメントからも別に身の丈に合ってない訳ではなく、ただ貧乏性なだけですね、大変失礼致しました。

書込番号:25235787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング