『360度モニターなんでないの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『360度モニターなんでないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

360度モニターなんでないの?

2024/04/27 08:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:31件

スバルのフラッグシップなのに360°カメラが無いのが意味不明。それさえ付けば即購入するのに(泣)レヴォーグですら付いてるのに、なぜ大きいレガシィに付かないのかマジで謎。

書込番号:25715480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/04/27 09:51(1年以上前)

販売戦略…
色んな便利装備って有りますよね。
最初からてんこ盛りで発売すると販売促進のためのカンフル剤が無くなってしまいます。
いつかは出るはずですから待ってて下さい。

書込番号:25715544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2024/04/27 11:25(1年以上前)

モニターが 出るまで買わない スバルかな

書込番号:25715612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/27 12:05(1年以上前)

無くても運転できるから。

不人気で数売れる車じゃないから少数の為にコストかけたくない。

とかね…

書込番号:25715658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2024/04/27 12:30(1年以上前)

ドアを開けられてのレベルでなければ 360は要らなくね

書込番号:25715676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2024/04/27 12:36(1年以上前)

>キャフリーさん
>スバルのフラッグシップなのに360°カメラが無いのが意味不明。

マイナチェンジごに付けるんじゃないでしょうか、

それで販売台数をのばす戦略ではないでしょうかね
(あくまで憶測ですけど)

書込番号:25715683

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2024/04/27 16:31(1年以上前)

主戦場の北米で売れないオプションだからでしょう。

書込番号:25715909

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/27 17:25(1年以上前)

車格で装備差を細かく付けるほどの生産台数や企業体力がないというところでしょう。その分、車格が下の車まで装備が充実(オプション設定を含めて)しているのがスバルの美点です。

実質、素で広い視界に加えてアイサイト視界拡張を選んでおけば困らないと思います。

書込番号:25715962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/07/20 17:32(1年以上前)

今年の年改で付く?という情報も。

書込番号:25818727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2024/10/23 19:25(1年以上前)

3月でレガシィ生産終了との情報がありますが360度モニターを待っていた層も居ると思うのにスバルは何がしたいんでしょう?

書込番号:25935916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2024/12/14 09:07(1年以上前)

先日ディラーの担当に聞いた話では、リヤガラスに入っているアンテナ?か何かの線ががカメラに干渉して映像が乱れることから避けたようです。デジタルインナーメラーのカメラがシャークフィンに付いているのも、それと同じ理由だそうです。の
私もハックが下手なので欲しかったよですが、アウトバックに乗りながら自動運転の時代を待つことにしました。

書込番号:25998430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング