『R1のスペックの夢を見ました』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥559,399

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (6製品)


価格帯:¥559,399¥1,408,629 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥559,399 (前週比:-100円↓) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

『R1のスペックの夢を見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

R1のスペックの夢を見ました

2023/07/15 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

変な夢を見ました。

EOS-R1 ベーシックセット(RAW,jpeg出力可) 898000円
EOS-R1 RAWセット(RAWのみ出力) 868000円
EOS-R1 瞬間撮影セット(ベーシックに加えてプリキャプチャーやRAWバースト可) 938000円
EOS-R1 AIノイズレスセット(ベーシックセットにAIノイズレスを加えたもの) 958000円
EOS-R1 全部載せセット 998000円

値段はちゃんと覚えてないですが、載せるファームウェアで価格が変わってた。
将来的にはカメラメーカーもファームウェアで儲ける商売をしかねないので、R1の後継機では
ありえるかもと思いました。
単なる夢です。

書込番号:25344910

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 12:22(1年以上前)

夢はいいよなー

書込番号:25344933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2023/07/15 12:54(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

有料オプションといえばペンタックスのGrad NDが既にありますし,ありえない話ではないですよね.

書込番号:25344974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/15 13:57(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん
変な夢を見ました。
ええなー
夢見れて、それだけ幸せって言う事やな!!
わい何か毎晩暑苦しくて、夢所やないわー

書込番号:25345059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4709件

2023/07/15 14:18(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
夢は良いですねー

>から竹さん
今回のR-1では実現されないと思いますが、将来的にはありえると思います。

>痛風尿路結石さん
レム睡眠が足りないのかもです。
適度に動いて規則正しい生活が良い眠りに繋がるらしいです。
ワタシも最近スマートウォッチ付けて自己コントロールに目覚めました 笑


昔々のnewF-1は、AEファインダーをつければ絞り優先AE、モータードライブをつければ
シャッター優先AEが使えるみたいに機能を絞ってました。
こんな考えが蘇るかな。
全部載せカメラが評価されるので、敢えて機能を絞るのも良いかも。

書込番号:25345080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/15 15:01(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん

僕はR1は縦グリ無しだと思う。外付け式。
キヤノンの小型軽量路線は本気モード。
RFヨンニッパII型、RFロクヨンII型はきっと驚きの小型軽量に、w/o DOで。

書込番号:25345114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/15 15:29(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん
せやな!
でもなHN通り通風で歩くとめっちゃ痛いんや!
特に尿路結石は血尿が出る時もあるんや、御負に激痛やしそれ所やないんやな!
はよー出てくれんかな?

書込番号:25345152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/07/15 15:51(1年以上前)

自分は縦位置グリップ一体型だと思います。

分離型にするならプロ機じゃないR3にすべきだったと思うし、悪環境での使用を考慮して一体型。

R3の価格を考えると100万超えも考えられるけど、ギリギリに抑えて98万ってとこですかね。

書込番号:25345180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2023/07/15 18:56(1年以上前)

筐体デザインは縦型グリップ一体型以外では用途及び実用上の問題で有り得ないのではないですかなぁ?

ボディ単体の税抜き価格が夢の通りの価格であれば、私としては非常に助かる内容ですな。(苦笑)

ワタシとしては、税込本体の他に附帯装備品のCF-Ex2枚に保護フィルム込みで120万円の予算を用意すべく、来年の初夏まで頑張っていますが(疲)、果たしてどうなる事やら?

いずれにしても楽しみではありますな。

書込番号:25345423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/25 08:34(1年以上前)

R1でありそうな仕様ですが、縦型グリップ一体型は間違いないと思います。バッテリですが、LP-E19が出てからかなり経っています。互換性のある大容量が出ても不思議ないと思います。バリアングルLCDですが構造的な弱点になるので不採用の可能性も有ると思います。シャッターチャンスを逃さないプリシャッターは搭載されるのでは? このためにもバッテリーの大容量化は欠かせないと思います。あと、メモリフォルダの蓋はR3のスライド式ではなく1D/1DXで長く使われているレバー式になると思います。視線入力はR3では評判がいいのでR1でも搭載される可能性があります。これだけだといまいちインパクト不足なのであと、一つ二つ飛び道具的な機能があると思います。例えば、SS 1/1000で秒60枚の画像を最長5分連続録画できるとかできたらスポーツ写真の撮り方が変わりそうです。

書込番号:25358344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/08/13 21:32(1年以上前)

私はR1を購入した夢を見ました。本気で買いたい。

書込番号:25381879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥559,399発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング