『車のコーティング保証書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車のコーティング保証書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 naoya/0310さん
クチコミ投稿数:25件

至急持っている方いましたら見せて欲しいのですが、 CPCプレミアムコーティングダブルgnを施行された方で保証書ってこの写真の一番最後にある保証書とは別に貰いましたか?車検証入れに大抵入っているかと思うのですが、もしあればどんなものか見せて頂きたいです。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:26372925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2025/12/28 21:15

こう言っちゃなんですが、この手のコーティングの保証なんて意味ないですから気にしなくていいと思います。
コーティング自体の保証じゃなくて、光沢保証でしかもメンテナンスキットでユーザーが定期的に手入することが前提です。しかも年一回の光沢検査なんてコーティング無しの場合でもクリアできるような基準だそうですから実質的に何の保証もありません。

書込番号:26376147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2025/12/29 17:23

>でぶねこサンバさん
いや、コーティング自体の保証はともかく、
事故した時に保険で板金して直す時にコーティングしてあったら
コーティング再加工代まで修理代として請求できるので、
コーティングの施工証明書になるのではないかと思います。

書込番号:26376746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/29 21:42

>naoya/0310さん
私も同じコーティングを施行しました。
保証書兼施行証明書をもらいました。
ディーラーコーティングに批判的な意見が多いですけど、他に出すのが面倒だし、知らない店で施行するよりはディーラー経由の方が信頼できると考えました。
今のところは満足してます。

書込番号:26376938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング