『カロクロ契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『カロクロ契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

カロクロ契約

2023/09/10 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件

HV Z2駆 白☓黒

車体から20万引き
オプションから15万引き

10月登録11月納車

意外と早くてびっくり

書込番号:25417698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/09/10 22:06(1年以上前)

>まさかずやさん

> 意外と早くてびっくり

10月登録11月納車って、希望的観測?
確かに、シエンタでも登録初日で、10月登録とか有ったけど、仕様に因るのかな?
パノラミックビュ―なしとか、ブラインドスポットなしとか?
逆に、パノラマルーフ他、フル装備とか? どんな感じですか?  知らんけど!

書込番号:25417743

ナイスクチコミ!3


toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2023/09/10 22:16(1年以上前)

うらやましいです!
値引きたっぷり、納車も早い!
私なんて昨日契約で3月納車と言われました…
この差はなんなんでしょう…

書込番号:25417756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/10 22:20(1年以上前)

来年11月ではなくて?

書込番号:25417764

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/09/10 22:50(1年以上前)

>toiezさん

> この差はなんなんでしょう…

白黒ツートンカラー、シートブルー、Zハイブリッド
だからじゃ、ないですか?
シエンタの時もツートンにシートカラー変更は、3ヵ月以上、遅れでしたよ!
そんなことを営業マンから聞きませんでしたか?

書込番号:25417801

ナイスクチコミ!2


toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2023/09/10 22:59(1年以上前)

>Kouji!さん
ディーラーからはそのようなことは聞きませんでした。
ボディカラーでかなり納期に差が出るんですね。

書込番号:25417811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/11 01:42(1年以上前)

値引き込みで総額いくらでした?>まさかずやさん

書込番号:25417930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/09/11 07:22(1年以上前)

https://creative311.com/?p=154716

一部改良の2024年モデルですか、それならずいぶん早いですね。

書込番号:25418041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/11 07:33(1年以上前)

年内納車枠100台を販社が確保している為
11月納車が可能

今から楽しみ

書込番号:25418053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikyyyusanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 08:23(1年以上前)

私も昨日契約してきました。

HEV Z FF ホワイト
メーカーオプション
・ディスプレイオーディオ10.5
・パーキングブレーキ
・ETC
・BSM
・パノラミックビューモニター(アドバンストパーク)
・寒冷地
ディーラーオプション
・モデリスタエアロ3点セット

値引きは、、、ほとんどありませんでした。皆さんが羨ましい。もっと交渉するべきでした。
納車日は12月中の予定とのことです
ツートンは最後まで悩みましたが、画像がないのでやめておきました。

来月カタログでたらディーラーオプション追加も考えてます

書込番号:25418093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/09/11 21:48(1年以上前)

>まさかずやさん

> 年内納車枠100台を販社が確保している為

販社で100台を確保してるんですね!
自分の場合は、販社の受注部門とかに、事前に連絡を入れてるとかで?
契約時に、再度の連絡を入れてました。
どうも、前車の場合は、納車迄、1年も掛かったので、営業マンとしても、
そのお詫びも込めて、頑張るって言ってましたよ。
上手く行けば、11月登録の12月の上旬には、納車出来る予定とか?
あとは、トヨタ次第ですね!

まさかずやさんが納車されれば、次は、自分だと期待しながら待ちたいと思います!


書込番号:25418993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度1

2023/09/15 10:40(1年以上前)

おめでとうございます。
一括購入、DOPなし、メンテパックなしで値引30万から35万出た人もいると聞いてます。
値引合戦始まってるそうですね。

書込番号:25423346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/02 10:19(1年以上前)

はじめまして。

Z E-Fore 予約枠が埋まる前に契約しました。

納期3月末。(ガソリンだと年内可能)

地方在住ですが、どの系列店でも値引きは渋めでした。

書込番号:25446050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/10/09 22:30(1年以上前)

>toiezさん

> シエンタの時もツートンにシートカラー変更は、3ヵ月以上、遅れでしたよ!

どうも、カロクロの場合、ツートンでも先行生産は、10月中から有るみたいです!
toiezさんの納期が遅いのは、どうもわからないですね!
今、一度、担当に問合わせてらどうですか?

失礼しました。

書込番号:25456247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜1159万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,834物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング