『GFX50S IIの次が出るのでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

FUJIFILM GFX50S II ボディ

  • 質量約900gの小型軽量ボディに約5140万画素センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。低照度環境でもノイズの少ないクリアな写真撮影を実現。
  • 5軸・最大6.5段の強力な手ブレ補正機構を搭載し、三脚を使用できない場所や光量が少ない場所での手持ち撮影をサポート。
  • 高彩度かつやわらかい階調表現を特徴とする「ノスタルジックネガ」を含む全19種類の「フィルムシミュレーション」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:819g FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX50S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのオークション

FUJIFILM GFX50S II ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月29日

  • FUJIFILM GFX50S II ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II ボディのオークション


「FUJIFILM GFX50S II ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX50S II ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX50S II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GFX50S IIの次が出るのでしょうか

2023/10/11 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

クチコミ投稿数:49件

最近、GFX50SIIレンズキットの値段がグングン下がっていますね。
そろそろポチり時かなぁ、なんて思いながら見ていますが、しかし、なんでこう値段が下がりだしたんでしょうか。
GFX50S IIの次のバージョン GFX50SVが近いうちに出そうなのでしょうか。

書込番号:25457999

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/11 09:07(1年以上前)

単なる在庫調整のための値下げでしょう。

書込番号:25458040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/10/11 10:14(1年以上前)

50Sが2017、II 当機種が2021、III は順当なら2025でしょうか。
技術的に斬新な案件でもあれば早めると思いますが。

書込番号:25458127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1615件Goodアンサー獲得:66件

2023/10/11 12:01(1年以上前)

新型機の噂はないです。

もっとも新型機の噂が出るのは発売3ヶ月前くらいですね。発売前のモニターを頼まれた人から話が漏れるみたいです。

すぐ新型機が出たら悔しいということであれば、待った方がいいのでは?

ただし、中判で重要なのはレンズなので、ボディにはそんなに拘らなくてもいいような気がします。中判で動き物を撮る人はそんなに多くないと思います。動き物を撮るなら、待ちましょう。

書込番号:25458241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hunayanさん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:115件

2023/10/11 13:12(1年以上前)

私はこのカメラの後継機は8kが撮れるようになると思います。
それが可能なエンジンがありますしね。
X-H2などが出てから1年が経過しますし、
既存のユーザーだけでなく、8kが撮れれば
新しい購買層が動くので予約が殺到するでしょう。
ただ最近のフジは生産体制が脆弱なのでそのあたりが心配ですが。
新型エンジンを寝かせる理由も無いので
来年には後継機が出ると思います。

書込番号:25458334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2023/10/11 21:36(1年以上前)

50SIIIが出たところで価格が高くて手が出せず下がるまで待つ→50SIVが出ると心配になって買えない
↑この繰り返しなので潔く買うことです。
自分なら新機種が出たタイミングで買う方がいきなり型落ちの新品を持つより満足度が高いと思います。

書込番号:25458966

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/12 00:02(1年以上前)

安いショップはバッタ屋ばかりですので、カメラ店が長期在庫の現金化の為に流したのかもしれません。

キャッシュバックが例年通り実施されれば11月中旬で、在庫もある50SIIは対象になる筈。

モデルサイクルを考えて、まだIIIはないであろうと。

紅葉にギリ間に合うキャッシュバック開始時に購入しようと考えています。

書込番号:25459169

ナイスクチコミ!3


海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件

2023/10/12 08:16(1年以上前)

5000万画素のセンサーを新調するでしょうかね。
エンジンが新しくても現在のセンサーで8kは無謀だと思うので一定数の台数が見込めないならこのまま50シリーズは当面放置のような気がします。

書込番号:25459376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2023/10/17 13:05(1年以上前)

みなさま とても参考になるご意見をありがとうございます。本当に助かります。
乃木坂2022さんがおっしゃるように、値段が下がったのは廉価販売店の在庫整理の感じがしますね。
今日からはこれ以上の値段低下店は出そうもなさそうです。
私はと言えば、まだポチる覚悟ができていません(-_-);。12月のボーナスシーズンの値引きを期待しています。

書込番号:25467283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX50S II ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX50S II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月29日

FUJIFILM GFX50S II ボディをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング