『:この機種はアウトランダーPHEV(5LA-GN0W)に付きますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9HD

  • 「HD美次元マップ」を搭載した9V型ワイドカーナビ。平面地図での視認性のみならず、立体表示においては実物に迫るリアルな表現を実現。
  • フローティング構造により、470車種以上の車に取り付けが可能。
  • 運転席からだけでなく助手席からもベストな角度に調整できる「DYNABIGスイングディスプレイ」を搭載。ディスプレイを左右15度に調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション

ストラーダ CN-F1D9HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

『:この機種はアウトランダーPHEV(5LA-GN0W)に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9HDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

クチコミ投稿数:106件

現行のアウトランダーPHEVの購入を検討しています。
今乗っているGG2Wからの乗り換えです。
現在もストラーダを使っており、使用方法が慣れているので、今回もオーディオレスにこの機種を付けたいと
思っていますが、パーキングブレーキの関係で非対応とメーカーサイトではなっております。
実際には装着は可能なのでしょうか?
もちろん、自己責任の範囲で行うつもりです.
宜しくお願いします。

書込番号:25067243

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/12/24 19:54(1年以上前)

>TOTORO-no-papaさん

全グレード標準装備なので、社外ナビを付けるのは無理では?
それを捨てて、パナナビにするのは敷居が高いです。
もし標準ナビがいらないということならば別な車を選んだほうが....。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/spec/pdf/outlander_phev_equip.pdf

書込番号:25067264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/12/24 23:12(1年以上前)

>今回もオーディオレスにこの機種を付けたいと

現行にオーディオレス無いけど……

ナビを諦めるか車を諦めるかです。

書込番号:25067598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/27 10:53(1年以上前)

>TOTORO-no-papaさん
こんにちは
下記参考になりますかね?
付きそうな感じに見えますが。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2673534/car/2245297/6286252/note.aspx

書込番号:25070804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/12/28 12:45(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございました。
どうもサブディーラーさんの勘違いのようで、やはり現行のアウトランダーPHEVにオーディオレス仕様は無いようです。(今乗っている2013年製のPHEVはストラーダを付けています)
わざわざ付いているナビを取り外して換装するのも芸が無いので、ストラーダは今回は諦めます。

しかし、試乗しての結果として、純正でついているナビは非常に使い勝手が悪いようです。
嘗てマツダが『マツコネ』(マツダコネクトの純正ナビ)で相当数のユーザーから大顰蹙をかった経験を、三菱(ニッサンも含めて)は全く生かしていないようですね。日本製ナビの使い勝手に比し、痒い所に全く手が届かないこの純正のナビ(ボッシュ製だそうです。安く作らせているのでしょうね)って、存在価値あるのでしょうかね。

ゆくゆくシステムアップして、少しでも日本製ナビの使い勝手に近づいて貰いたいものです。

書込番号:25072318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9HD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ CN-F1D9HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング