『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション

2024/03/11 20:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 naoya/0310さん
クチコミ投稿数:24件

この?11万円のオプション外すとどのようなタイヤになるのでしょうか?

書込番号:25656644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/03/11 21:04(1年以上前)

写真のタイヤホイールになるかと!
-11万ならバージョンLと思いますが、20インチから18インチにインチダウンとホイールも写真のタイプに

書込番号:25656698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2024/03/11 21:05(1年以上前)

naoya/0310さん

↓のようにBluEarth-XT AE61のようですよ。

https://www.y-yokohama.com/release/?id=3711

参考までに、このNXの新車装着タイヤのBluEarth-XT AE61の欧州ラベリングは省燃費性能B、ウエット性能C、静粛性69dBです。

これは市販のBluEarth-XT AE61に比較すると新車装着タイヤはウエット性能と静粛性が劣りますが、省燃費性能が向上します。

分かりやすいように新車装着と市販のBluEarth-XT AE61の欧州ラベリングを下記します。

・新車装着のBluEarth-XT AE61 235/60R18 103H:省燃費性能B、ウエット性能C、静粛性69dB

・市販のBluEarth-XT AE61 235/60R18 103W:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB

書込番号:25656699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2024/03/11 21:09(1年以上前)

新車買うのが初めてですか?

↓買うグレードの黒丸が標準装備、白丸は、申込で選択可能、三角はメーカーオプション、−は設定なし。

https://lexus.jp/models/nx/pdf/equipmentlist.pdf

書込番号:25656704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/11 22:00(1年以上前)

>naoya/0310さん
写真の上側がバージョンL標準装備の20インチランフラットタイヤとホイール、下が-110,000オプション選択時の18インチノーマルタイヤとホイール(ベースグレードと同じ)ですね。

書込番号:25656797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:440〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング