『カローラクロス 2025年マイナーチェンジの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『カローラクロス 2025年マイナーチェンジの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ271

返信50

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

現時点ではまだ噂ですのであくまで参考程度にお願いします

外装が去年マイナーチェンジされたタイ仕様と同じものに、内装に変化は無し

ガソリン車廃止

4WDにスノーモード

GR追加 パワートレーンは2000ccHEV

ロードプロジェクションが搭載、道路に方向指示を写す物らしいです

やはり価格は上がるようです。

書込番号:26117474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 21:19(9ヶ月以上前)

そのようですよ。

書込番号:26117550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/21 00:28(9ヶ月以上前)

あのカローラが400万とか・・・!?
((((;゚Д゚))))ガクガク考えたら恐ろしい・・・・

書込番号:26117702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2025/03/21 13:29(9ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん

もう時代はいつかはカローラ、、、ですね(笑)

書込番号:26118135

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2025/03/21 21:53(9ヶ月以上前)

先月納車されたのは嬉しいのですが、すぐに型落ちとなります、、、
新型いいなぁ、、、

他にも同じような人いるのかなぁ

書込番号:26118604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/22 22:46(9ヶ月以上前)

先月納車ならまだいいですよ、
私は来週納車なのでもっと直ぐに型落ち体験します。 

現行でもオプション色々付けると高くてギリギリ(汗)
これ以上値上げだと中古車探したかな…

書込番号:26119799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/23 17:46(9ヶ月以上前)

今月頭に納車されました。
カローラクロス以外は年内フルモデルチェンジ、カローラクロスは秋に最後のマイナーチェンジだそうです。
これ以上値上げだとカローラクロス買わなかっただろうから、型落ちは甘んじて受けます。

書込番号:26120803

ナイスクチコミ!5


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/30 08:11(9ヶ月以上前)

参考程度ですが...
マイナーチェンジ後のカロクロを早期で希望をDに伝えてあります。(車検が割と近いから)
同Dで4/10に車の点検予約で車取りに来てもらう約束だったのですが、4/12に変更の上でDにきて少しお話しできませんか?と言われました。
少し動きがあるのかなと思いました。

書込番号:26128265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/03/30 20:33(9ヶ月以上前)

羨ましいです、、、、

書込番号:26129264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 23:23(9ヶ月以上前)

>ぼげぼげさん
カローラクロスは5月にマイナーチェンジですけど・・・

書込番号:26131545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/02 21:07(9ヶ月以上前)

https://youtu.be/_5OBhO8_GJc?si=efRLtiXZda66HLIS
本日営業さんから教えてもらいました。
5月21日生産開始、受注日未定、納車日は受注後2〜3ヶ月後とのことです!
楽しみですね!

書込番号:26132533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/08 21:30(9ヶ月以上前)

先程、担当営業マンから連絡がありました。
「今週末から予約が開始されます!」とのことで、早速、12日(土)にディーラーに赴いて話をしてこようと思います。
内容次第では、そのまま契約で…

書込番号:26139841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2025/04/09 13:02(9ヶ月以上前)

羨ましい、、、

書込番号:26140433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2025/04/11 20:45(9ヶ月以上前)

本日、HEV Z契約しましたので、情報共有します。
発売日:5/23
変更点:
ガソリン車廃止、フロントデザイン刷新、全長の短縮、10.5ディスプレオーディオ・ETC2.0標準化、イルミネーション標準化
HEV Z(1.8L) 定価: \3,430,000
値引き:5万円
総額:\3,837,690
オプション:パールホワイト、100Vコンセント、寒冷地仕様、ブラインドスポットモニター、パノラミックビューモニター、置くだけ充電、フロアマット、ラゲージアクティブボックス、サイドバイザー

納車予定:6/25

GR-Sは、2.0ハイブリッドですが4WDのみです。さらに契約できるのは5/20頃からでした。
HEV Z(1.8L) については、エンジン・モーター等のスペックはマイチェン前と同じとのことです。
15万円相当のオプションが標準化されているので、実質3万円アップでした。

書込番号:26142943

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2025/04/11 21:16(9ヶ月以上前)

契約おめでとうございます

新型とても羨ましいです
かっこいいですよね

私のは納車2ヶ月で型落ち、、、

書込番号:26142986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/11 21:57(9ヶ月以上前)

こんばんは。
契約おめでとうございます。
契約は注文書(デジタルで署名するやつ)でしたか?
それともお見積もり書って書いてあるやつでしたか?

書込番号:26143029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/11 22:18(9ヶ月以上前)

>sonick.marickさん
すみません。
返答いただけると嬉しいです。

書込番号:26143051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/04/11 23:41(9ヶ月以上前)

>isa-muさん
デジタル署名でした。
でも紙でも印刷してくれましたが。

書込番号:26143122

ナイスクチコミ!2


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/12 07:13(9ヶ月以上前)

>sonick.marickさん
ありがとうございます。
参考になりました

書込番号:26143289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2025/04/12 15:56(9ヶ月以上前)

YouTubeでも話題になっているので、本日4月12日カローラスポーツ2.0Lが納車だったので聞いてみたのですが、私の地域ではまだ受注は再開していないし情報もおりてきていないので契約は出来ないはずと言っていました。ちょっとクセのある人で勘違いしている可能性もあるのですが、随分販社によるのかな状況が違うものだなと思います。

書込番号:26143899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/04/12 17:55(9ヶ月以上前)

>もぐら成人さん

> HEV Z(1.8L) については、エンジン・モーター等のスペックはマイチェン前と同じとのことです。
> 15万円相当のオプションが標準化されているので、実質3万円アップでした。

HVシステムが変わるとの情報も有ったけど、同じなら型落ちに成っても、マスクだけで、好みも有るから
安く買えただけ好いんじゃないかな?
自分は新型の列に並んで乗換えたけど・・・
このマイチェンの列の最初に並べば、納期2ヵ月半位だから、6月中とか7月には乗れるんだよね!
まって、待って、1年近くでやっとの納車と比べると・・・

まあ、実質3万円アップだし、安く買えたって事で!
マスクに関しては好みですか?
自分は余り好みでないので、あのマスクなら買って無かったかも?
北 野さん値域差が有っても、注文は2,3日差くらいで出来ますよ。
週明けが休みですが、来週の水曜日から週末に掛けて、どこでも希望者に案内が有るかも?
この希望者が需要で、発表迄は希望者以外には伝えない案件かと!

自分も新型の契約日はここで契約された方を見た、2日後でした。
担当と担当のPCに有る資料を見ながら注文書を書いてたけど、周りは誰も知らない感じだし!
ディーラーで一番の納車だったけど、次の納車はそれから1ヵ月以上が過ぎたとか?
初期ロットに入る事が重要ですかね?
ただ、他社なら初期ロットは不安ですが、トヨタとカローラなら大丈夫です! 知らんけど!

書込番号:26144014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/04/12 19:32(9ヶ月以上前)

カローラクロスZ契約しました。オプションはホワイトパール、ハンドルヒーター、フロアマット、希望ナンバーとシンプルにおさめ総費用361万円でした。
営業店で初のカローラクロスの受注ということで値引きに応じてもらい、21万円引きの340万円でサインしました。
納期予定は5月末か6月上旬の予定ということです。
これから購入される方の参考になればと思います

書込番号:26144123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/12 20:40(9ヶ月以上前)

本日、担当営業マンと話をしてきました。

今、先行予約で契約すると5月末から6月には納車できそう…とのこと
まだ生産が始まっていないので正確な納車日は不透明ということですが、遅くても6月中には納車できるでしょう・・・とのことでした。

ちなみに話を聞いて出直すつもりでしたが、担当営業マンが頑張ってくれたので、そのまま契約して帰ることに・・・

HEV Z(1.8L) 定価: \3,430,000
カラー:マッシブグレー
メーカーオプション:スペアタイヤ、ブラインドスポットモニター+安心降車アシスト、パノラミックビューモニター
付属品:Keeperコーティング(エコダイヤキーパーL)、フロアマットデラックスタイプ、サイドバイザー、ナンバーフレームデラックス(フロント、リヤ)
以上、\4,078,121(諸経費、メンテパック込み)

ここから値引き、下取り車等々引かれて最終支払い総額
\3,333,000 となりました。担当営業マンに感謝です。

なお、下取り車は、ノア(平成27年製 走行距離12万キロ)

書込番号:26144201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2025/04/12 21:49(9ヶ月以上前)

契約された方にお尋ねです
今回灯火類がフルLEDになるという朗報です
また見た目も刷新されるという事で、恐らくタイ仕様になる可能性がありますが、実際はどうなると思われますか?もしわかる方が居たら教えて貰えると契約の後押しになりますので、宜しくお願いします!!

書込番号:26144289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2025/04/12 23:27(9ヶ月以上前)

ハリアーより価格が高いモデルもあるとは複雑な心境です。

カローラという名前がついた別物ですね。

書込番号:26144405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/04/13 18:45(9ヶ月以上前)

>北 野さん

本日、予定が有って、ディーラーに行って来ました。
新型の予約はこの土日解禁の予定だったけど、早まって、木曜日(4/10)から可能に成った様です。
これは全国一律で!
早まった件は突然、連絡が来たので、イレギラーだったかも? との事でしたが・・・
4/12からは予約が出来たとのこと。
ただ、4月12日カローラスポーツ2.0Lが納車の方には伝えなかっただけかも?

どうも、受注は好調との事で、既に、3台のご成約で、5月下旬か、6月上旬には納車が可能とのこと。
4台目は如何ですか? と言われたけど、前回の新型の時、1番目で、2ヵ月半だから、納車迄は
同じ位じゃないの? って言ったら、確かに! 7月過ぎですかね?って笑ってました。
成約の方には決り文句で、5月下旬か、6月上旬には納車と言ったから・・・
結局、店長レベルでも納期は読めないみたいですよ!

受注中止前に、納期6ヵ月とか言われた方は新型に並び直した方が好い気がしますよ!
実質値上げは数万だし、マスクが新しくなって、新型感満載!
他にも新機能も付いて、アクティブなんたらヘッドライトも付て、この機能、欲しいです!
前の車に付いてて、カロクロに乗換えて、一番残念な事の一つですよ!
あと透過表示型のビューモニターとか? 営業マンもわからないけど、気に成ると言ってました。
今、買換える予定の方はディーラーが開く、来週水曜日にでも契約する事を勧めますよ。
そうすれば、上手く行けば、7月にも乗れるかも?

> GR-Sは、2.0ハイブリッドですが4WDのみです。さらに契約できるのは5/20頃からでした。

もっと早くて、今月中との情報も有るとのこと?
先ずは、希望者は4/26位には一度、訪ねた方が好いかも?
ここで情報を取った時は遅いかも? 知らんけど!


書込番号:26145366

ナイスクチコミ!2


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/13 19:48(9ヶ月以上前)

今日、他車の点検がてらDへ。
みなさんの情報ですでに注文できるとおもっていたのですが、メーカーオプション固定の仮予約という状態までしかいってくれませんでした。簡単にまとめると
1 Zグレードは18万プラス
標準化されたもの 10.5インチディスプレイ、ETC2.0、イルミネーテッドエントリー、ドラレコ前後
2 eforeは寒冷地仕様がセット
ただし、ハンドルヒーター、リアフォグは別途オプション設定となる。

皆様の成約情報をみているので今の時点で発注できないのかといいましたが、値引きを店長と相談の上最終値段をだしてからと言われました、納期は6末から7月とは言われました。
ちょっとモヤる、今日この頃です。

書込番号:26145446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/13 19:50(9ヶ月以上前)

ちょっと納得できない顔をしているのがわかったのか、Dで枠がありますので安心して下さいとは、言われました。
本当かはわからないですが。

書込番号:26145448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6233件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/13 20:35(9ヶ月以上前)

>もう時代はいつかはカローラ、、、ですね(笑)

昔は、いつかはクラウン。
クラウンに憧れたけど、今はクラウンは全く興味ないけどね。
えっ、今の興味?
スズキのノマドくらいかな。

書込番号:26145510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/13 21:16(9ヶ月以上前)

Zは18万値上げに見えるけどナビ、ETC、イルミ、リアのウィンカー、バックランプのLED化(全グレード)、
ベンチレーション、シグナルロードプロジェクションの標準化で超お得では!

書込番号:26145564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2025/04/13 21:36(9ヶ月以上前)

>アル・ファイアさん
10.5インチディスプレオーディオPlusも標準化されました。

書込番号:26145580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2025/04/14 00:59(8ヶ月以上前)

回答になってないかもですが、マイナーチェンジ後のZのカタログの主要装備一覧の視界欄は次のように記載されています。
BibeamLEDヘッドランプ(+LEDターンランプ+LEDクリアランスランプ&デイタイムランニングランプ+ターンランプ+クリアランスランプ)
センターランプ(LEDクリアランスランプ)
リアコンビネーションランプ(LED発光テールランプ&LEDストップランプ+LEDターンランプ&LEDバックアップランプ)
オプションでLEDリアフォグランプ(右側のみ)
予防安全でトヨタ初のシグナルロードプロジェクションが付きます。
以上少しでも参考になれば良いですね

書込番号:26145751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2025/04/14 07:41(8ヶ月以上前)

新型羨ましい、、、

買い時を間違えた、、、

書込番号:26145873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/17 07:25(8ヶ月以上前)

ヘッドライトの意匠もタイ仕様とも変わるようでどのようなデザインなのか楽しみです。
この内容で18万upならむしろ値下げとも言えますね、特にカローラクロスにベンチレーションシートが標準って。

書込番号:26149306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/17 21:28(8ヶ月以上前)

結局昨日連絡があり今日契約。
値引きは12万、納期は、8月....枠あるんじゃなかったの❓
しっかり遅れてるけど。
D変えようかな。

書込番号:26150181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ato3さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/19 07:37(8ヶ月以上前)

素晴らしいです。私も4/11にディーラーに行き、他社と比較無しでサインするなら決裁頑張りますと言われ、メンテナンスパック、フロアマット抱き合わせでハイブリッドZを抑えてきました。1週間後、抱き合わせはキャンセルにしてもらいメーカーオプション327,800円、ディーラーOp 19,690円で乗り出し3,634,300円になりました。他店より先に契約第一号を獲得したい思惑があると、値引きが増える、とわかりました。
日程が合わない県内別のディーラーでは20万円台前半が限界という話をしていました。東京は公正取引委員会の警告があったためか、自粛しているらしいです。

書込番号:26151596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/04/19 22:33(8ヶ月以上前)

新型カロクロ、XやYouTubeでフロントデザインが変わらないもしくはタイデザインではないと噂されてますがどうなると思いますか?ちなみに私はディーラーでタイ仕様を見せられもう一店舗ではレクサス風になると言われたことから高確率でタイ仕様なのではと予想しております。

書込番号:26152544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ragnerteさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/20 14:20(8ヶ月以上前)

>とまと5802さん
昨日ディーラーで少し話を聞けましたが、私もタイ仕様のデザインになるのではと思っています。
現行の全長4490mmから30mmほど短くなるようで、タイ仕様はネットの情報だけですが4460mm。
数字としては合っています。
私もタイ仕様はかっこいいと思うので、そのまま日本向けにきたら熱いなと思いますね。

書込番号:26153248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/04/20 15:29(8ヶ月以上前)

羨ましい、、、

まだ納車されたばかりなのに、、、型落ち

書込番号:26153333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/04/20 15:40(8ヶ月以上前)

>とまと5802さん

> 新型カロクロ、XやYouTubeでフロントデザインが変わらないもしくはタイデザインではないと噂されてますがどうなると思いますか?

店長レベルでも詳細はわからず、注文を受けててるけど、ネットで観る様なタイ仕様で間違えない様な?
ragnerteさんが言われる様に全長が30mmほど短くなるのは間違えない様で、フロントが変わる事は確実です。
まあ、違ったとしても同じ様なデザインで、それをレクサス風って言ってるとか?
ただ、ディーラーでも確認出来る様な画像もなく、皆さんの方がご存知のでは?って言われました。
要はネットやその他媒体で語らえる内容が一番かと!
ただ、システムの概要なども外れてるから発表を見る迄は分からないですね!

でも、詳細もわかららず、契約される方は素敵です!
僅かな実質値上げですか、新機能も満載の様で、羨ましいですね!
でも、HVシステムの変更も無かったし、現行マスクも好みなので、好かったかも? 知らんけど!

書込番号:26153349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/20 18:06(8ヶ月以上前)

フロントデザインについて、シグナルロードプロジェクションがトヨタ初採用となると、現在のタイ仕様にはその機能がないので、タイ仕様ではない気がしますね。
どうなるんだろう?と思いながら購入したので、まあ正式な発表を待ちましょう!

書込番号:26153515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/21 21:44(8ヶ月以上前)

一応、フロントに関しては大幅変更と言われました。
新型車だと勉強会的なものがあるのだけど、あくまでマイナーなので全く情報ないらしいです。
ちなみに、顔気に入らなかったらキャンセルするねといったら、まぁ仕方ないですねと言われました。冗談だったのに...

書込番号:26154878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/04/22 23:13(8ヶ月以上前)

マイチェン後カローラクロスキャンセルしてヴェゼル契約しました。
ヴェゼルのほうがエンジン、モーターともにパワーがあって、後席も広く、試乗した限りではヴェゼルのほうが静粛性も高かったです。
好みはありますが、オプションのメッシュ黒グリルをつけるとデザインもヴェゼル圧勝なので。
定価はほぼ同じですが、値引きの差で20万円ほどヴェゼルのほうが安かったです。
カローラクロスはIRカットガラスでなく、寒冷地仕様にしないとリヤヒーターダクトが付かないことも決めてでした。
カローラクロスが唯一ヴェゼルに勝っている点はパワーシートのみ。
市街地燃費、自動車税も考慮するとランニングコストもヴェゼルと思います。
トヨタブランドにこだわらないのであれば、ヴェゼル圧勝だと思いました。

書込番号:26156139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/04/23 07:00(8ヶ月以上前)

>sonick.marickさん

> トヨタブランドにこだわらないのであれば、ヴェゼル圧勝だと思いました。

そこがダメなんですよね!
無いですね!
圧勝って! どこのスレだと思ってます? 知らんけど!

書込番号:26156347

ナイスクチコミ!36


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/24 01:33(8ヶ月以上前)

>sonick.marickさん
あなたが、契約を軽く考えている適当な人なのは、わかりましたので、スレ違いなのでヴェゼルスレへどうぞ。

書込番号:26157426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2025/04/25 15:51(8ヶ月以上前)

ディーラーで今日契約してきました
ほぼネット情報のような外観ですがフロントのCマークは残るのかな?

書込番号:26159349

ナイスクチコミ!1


ragnerteさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/26 08:11(8ヶ月以上前)

GRグレードのみトヨタエンブレムと聞きましたのでCマークはどうやら残るっぽいです。
大きさが同じであれば、GR向けのトヨタエンブレムを部品として取り寄せて交換ってのも考えられなくはないですが、今まで通り裏にミリ波レーダー隠れているとディーラーでの交換は難しくなりそうですね。

書込番号:26159958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/11 20:40(8ヶ月以上前)

>もぐら成人さん
>ragnerteさん
>takataka1124さん

> GRグレードのみトヨタエンブレムと聞きましたのでCマークはどうやら残るっぽいです。

不確定情報だけど、どうも、全てのグレードでトヨタエンブレムの様ですよ!
Cマークが消えるのか?
GRグレードがトヨタエンブレムなのは確定だから、Zのみとか?
GR以外もドトヨタエンブレムになるとか?
どこで誰が見てるか?
都内で配送中のカロクロのフロントの画像を撮影したとかで、友人からその画像を見せられました。

自分は分からなかったけど、トヨタ好きの友人は絶対に新型のカロクロのフロントだと!
確かに、昨日見た、アメリカ仕様かヨーロッパ仕様の感じだったし、トヨタエンブレムは確認しました。
これが漏洩なら、スクープですよね。
あと、少しで発表だし、発表と同時に試乗車も登場するでしょうから、もう直ぐわかりますすね! 知らんけど!

書込番号:26176103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/23 16:21(7ヶ月以上前)

>もぐら成人さん
>ragnerteさん
>takataka1124さん

> GRグレードのみトヨタエンブレムと聞きましたのでCマークはどうやら残るっぽいです。

本日、発表。
失礼しました、情報通り、Cマークは残ってましたね?
じゃあ、友人が撮った新型の画像はクラウン? その位似てますね! 知らんけど!

書込番号:26187973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/05/23 17:43(7ヶ月以上前)

知らんけど!のすて台詞がかっこいいと思ってるんだ・・・
可哀そう・・・

書込番号:26188033

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2025/05/23 20:31(7ヶ月以上前)

>Kouji!さん

先日、営業にCマーク無くなります!って言われたのにカタログ見たらあるじゃん(泣)

GRは無くなってるけど、、、
ショック、、、

書込番号:26188196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜1159万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,827物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング