『価格.comさんの一括査定で売却しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格.comさんの一括査定で売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comさんの一括査定で売却しました

2025/03/27 01:42(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

LEXUS NX350h AWD パール
パノラマルーフマークレビンソン
白革内装 2024年9月末登録
走行4,500km位 事故無し
レクサスのボディーコーティング施工済み
リア三面フィルム 他イルミネーションとか色々。

参考になれば幸いと思いまして口コミ残しておきます

まず売却理由は新型フォレスターを注文するのと、
娘に譲ろうかと思ったら大きすぎて乗りにくいのと
20代でレクサス乗ってる新入社員居たら鼻につくと言われ売却検討。

購入したレクサスで買取見積もりで500万
安っ!!
MOTAというサイトを先に登録したのですが
メールが届かず登録もログインも出来なかった
>しかし情報は登録出来ていたようで何社か電話くれました
(現車確認前なのでオークション相場での買取価格の提示で終わりました。535〜550くらい)

価格.comさんの一括査定はカーセンサーさん経由で
見積もりして貰いたい買取店舗を選択出来ました

昨今は買取のあとお金が払われないで逃げたとかいう
ニュースもあったので比較的大手の業者さんに絞らせて貰うなどの選択が出来たのが良かったです

※ここからが重要!!
1、申し込みと同時に電話のラッシュになります
なので、時間があるときで話しても問題無い場所での
申し込みが必要になります
2、1社目着信中にも何軒もキャッチに入ってくるので
うまく聞き取れないこともあります
3、おそらくは東京とかの本部などで一括で電話を掛けて近隣の店舗に誘導という流れが多いので
電話が苦手な方、早口で話されるのが苦手な方、ゆっくりと自分のペースで話たい方はマナーモード&留守番電話にしておいて、
30分後くらいに折り返し掛けてみた方が
落ち着いて話が出来ると思います

最終的には5社のうち590万と
2025年分の税金を負担いただく形の
お話があった店舗で売却する運びになりました。

売却しようかなぁ?と思った時に売る、
売らないは別にしても査定してみても良いと思います
店舗ではいつ頃売ると高くなりそうとか、
オークション相場がこのくらいとかってのを
色々教えてくれます
後は値段だけじゃなく人柄でも選べますね…
自分の愛車を大切に扱ってくれそうなお店に譲りたいと思いますので。

御世話になりました

書込番号:26124801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2025/04/01 16:41(9ヶ月以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。
ちなみにどのくらいで購入したのか教えてもらえると嬉しく思います。(購入価格の何パーセントで売却できたのかを知りたい)

スバル フォレスターはなかなか良いですね、。レクサスよりも男っぽいと感じます。(楽しそうな車な感じもします)
では、新車入庫後、良い時間をお過ごしください。

書込番号:26131116

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2025/04/02 19:58(9ヶ月以上前)

>Ryouta-Ryoutaさん
カード払いで765万でした
他にプロテクションフィルム貼ったり
冬タイヤは別です

買取3月末で590+2025年税金で
他手数料などはありませんでした

オークション相場でだいたいの値段を
提示されるのですが、オークションで落札した業者さんは落札金額+消費税10%+落札手数料+陸送費など余分に必要なわけで…
なので何社か見積もって頑張ってくれた所で
信用出来そうなお店にお願いしました。

ちなみに自分はコリン星と
iPhoneのお店が頑張ってくれました
(どちらも買い取り店です)
振り込みは3日後までにと言われましたが
木曜日だったので翌日には振り込みされました

書込番号:26132447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2025/04/02 21:14(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:26132541

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2025/04/03 06:30(9ヶ月以上前)

>Ryouta-Ryoutaさん
おはようございます

ちなみにですが、2023年10,000kmくらいのNXでもオークション相場はあまり変わらないと言われたので
正直いつ売るのが適正なのかその時その時で変わりそうでした。。
業者さんが言うには少し暖かくなると
例年なら相場が上がるようです。。

LEXUSは上品で店舗も上品で良かったのですが、
札幌で使うにはちょっと自分には向いていませんでした

雪解けでシャーベットになってくると
対向車からバチャバチャと雪が飛んできます

パールのカラーだと汚れが気になって乗る度に洗車したくなるのですが、
あまりに寒いとガソリンスタンドの店員さんに申し訳無くなります

あと、狭い雪道だと気を使います

都内などで使っていて週末温泉とか
趣味で雪道を走るなどでしたら
最高の車かと思います

書込番号:26132850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング