『【情報共有希望】最近の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『【情報共有希望】最近の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

【情報共有希望】最近の納期について

2023/08/17 17:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

納車待ちの者です。
最近はHP記載の納期が約4ヶ月と短縮傾向にあるようですが、納車待ちの方や最近納車された方がいらっしゃいましたら情報を共有頂けますと幸いです。

当方は以下のような状況です。

グレード:P
カラー:レッドダイヤモンド
販社:東日本三菱
契約時期:5月中旬
契約時の納車予定:11月下旬
その後の変更連絡等:特になし

よろしくお願いいたします。

書込番号:25386908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 17:51(1年以上前)

私の会社の同僚は4月末に注文
盆明け〜月末に受け取り予定と言ってましたよ

書込番号:25386950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


28T2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 16:42(1年以上前)

グレード G
カラー ブルー
契約時期 1月の初売り
契約時の納車予定 まったくの未定
7月31日 車完成
ディーラーに車が到着しており、あと1週間ほどで納車できるとのことです。
契約からほぼ8か月待ちました。

書込番号:25389496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/08/19 17:40(1年以上前)

今日アウトランダーPを注文しました。西日本三菱自動車販売です。なんと、9月末には納車できそうな話なんです。

書込番号:25389586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 19:04(1年以上前)

先程、契約。

グレード:P
カラー:ブラックダイヤモンド
販社:西日本(関西)
契約:本日(2023年8月)
納車:2023年9月末予定
備考:東京では都の補助金も多いので納車に時間がかかるのではないでしょうか?
    こちらは国の補助金のみなので(;^_^A

書込番号:25389685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2023/08/19 19:13(1年以上前)

書き忘れました。
私のグレードはP、色はホワイトダイヤモンドです。
中部エリヤですが、今日の契約で9月末納車の予定です。

書込番号:25389708

ナイスクチコミ!4


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/19 22:26(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。その時期に契約して4ヶ月というのは羨ましいです!

書込番号:25389948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/19 22:29(1年以上前)

>28T2さん
ありがとうございます。8ヶ月は長いですね、、、それだけ待たれると感激もひとしおかと思います。少し早いですが納車おめでとうございます!

書込番号:25389954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/19 22:32(1年以上前)

>tera41さんさん
>kusanshi2023さん
ありがとうございます、まとめてのご返信ですみません。
お二方とも契約おめでとうございます。そして納期1ヶ月半とはなんと羨ましいのでしょうか!!
お二方とも西日本三菱とのことで、おっしゃる通り東京などでは注文数が多く、地域差が大きいのかもしれませんね。ご回答感謝いたします。

書込番号:25389959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/20 10:58(1年以上前)

24年モデルのリーフレットがディーラーで貰えるようになったみたいですね。
目玉はブラックエディションがPグレードの最上級モデルに移行したとこかな。
ダイナミックシールド、サイドウインドウモール、ルーフレール、セミアニリンレザーがステッチ含めブラック、等
真っ黒が好きな人には良いかも。
ヘッドライトウォッシャー、リアフォグは個人的には不要かな。

書込番号:25390351

ナイスクチコミ!2


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/20 16:30(1年以上前)

うちでは今契約してくれればモデルチェンジ前の物を見込み発注してる分が結構あるので一か月とのことでした。
販売会社によって違うのでしょうが、稀なパターンでしょうか

モデルチェンジによって追加装備が3つしかない割に30万くらい値上げする予定で実質値上げのためのモデルチェンジだそうです…
今契約取りたいからの営業な可能性もありますが参考までに

書込番号:25390709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/20 22:31(1年以上前)

>ken_ken7さん
ありがとうございます。ブラックエディションがPグレードになって、というのはこちらでも囁かれていましたがリーフレットも完成したんですね。

書込番号:25391121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/21 00:47(1年以上前)

>どらげさん
ありがとうございます。モデルチェンジ前の駆け込み需要を見越しての見込み発注、確かに納得がいきます。
しかし30万円の値上げとなると発売時から70万円以上も高くなってしまいますね。三菱クルマに限った話ではないのでしょうが、消費者にとっては厳しいこと続きですね、、、

書込番号:25391255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shogo-0404さん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/28 15:49(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

その後、9月中旬出荷予定(10月中旬納車予定)とディーラーより連絡をもらいました。
契約が5月中旬なので、工場出荷までの期間はHP記載通りの約4ヶ月ということになりそうです。

思いがけず納期が早まり、かなり嬉しい気持ちです。

書込番号:25400029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング