『購入して2年になりました』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9HD

  • 「HD美次元マップ」を搭載した9V型ワイドカーナビ。平面地図での視認性のみならず、立体表示においては実物に迫るリアルな表現を実現。
  • フローティング構造により、470車種以上の車に取り付けが可能。
  • 運転席からだけでなく助手席からもベストな角度に調整できる「DYNABIGスイングディスプレイ」を搭載。ディスプレイを左右15度に調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション

ストラーダ CN-F1D9HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

『購入して2年になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9HDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入して2年になりました

2024/09/19 09:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

ここまで良いナビなら

道路も自動更新してくれると
いいのだけどねw

書込番号:25896180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/19 10:46(1年以上前)

そうなる日が来ると思います
ホンダアコードがそうです

家の車は新しい道路は1ー2ヶ月で勝手に反映されてた

書込番号:25896217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2024/09/19 11:07(1年以上前)

>1とらぞうさん

そうそうディラーさんの純正は近年
通信システム実装していていけてますな。

書込番号:25896232

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2024/09/19 12:16(1年以上前)

価格が50万円とかw
何かの間違え??

書込番号:25896295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/09/19 12:59(1年以上前)

昨日発表のあったストラーダの次期モデル、更新データが有ればWi-Fi接続時に通知され、そのまま更新操作が出来るようですよ。
更新中はナビ操作が出来なくなるので、"勝手にアップデート"はされませんけど。
"今は困るから後で"とか、"PC使ってDLして"と言った手段ももちろん有ります。

https://panasonic.jp/car/navi/products/F1X10C1D/navi/HDmap.html#onetouch

書込番号:25896328

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2024/09/19 16:17(1年以上前)

>yanagiken2さん

このタイミングで
これですかw

やられました。

書込番号:25896499

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2024/09/19 21:56(1年以上前)

地図無料更新が2024/12締切だったので
挑戦しました。
まぁ有料でも出来そうです。

Panasonicストラーダ
https://panasonic.jp/car/navi/freemap/

ユーザー新規登録でDL
USB通すからかDL時間が60分、遅すぎるしw
一応ゲージは最高速度ですが?
全国の道路DATAだから大きいのですかな?

・・・いらいら中(笑)

わくわくしながら車へ
ナビの更新時間は20分位でした

2021→2024って感じで表示されます。

期限有りますからまだの人は確認してください。
無料更新は一回のみです。

更新終わっての感想
DLから更新終了までかなりの時間が掛かります。
でも新しい環状線や一級河川にの新しい橋も
繋がっていて気持ちが良かったです。
更新のタイミングが良かったと思いました。

書込番号:25896886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/20 07:57(1年以上前)

>O.C86さん
パナソニックカーナビって他社比さほど良いものとは思いません。パイオニアやアルパインと比べて一長一短ですね。

それはともかく、更新タイミングよかったですね。

パナソニックの全地図更新は3年間で一度だけしかできないというとても不親切な内容です。

24年9月に3年間で最新の25年版の地図が出て、更新期限は24年12月なので、最新地図に無償更新したければ、3年間のうち最後の3ヶ月を狙うしかありません。窓が3ヶ月しか開いてないのです。
これより前だと古い地図の更新になり、これより後だと地図更新そのものができません。

松下幸之助が草葉の陰から泣いてます。
ま、もうパナソニック資本じゃないですけどね。

書込番号:25897217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 ストラーダ CN-F1D9HDのオーナーストラーダ CN-F1D9HDの満足度5

2024/09/20 11:20(1年以上前)

>プローヴァさん

数年前は社外品のナビが優秀だったので
ひれはひれで仕方がないでよ
時代の流れっていうか

もはや後付けの社外品のナビの売れ行きは
悪くなりそうですw

書込番号:25897388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9HD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ CN-F1D9HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング