『30周年記念の特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『30周年記念の特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

30周年記念の特別仕様車

2024/11/02 17:08(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:18件

30周年記念の特別仕様車についての情報交換が出来ればと思います。
本日、ディーラーに行ったのですが、すでに申込が1000件を超えているようです。
見込みとしては2000件いくかどうかとのこと。
倍率としては、4倍近くですね。
買える方はラッキーですよねぇ。。
来場者特典で貰えるコースターが結構作りも良く気に入ってます。
皆さんもディーラーに行って、ご検討を!

書込番号:25947114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2024/11/02 18:02(1年以上前)

ファイナルアウトバックになるのでしょうか。
買える人良いなぁ、ワシの一番好きなクルマ。

書込番号:25947183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


k10nさん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/04 18:28(1年以上前)

とりあえず申し込み済みです。
当たってから、どうするか考えます。
本体価格、税込で500万円ですね。500万円あれば、テスラモデル3やモデルY、BYDなど色々選択肢ありますが。

BSアウトバックに7年、アメリカでBTアウトバックの2.4Lターボに3年乗ってたので、またアウトバックとも思ったのですけど、正直電気自動車にも惹かれます。補助金使うと、アウトバックと同じくらいの価格だし。

書込番号:25949596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2024/11/04 22:03(1年以上前)

とりあえず、申し込みだけはしてみました。
担当者は他にも一件、申し込み済みと言ってましたね。

書込番号:25949858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度4

2024/11/06 12:13(1年以上前)

国産最後のレガシィとして、国産最後のアウトバックとして、ダメ元で申し込みしました。値引きはゼロ。

11月初めに申し込みましたが、10月末時点で全国で1000件超える申し込みがあったとのことでした。

しなやかさに少し硬さがあれば良いのにと思っていたのが、STIチューン採用の足周りを採用したこのラストレガシィで実現しそうなのと、内装のブラック×アイボリーの組み合わせがバッチリでした。

CX-8と一緒に飾りたいw

書込番号:25951396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2024/11/06 15:08(1年以上前)

申込しました、総額約570万円。
この値段で買えるほかの車・・・・など考えず。

ただ、乗りたい車に乗る。

これにBBSホイールと前後ドラレコを追加すれば、620万円くらいになるの予想。

ありがとうアウトバック!!(抽選に当たれば)

書込番号:25951574

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2024/11/07 01:32(1年以上前)

総額470万の間違えでした。
あたれ!当たってしまえー!!

書込番号:25952241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/11/07 17:41(1年以上前)

私も申し込みしましたが、総額で470万はないです。少なくとも550〜600万でしょう。

書込番号:25952945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/11/07 18:03(1年以上前)

550万から600万です。

書込番号:25952962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2024/11/08 08:38(1年以上前)

ごめんなさい、再確認したらやはり580万でした・・・
現段階で倍率4倍の噂が・・・きっと辞退者がいるため当たるはず。

当たってしまえ!!

書込番号:25953613

ナイスクチコミ!2


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/10 17:23(1年以上前)

私も本日エントリーしました。

車両 4,630,000
付属品 192,050
内訳
ベースキット 94,000
ETC 27,800
ビルトインキット 6,200
セットアップ 2,850
カーゴステップ 14,800
カーゴトレーマット 21,400
TVコントロール 25,000
諸費用 353,950

合計 5,176,000

そこから値引き交渉です。
本日午後イチ現在で2500人のエントリーと聞きました。最終的には3000人は来そうです。倍率は6倍ですね。

書込番号:25956546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/10 21:38(1年以上前)

車両税込み価格が\5,060,000なので、乗り出し\550万超えますよね?
そちらの見積りは車両本体の税金が含まれてない様な…

ちなみに私が申し込みしたディーラーでは限定車という事で、値引きは一切無しとの事でした。

まぁ、倍率6倍ならほぼ無理そうですが…

書込番号:25956834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/11 09:21(1年以上前)

失礼しました。訂正します。

車両 4,630,000
付属品 192,050
内訳
ベースキット 94,000
ETC 27,800
ビルトインキット 6,200
セットアップ 2,850
カーゴステップ 14,800
カーゴトレーマット 21,400
TVコントロール 25,000
諸費用 353,950

小計 5,176,000
+消費税 517,600

合計 5,693,600

書込番号:25957163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:272〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング