『【売却】改良後カローラクロスHV-Z』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『【売却】改良後カローラクロスHV-Z』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信6

お気に入りに追加

標準

【売却】改良後カローラクロスHV-Z

2024/02/19 10:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 A-Killer88さん
クチコミ投稿数:41件

改良後カローラクロスHV-Z
OP 白 10.5インチ ルーフ マルチビュー
2023年11月登録
走行距離3000km
売却額355万(購入額355万)

同じ装備でボディ色が赤色だと
売却額が365万-385万との事
多分海外特需かな?(リセール気にする人は参考に)

カロクロ前期のような特需はないけど
改良後もまだまだ高く売れる車で良い車でした。

書込番号:25628376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2024/02/19 11:08(1年以上前)

>A-Killer88さん
ありがとうございます。

個人的興味ですみませんが、
購入から、3か月で売却ですが、
金銭的にプラマイゼロのようですが、
最初からこういう計画だったのか、
車が必要なくなったのか、
気に入らなかったのか、
転売で儲けるつもりが、思ったより、できなかったのか、
何か別の理由でもあるのか、
よろしければ、教えてください。

書込番号:25628389

ナイスクチコミ!21


スレ主 A-Killer88さん
クチコミ投稿数:41件

2024/02/19 15:46(1年以上前)

>バニラ0525さん
カローラクロス購入時に付き合いのある2社の販社別々で商談しどちらの販社からも同じ仕様で購入してます。
(商談可能日初日に購入し販社納車1台目を確保)

その為早く納車する方は元々3月に手放す予定でした。
(次に来る車も同仕様のカローラクロスHV)

質問に対する回答は
付き合いのある販社2社から同じ仕様を1台ずつ購入し
前期の相場から大赤字にはならないと判断し購入
ゼロで乗れたので十分満足してます。
一応半年近くは乗ったので転売ではないのかなと?

強いて言うと赤色が高いと知っていたら
色は白でなく赤にしてたかな。
(2台ともに9月契約なので赤色が高いと知らなかった)

書込番号:25628637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/02/19 16:22(1年以上前)

>一応半年近くは乗ったので転売ではないのかなと?

ま、どう言い訳しようが、
誰かが得られた一台分の枠を消費した、
という点で迷惑度は転売屋と変わらんよ。

けどまあ、自由経済社会にあって、
買い手と販売店がそれで良しと合意し契約されている以上、
他の誰も批判できるスジもないけどね。

ただ、普通の思考能力があれば、
どんなリアクションが返ってくるかは容易に予想できるんで、
普通はワザワザ公言するような話でもないけどもさ。

書込番号:25628676

ナイスクチコミ!81


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2024/02/19 16:45(1年以上前)

>A-Killer88さん
ありがとうござます。
なるほどです。
そうゆうパターンがあったんですね。
勉強になります。

書込番号:25628698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/02/19 20:59(1年以上前)

>A-Killer88さん

> 強いて言うと赤色が高いと知っていたら
> 色は白でなく赤にしてたかな。

新型の赤に乗ってます!
前期型も赤でしたが、営業からは、白だったらあと、10万円プラスと言われましたが、
赤だからとリセールは、良くなかったです。
いわゆる、セールストークって事ですよ!
やっぱり、白の方がリセールは、好いと思いますよ! 知らんけど!

書込番号:25628966

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2024/02/20 23:23(1年以上前)

黒だったら後5万は高かったんですがね。

書込番号:25630493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜1159万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,826物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング