『納車日確定しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納車日確定しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

納車日確定しました

2022/06/06 11:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:33件

実車がディーラーに届くまでは何も確定しませんでしたが、
6月4日にディーラーに入庫しました。
1月21日に発注して延期延期がありましたが、実車届きやっと確定です。
納車日は6月11日に確定しました。
オプションパーツ、エアロとかがだいぶ後に届くので、見た目のカスタムは1か月後になります。
あと数日の辛抱です。

書込番号:24780557

ナイスクチコミ!11


返信する
Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/06 14:40(1年以上前)

納車日、私も6/11となりました。
同じですね。楽しみです。

書込番号:24780759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/06 17:23(1年以上前)

6月11日は大安だもんね。
予定より少し遅れて自分もその日です。

書込番号:24780975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2022/06/06 20:06(1年以上前)

>Diceeekさん
おーーΣ(・□・;)同じ納車日ですか。
楽しみですね。
梅雨入りしそうですが、晴れを願います。

書込番号:24781245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/06/06 20:10(1年以上前)

>kimtakaさんも同じ納車日ですか。
大安ですね。私は最初今度の日曜日以降と言われましたが、
日柄がよくなかったので、何とか土曜日にしてもらいました。
土曜日仕事ですが、定時で終わってすぐに引き取りに行きます。

書込番号:24781252

ナイスクチコミ!0


suiyan99さん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/07 05:10(1年以上前)

1月6日注文、6月13日工場出荷、6月25日頃納車となりました。ディーラーopのロゴ、スポーツパッケージは未定。ETC2.0も未定だったので1.0に変更しました。
因みにボディは、白/黒、ロゴとスポーツパッケージは黒としました。

書込番号:24781707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/06/07 14:33(1年以上前)

>suiyan99さん
オプション品は遅れるみたいですね。
私はETC2.0だけ間に合いました。
オプションパーツの取り付けするのに納車1か月後にまたディーラーに預けるので
納車を二度楽しめる感じです。

書込番号:24782254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/06/07 16:14(1年以上前)

3月20日に納車されたものです
ガーニッシュは未だ未定だそうです。

書込番号:24782358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/06/07 17:01(1年以上前)

>けめたろうさん
そーなんですか。Σ(゚Д゚;エーッ!
私はフロント、サイド、リアはラリーアートのガーニッシュ頼んであります。
ちょっと乗ってまた数か月後でも雰囲気変わった車になれば良しとします。
なんでも未定なんですね。

書込番号:24782404

ナイスクチコミ!1


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/11 21:58(1年以上前)

雨でしたね。。。
色、とても気に入りました。
これから、色々と弄りたいです。

書込番号:24788748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2022/06/12 06:52(1年以上前)

>Diceeekさん
めちゃめちゃ良い色ですね、自分もコズミックブルーにすれば良かった…

書込番号:24789162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/06/13 08:42(1年以上前)

>Diceeekさん
納車日雨でしたね。(´;ω;`)ウッ…
こればっかりはしょうがないですね。
とりあえず私の販社はイベントてきに納車してもらえるので、
写真撮って鍵いただいて、納車できました。
パーツ関係は納期まったく未定とのことでした。

書込番号:24791049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/06/14 19:57(1年以上前)

おめでとうございます。
私のは再々延期連絡が先週末ありました。
7ヶ月待ち確定だす。
七夕製造だったんですが、未定になりました。
早く乗りたい。

書込番号:24793478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/06/14 20:27(1年以上前)

>santaro1121さん
延期しちゃいましたか。
残念ですね。上海ロックダウン解除され製造安定してくれればっていう感じですね。
納車して試乗ではできなかったロングドライブが出来、走りの部分の良さがよくわかります。
楽しみにお待ちください。

書込番号:24793528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング