『アウトランダーのマイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『アウトランダーのマイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

今回のマイナーチェンジで値上がりするとの事ですが、今までのモデルの中古車価格はどうなると思いますか?

あとエクステリアは大幅に変更されると思いますか?

書込番号:25822653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/24 03:16(1年以上前)

先代はガラッと変わった。
同社のRVRもガラッと変わった。
同社のエクリプスクロスもガラッと変わった。
同社のミラージュもガラッと変わった。
同社のデリカもガラッと変わった。
同社のeKも名前ごとガラッと変わった。

ダイナミックフォース顔に変える事情もあったとは思うが、eKは逆にダイナミックフォース顔をやめた。


〉あとエクステリアは大幅に変更されると思いますか

これから書かれるここの素人の「…だと思う」的な意見に何の信憑性もありません。

事前に真実を知りたければ車雑誌でも買って見てればいつかは分かるでしょう。

書込番号:25822960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/24 06:46(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>これから書かれるここの素人の「…だと思う」的な意見に何の信憑性もありません。

質問者が「〜思いますか?」と問うているのだから、そこに信ぴょう性を求める必要はないでしょう。
ここに集まる者達は私と貴殿を含め、大多数が老婆心の権化の様な知ったかぶりのお節介者だという事です。

>こんにちはこんさん
マイナーチェンジに伴う中古市場の価格変化は微々たるものだと感じます。
どちらかというと買い取り価格の方が変動ととしては変化があるのかなと。
エクステリアについても大幅な変更はないかと感じます。
フロントグリルまわりの変更が予想されていますがその程度だと思います。
大きな変更はコストに跳ね返って来ますからね。

それにしても次回の年次改良での価格が、2021年型と比べ「P」で約100万円のアップになる見込みだという事です。
最初に買っといて良かったと思う今日この頃です。

書込番号:25823030

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/25 09:15(1年以上前)

>こんにちはこんさん
中古市場価格について 今までの新車価格の値上げによって逆に中古の価格が下がらないという現象が起きています。
本来もう少し価格が下がっても良いと感じますが、新車価格との対比で勝手に割安になるので今回のビックマイナーで50万円以上の値上があれば中古価格は「据え置き」もしくは「上昇」となる可能性があります。

エクステリアに関しては、今回ヤマハサウンドに切り替えるので内装を結構弄る可能性があります。
エクストレイルの内装の変化を見ると、このタイミングで横長のgoogleビルドインナビに変わる可能性は高そうな気がしています。
その分エクステリアに関しては好評な今の路線を継続したいと考えるのは当然なので、エクストレイル同様フロントフェイスの小変更に留まるのではないか?と個人的には思っています。

今のエクリプスクロス寄りからトライトン寄りに少し角ばらせてみたらもっと売れんじゃないかと・・・

書込番号:25824447

ナイスクチコミ!4


残夢さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/30 00:07(1年以上前)

マイナーチェンジによる値上げ等を、本日ディーラーで確認出来ましたので、記載します。
まずは、値上げ価格ですが60万アップと聞きました。

変更点で大きなところは、馬力が300馬力になる点と駆動バッテリーの容量アップという点が大きな所だと思います。
フェイスは多少の変更があり、内装カラーでコンビカラーが設定が無くなるそうです。
後、センターのナビが横長の画面にサイズアップするそうです。

もう少し細かい内容がお知りになりたいのであれば、一昨日にディーラーに情報がオープンされたみたいなので、ディーラーで確認して下さい。

中古の価格は価格上昇が大きいので、多少上昇するように思います。

書込番号:25830697

ナイスクチコミ!6


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2024/08/05 17:27(1年以上前)

上の方に追加で約+60万はエグゼクティブパッケージですね。
Pだけなら30万ほどの値上げでエグゼクティブパッケージでヤマハサウンドとベンチレーションを付ければ更に+30万と言ったところでした

書込番号:25838899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2024/08/05 19:37(1年以上前)

>どらげさん
エグゼクティブパッケージはPからさらに30万円アップで、装備はヤマハサウンドとベンチレーションが付くという事でしょうか?

書込番号:25839064

ナイスクチコミ!0


kaka29さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/05 21:59(1年以上前)

pグレードの時点で、ベンチレーション、ヤマハスピーカー、デジタルインナーミラーなどの機能は揃います
pエグゼクティブグレードは、YAMAHAのスピーカーが9→12になるのと、シートがレザーからセミアリニンになるという違いになります。値段はpから28万ほど上昇。

書込番号:25839229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2024/08/11 08:06(1年以上前)

型式:5LA-GN0W(変更なし)
外寸:4720(+10)×1860×1745(+5)
グレード構成:M、G、P、P Exective package の4種類
車両価格
M 5:¥5、263、500−
G  5:¥5,877,500ー
  7:¥5,970,800−
P 5:¥6,314,000−
  7:¥6,405,000−
Pex 5:¥6,594,500
   7:¥6,594,500− 
    (グレードの次の5/7は乗車定員)
フロント下部に、条件によって自動開閉するグリルシャッター装備
グリル周りとテールランプまわりが若干変更する程度で外観の大きな変更なし。
フェンダーが樹脂から金属へ。
ボンネットとグリルが分かれて、グリルはボディーに固定。
駆動用バッテリー:20→22kWh(新開発品に変更)
EV走行距離:83→100km
シートベンチレーション:P、Pexに標準装備
新色ムーンストーングレーメタリック(有料色)追加−単色:¥55,000ー 黒との2色:¥115,000ー
セミアニリンレザーはPexのみ
デジタルインナーミラー採用
シーケンシャルウインカーはフロントのみ。
標準タイヤ変更。
メーカーオプションのYAMAHAオーディオは¥198,000(P以上は標準でヤマハスピーカー、Pは8スピーカー、PEXは12スピーカーが標準)、サンルーフは¥143,000

書込番号:25845670

ナイスクチコミ!25


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2024/08/11 22:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!これは本当楽しみですね・・不満点がほぼ解消されたアウトランダーは期待す
個人的希望としてはいまは軽自動車にすら標準装備されているIRカットのガラスの採用ですね・・

不満が無くなるまで買うのを待っているのですが、今回のマイナーでかなり解消されてたのであとはそれだけです!

書込番号:25846705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング