『純正LED ランプ取付不可(サンルーフ付)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『純正LED ランプ取付不可(サンルーフ付)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

純正LED ランプ取付不可(サンルーフ付)

2022/02/28 00:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

来月入庫予定です。室内は純正LED ランプに全て交換予定でしたが、2月中旬にサンルーフ付に対して両サイドの取付不可(標準車は大丈夫)の案内がメーカーから通達がでたようです。不具合でもでたのでしょうか。Dは取付に難があるように言っていましたが。
すでに交換された方はどうでしょうか。

書込番号:24625034

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/28 09:03(1年以上前)

先週24日に納車されましたが、同様に サンルーフ付きでは後部ルームランプのLEDバルブが取り付けられない、
として その分返金されました。(現時点では、代替品の見通しがつかないため)
前ナンバープレートのフレームもセンサーとの関係で取り付けられない、とのことで 手渡しされました。
車庫で保管中です。(メーカーから対応方針出た時点で処置予定)

書込番号:24625280

ナイスクチコミ!2


subanyanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 18:56(1年以上前)

1月末頃納車されましたが、サンルーフサイドのランプはLEDに変更された状態でした。
取り付けが難しかったとディーラーからは聞きました。
おそらく交換にものすごく手間がかかるとか取り付け時に部品破損の恐れがあるとか後で判明したから取り扱い不可になったのではないでしょうか?

書込番号:24625980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 19:39(1年以上前)

2月19日に納車された、Pグレードのサンルーフ付きですが、T10タイプのLEDをアマゾンで購入して、自分で交換しました。多少外しにくいですが問題なく交換できています。ナンバーフレームのフロント側はレーダーに干渉するとの事で、対策品が出るまでということで未装着での納車でした。

書込番号:24626043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 20:18(1年以上前)

サンルーフ付きですが、PIAAのLEDバルブに交換しました。
問題なく点灯しています。

書込番号:24626113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 20:20(1年以上前)

サンルーフ装着車両でPIAAのLEDバルブに交換しましたが問題なく点灯しています。

書込番号:24626122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


art1さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/01 15:13(1年以上前)

2/13に納車になったものですが、室内のバルブは全て(リヤのサンルーフ脇のLEDも含め)LEDに変えましたが、ディーラーからは特に何も言われずちゃんとLEDに変わってましたよ。

書込番号:24627229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/03/02 01:38(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

Dは取付に難があるように言っていましたが、やはり取付け時に部品破損の恐れがあるとのことでした。
LEDの不具合ではないようですね。

ふーちゃん4413さんリッキー1225さんみたいに交換出来る方はすごいです。
私・・・間違いなく破損ですね。

書込番号:24628016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング