アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル
8月上旬に契約しました。納車は来年になるとの事ですが10年以上ぶりの乗り換えで、今からわくわくして待っております。
子どもが小さいので、車内での動画鑑賞の環境を整えたいです。
オットキャストS32と後席モニターの購入を考えておりますが正直どうするのがいいものか分かりません。
オットキャストの対応車種に三菱が入って無いのも不安です。
何か良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:24939448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オットキャストですが使えますよ〜。
スマートフォンのテザリングを利用してインターネットに接続します。
ただ車に乗るたびにテザリングの設定をする必要があります。
また、携帯電話の通信速度で動画が止まったりします。
通信状況のわるい山間部もダメですね!
視聴途中に途切れても運転中は危険ですので操作しないでください。
書込番号:24939494
2点
ご回答ありがとうございます。
オットキャスト問題無く使えるんですね。安心しました。外部出力の出来るS32を買いたいと思います。
年次改良後の車両となるので車内Wi-Fiで使用しようと考えてます。田舎なので、電波の問題はありそうです。
動画はダウンロードして鑑賞するのが良さそうですね!
納車が楽しみです。
書込番号:24939585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフオクで購入したAIBOX なら同じことがやれて半値で購入できました。
リアモニター2個をつなげて快適に運用出来ています。
【最新版】CarPlay AI Box Android 11 ストレージ64Gモデル GPS内蔵型 HDMI出力ポート搭載 USBメモリー動画再生可能
書込番号:24939657 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
外部出力のあるオットキャストS32は高いし、そもそも品切れなので、悩んでいたんです。
AI BOX調べてみます。
機械音痴なんですか大丈夫でしょうか?不具合とか出ませんでしたか??
書込番号:24939683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>せんじゅなまこさん
使い方も仕様もどれでも大差無いので安いので十分かと。
不具合も無く安定してつかえてますよ。
書込番号:24940082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Pofupofu7さん
貴重な情報ありがとうございます!
ちなみに、外部から(USBメモリ)にて保存されている動画の再生を考えているのですがスムーズに再生されますか?今使ってるMILELはカクカクしてしまうので・・・。もし分かれば教えていただければうれしいですm(_ _)m
書込番号:24940129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーん、アンドロイド11かどうかよりもCPUの性能の方がサクサク動くかには重要な気がします。
私はAliexpressで個人輸入したCP-508で検索してヒットするAI-BOX(Andoroid 10)を使用していますが、YouTubeとPrime Videoは問題なく観られています。この機種もHDMI出力がありますので後席モニターに映して車のオーディオシステムから音を出しています。
こちらの方がSnapdragonのましなCPUを搭載していますのでお勧めできると思います。
(技適はないので自己責任になります)
書込番号:24940228
2点
>せんじゅなまこさん
別な視点からの意見を経験談なのでひとつさせてください。
私も最初はオットキャストなどを検討していましたが、いちいち接続が面倒で、運転席側は動画を観ない事もあり、私は昔ながらの方法としてリアモニターにアルパインの10インチモニター(夜輝度調整してくれる機種が欲しかったので)にDVDプレーヤー(レジュームしてくれるしリモコン操作を子供が勝手にするのも理想なので)をHDMIで接続しています。
DVDプレーヤーはUSBメモリ接続で動画の再生にも対応しているのでお手軽に楽しめています。
(amazonでUSB電源の小型DVDプレーヤーを買ったので電源も問題なし)
以前の車で携帯電話を直接HDMIに繋いで動画を見せていると、子供からこっちの動画が良いだの変えてくれだのと、運転中に操作してはいけない操作を求められて、結構面倒でした。オットキャストでも同様の事態になる事が予想され、自分が見ない動画の為に面倒・危ないのは勘弁してほしいという事で独立して楽しんでもらう形にした次第です。
オットキャストは動画を運転席助手席で楽しみたい方向けかなぁとおもいます。リアの方メインで使うときに操作の為にリモコンとかマウス買って操作させたり結構面倒なことも多いので、使い方次第でローカルなシステムの方が使いやすかったりします。結構金額が張るものなので、一回スマフォ→HDMI接続で仮想オットキャストされてみてはいかがですか?
書込番号:24940330
6点
>tky0219さん
USBメモリーの動画再生はスムーズで音声のズレも有りません。
私はMVを再生していますが、曲の変わりもスムーズです。
書込番号:24940630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Pofupofu7さん
ありがとうございます。
失敗したくないので、アウトランダーでの成功例参考なります。
機能的に同じなので、安い方が助かりますし!
書込番号:24941167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uchip10006さん
ありがとうございます。
確かに後席がメインなので独立して考えてえるのがいいかもしれないですね。
後席をDVDにした場合の音声は車内のスピーカーを使用できるのでしょうか?
出来れば音声は車内で共有したいと思ってます。
書込番号:24941196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
運転席にオットキャストを付けていて、停車時等にたまに見ています。
後席の子供にはタブレットてダウンロード済みのサブスクを見せています。WIFIはパイオニアの車載WIFIです。
我が家は運転席はナビと音楽で、後席は映画というパターンが多いです。
書込番号:24942693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>せんじゅなまこさん
車で流す術はプレーヤーがスマフォやタブレットならBluetoothで音声だけ車で鳴らすことはできますね。
DVDプレーヤーだとFMトランスミッターなどを使う等手はありますが、スマートではないですね。
僕はリアで楽しむコンテンツの音声を運転席で聴きたくないので完全に独立にしています。
モニターにスピーカーが付いているのでそちらで楽しんでもらう形です。
ただ、コストにかなりの差があるので参考まで、といった感じです。
書込番号:24942871
1点
自分は車内に置きっぱなし用のipad一台用意した。後ろにホルダーを付けて固定します。
置きパですので、新品はもったいないで、メルカリで中古のものを購入した。
意外と状態がいいものは安かったです。(少し探すのが時間かかりました。)
先週ようやく納車されたので、10月1日からポケットwifiを契約する予定です。
基本子供に使ってもらうので、ナビのモニタじゃなくてもいいし、必要な時に持ち出して使えるし(旅行先のホテルやキャンプ場とか)、後部の電源から給電もできるし、移動中の制限問題も全然ないから、それでいいかなと思います。
ナビの方はaiboxじゃなく、テレビキャンセラーにするかと検討しています。
書込番号:24943189
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 21:59:52 | |
| 17 | 2025/12/24 10:26:20 | |
| 29 | 2026/01/07 11:59:20 | |
| 8 | 2025/12/22 14:23:14 | |
| 12 | 2025/10/11 20:43:49 | |
| 7 | 2025/10/10 9:32:13 | |
| 8 | 2025/09/22 18:10:06 | |
| 9 | 2025/09/08 18:44:16 | |
| 22 | 2025/08/22 21:33:40 | |
| 7 | 2025/08/04 13:13:26 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)
-
- 支払総額
- 499.5万円
- 車両価格
- 489.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 394.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
30〜729万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
35〜461万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















