『Switch2との接続について』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Stage 360 SP-STGE360

  • 幅約56.6cmのサウンドバーとスリムなサブウーハーの省スペース構成で、手軽にDolby Atmosが楽しめる2.1chサウンドバー。
  • サウンドバー本体はカスタムチューニングを施した楕円状ドライバーを採用。総合120W RMS/ピーク240Wのスピーカー出力でパワフルなオーディオを届ける。
  • 2系統のHDMI 2.0入力ポートを備え、HDMI出力を備えたBlu-rayレコーダー/プレーヤーや家庭用ゲーム機などのAV機器と接続可能。
最安価格(税込):

¥31,801

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,801¥31,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W Stage 360 SP-STGE360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stage 360 SP-STGE360の価格比較
  • Stage 360 SP-STGE360のスペック・仕様
  • Stage 360 SP-STGE360のレビュー
  • Stage 360 SP-STGE360のクチコミ
  • Stage 360 SP-STGE360の画像・動画
  • Stage 360 SP-STGE360のピックアップリスト
  • Stage 360 SP-STGE360のオークション

Stage 360 SP-STGE360CREATIVE

最安価格(税込):¥31,801 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • Stage 360 SP-STGE360の価格比較
  • Stage 360 SP-STGE360のスペック・仕様
  • Stage 360 SP-STGE360のレビュー
  • Stage 360 SP-STGE360のクチコミ
  • Stage 360 SP-STGE360の画像・動画
  • Stage 360 SP-STGE360のピックアップリスト
  • Stage 360 SP-STGE360のオークション


「Stage 360 SP-STGE360」のクチコミ掲示板に
Stage 360 SP-STGE360を新規書き込みStage 360 SP-STGE360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Switch2との接続について

2025/06/14 11:28(6ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > CREATIVE > Stage 360 SP-STGE360

クチコミ投稿数:4件

現在、JBLのSB190を使用しています。
Switch2を購入したのでHDMI入力が2系統でリニアPCMに対応しているこの製品に買い替えを検討しています。
SB190はPCと接続していて映像出力もしています。

PCとSwitch2→creative Stage360→4kモニタという接続にしたいのですが4k60hzで映像出力が出来るかとSwitch2でサラウンド再生出来るか知りたいです。
一部のサウンドバーではリニアPCMではサラウンドに対応しないと記載されている物があったので気になりました。

詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:26209631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/06/14 12:57(6ヶ月以上前)

>さがみんさん

>PCとSwitch2→creative Stage360→4kモニタという接続にしたいのですが4k60hzで映像出力が出来るかとSwitch2でサラウンド再生出来るか知りたいです。


映像出力はHDMI2.0なので4K60コマ大丈夫です。

switchのPCM5.1chも大丈夫です。

良いサウンドバーですね。

書込番号:26209685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 15:20(6ヶ月以上前)

回答いただきありがとうございます

安心して買い替え出来そうです

書込番号:26209820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/06/14 15:29(6ヶ月以上前)

>さがみんさん

デノンやヤマハの2.1chサウンドバーと同じです。

ムービーモードでバーチャル5.1ch立体音響なのでゲームも大丈夫ですね!

書込番号:26209826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Stage 360 SP-STGE360のオーナーStage 360 SP-STGE360の満足度4

2025/06/14 17:23(6ヶ月以上前)

https://jp.creative.com/support/kb/welcome.asp?catid=4&pid=23717&sid=200562

ホームページからも非常に見付け辛いですが、上記が当機の技術仕様です。
HDMI出力欄に4K高帯域幅パススルーと記載されています。
また、サポートされているデコード形式にLPCMの記載もあるのでサラウンド対応も間違いないでしょう。

書込番号:26209906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/15 10:06(6ヶ月以上前)

回答ありがとうございます
公式に記載があったんですね
気が付きませんでした

書込番号:26210575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Stage 360 SP-STGE360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stage 360 SP-STGE360
CREATIVE

Stage 360 SP-STGE360

最安価格(税込):¥31,801発売日:2021年 8月下旬

Stage 360 SP-STGE360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング