『ipod classicは使えないのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ipod classicは使えないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod classicは使えないのかな?

2022/02/13 19:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 art1さん
クチコミ投稿数:45件

ディスプレイオーディオのマニュアル見るとP64〜68あたりにipodのことが書いてあるんですが、
実際にUSBでつなげてみても認識していないようで、USBのアイコンがグレーアウトしています。

ipod classicは使えないんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく。

ちなみに、BluetoothでAndroidのスマホに接続するとそちらから曲を再生することは可能でした。

書込番号:24597993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/02/13 20:39(1年以上前)

iPod nanoでも同様ですが、古い世代は切り捨てられる傾向にあり、動作未確認でもマウントされればラッキーなのです。

書込番号:24598124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/13 20:48(1年以上前)

市販のナビもだいぶ前からclassic等の古いiPodは非対応の機種が多いです

対応表の載ってなければ時代の流れですよ。

書込番号:24598146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 art1さん
クチコミ投稿数:45件

2022/02/13 21:21(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
やっぱり切り捨てられたかw
ipod買い換えるか検討しますね。

書込番号:24598231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 art1さん
クチコミ投稿数:45件

2022/02/13 21:23(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
対応表が見当たらないんですよねー。
でもまぁ、そろそろ買い換え時なのかもですね。

書込番号:24598239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 art1さん
クチコミ投稿数:45件

2022/02/15 00:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>茶風呂Jr.さん
仕方ないのでipod touch買って繋いだところ認識して再生出来ました。
やはりclassicは切り捨てられたんですね…
まぁ、壊れてはいないですがバッテリーも弱くなってきてたので、買い換えにいい機会だったのかもしれません。
と、思うことにしましたw
touchの音楽再生以外の機能使わないんですけどねー。

書込番号:24600528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/14 17:35(1年以上前)

はじめまして
私も新型アウトランダー買いましたが、ipodclassicのため、繋がりませんでした
iPod touchは繋がるとのことですが、世代はいつ世代のものかご教示願います
宜しくお願いします

書込番号:24877783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 art1さん
クチコミ投稿数:45件

2022/08/14 19:29(1年以上前)

>さゆぽんこむぎさん
2月に新品で買ったので第7世代になるのかな?と思います。

書込番号:24877963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/14 21:48(1年以上前)

ありがとうございます
中古でも良いので探してみます

書込番号:24878163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング