契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:1086g Airターミナル 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 5 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 5の価格比較
  • Airターミナル 5のスペック・仕様
  • Airターミナル 5のレビュー
  • Airターミナル 5のクチコミ
  • Airターミナル 5の画像・動画
  • Airターミナル 5のピックアップリスト

『上り速度が遅すぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 5」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 5を新規書き込みAirターミナル 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

上り速度が遅すぎます。

2022/11/12 22:09(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 5

クチコミ投稿数:1件

スピードテスト(通常時)

スピードテスト(遅い)

通信速度が遅すぎてストレスがかなり溜まります。

下り速度も遅いですが、上り速度がひどすぎます。

スマホなどで撮った写真をグーグルフォトなどクラウド上にバックアップ等している方は、使い物にならないので気を付けてください。

やはり無線には限界があるのでしょう。

書込番号:25006777

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/13 13:39(1年以上前)

ソフトバンクのは評判悪いですから・・・

書込番号:25007716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2022/11/13 22:10(1年以上前)

>kakkakucom123さん
 ルーターのおく場所や、
 お住まいの階数でびっくり
 するくらい変わりますよ、
 Softbankairは周波数高いので
 この辺り、兎も角クリティカルで
 友人のセットアップお手伝いで
 超苦労しました、結果は、
 下り
  18mbps〜52mbps
上り
  7mbps〜23mbps
 なんとか、実用化出来ました。 

書込番号:25008554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/11/14 14:38(1年以上前)

契約から8日以内なら初期契約解除しましょう。
速度が遅いのはスマホよりも対応周波数が少ない事が原因かと思われます。
プラチナバンドに非対応なのでスマホの感覚で契約すると基地局から遠い場所では痛い目に遭いますよ。

書込番号:25009343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 Airターミナル 5のオーナーAirターミナル 5の満足度5

2023/07/06 22:45(1年以上前)

高周波回線と低周波回線

【高周波回線と低周波回線】
★ 電波は大丈夫とオペレーター
ソフトバンクエア5G(高周波:反射が頻繁で受信が困難な電波)途切れが頻繁にあると思いました。ADSL 移行の後に、レベル 0 ではありませんが、上り2.8と下り0.3 低周波回線と通信して少しすると改善される無線の回線だとソフトバンク、別の回線を契約して強制的な契約制度だと思いました。

書込番号:25333204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 5」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 5
ソフトバンク

Airターミナル 5

発売日:2021年10月

Airターミナル 5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング