カローラ クロスの新車
新車価格: 276〜389 万円 2021年9月14日発売
中古車価格: 210〜518 万円 (1,893物件) カローラ クロスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ クロス 2021年モデル | 2969件 | |
| カローラ クロス(モデル指定なし) | 2149件 |
2024年2月にハイブリッドZを契約したのですが11月くらいと言われました これは普通ですかね?
みなさんはどうでしたか?
書込番号:25933537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
”これは普通ですかね?”
メーカーの不祥事も重なって、昔に比べれば納期が1〜2年もかかるなんて異常ですが、全国の数ある販売店の規模やメーカーとの年間販売台数契約 (多く売ってる会社は枠が大きい) 、スレ主さんの頼んだ車のグレード、色、メーカーオプションの内容等々生産に至るまでの色々な条件がありますから、ここで全国の匿名での話や”私はこれ位で来ました”の話を聞いても当てにはなりません。
参考にはなるかもしれませんが、訊いてもしょうがないです。
ま、車庫証明と登録用の書類の案内が来るまでは、”しつこい”と思われない程度に担当スタッフに訊いて下さい。
書込番号:25933640
5点
>ミニドラ425さん
> 2024年2月にハイブリッドZを契約したのですが11月くらいと言われました これは普通ですかね?
今更ですか?
普通だと思いますよ!
当時でも、8〜10ヵ月位でしたから・・・
ただ、いろいろ有ったから、年内ギリって事も有るかも?
現段階で、書類の提出や時期をお願いされてれば、11月中位ですかね?
まだ、未提出だと、年内ギリか? 年明けって事ですね!
自分も最初は納期1年でしたから・・・
普通だと思いますよ、もうそろそろ、担当にも連絡してみたら?
「来月は大丈夫ですか?」ってね! 知らんけど!
書込番号:25933650
3点
僕は2月契約よ4月納車でした!
ハイブリッドZの四駆です!北海道です!地域や販売店によって割り当てが本当に違うみたいです!
書込番号:25933965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は2013年11月上旬契約で3月納車予定と言われて5月末でした。
販社によって違うようですね。割り当てらしい
書込番号:25934016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり割り当てなんですかね( ̄▽ ̄;)
書込番号:25934310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合はハイブリッドZ、FFを5月25日埼玉のネッツトヨタで契約し、当初は11月末から12月初旬との事でした。先日、12月中旬以降(下旬になる可能性有り)販売店入庫との話でしたので、1月登録、1月中旬納車にしてもらいました。色はプラチナホワイトパールマイカでパノラマルーフは無しです。
書込番号:25934414
1点
>ミニドラ425さん
2024/5の初めごろに注文して、8/1納車でした。
ハイブリッドZ E-Four、 白 パノラマルーフなし
注文時の納期は、10月か11月と思うが明確には言えない、と言われていたので、7月中頃にもうすぐ車ができるので、登録手続きを始めるとの連絡が来てビックリ!
セールス曰く、E-Fourは受注が少なく(2WDの1/10)、まとめて生産するので、たまたま上手く入ったのかな、とのこと。
今年3月にディーラーで納期を調べてもらった時も5月ごろの納期とのことでしたので、4WDならタイミング次第で早く手に入るということでしょうか。
書込番号:25934583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dashoneさん
埼玉のディラーでの注文が少ないと言うことだと思いますよ。
わたしも埼玉ですがE four2ヶ月遅れました。
書込番号:25935151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッドZ E-Four、 白
2024/5の末ごろに注文して、11月納車予定です。
注文時2WDなら7〜8月、E-Fourは10〜11月といわれました
理由はE-Fourの受注が少ないためとのことでした
結局10月末製造、11月納車予定だったので説明通りでした
書込番号:25935626
1点
>ミニドラ425さん
待ち遠しいですよねー
私は5月契約で11月の納車連絡ありました。
確実に納車は近づいていますので、お互いカローラクロス動画でも見ながらテンション上げていきましょう(^ ^)
書込番号:25936032 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通だと思います。
私も1/27に契約して10/13に納車になりました
書込番号:25937072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2026/01/02 22:03:28 | |
| 6 | 2025/12/31 11:34:03 | |
| 17 | 2025/12/16 0:28:54 | |
| 8 | 2025/12/28 16:50:53 | |
| 8 | 2025/11/29 19:35:46 | |
| 1 | 2025/10/18 20:22:24 | |
| 11 | 2025/10/26 20:58:52 | |
| 8 | 2025/10/23 21:37:56 | |
| 15 | 2025/08/18 19:04:18 | |
| 33 | 2025/10/23 10:24:45 |
カローラ クロスの中古車 (1,893物件)
-
- 支払総額
- 422.6万円
- 車両価格
- 416.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 413.5万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 416.5万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 400.8万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







