『24年10月マイチェンPexの不定期異音 解消対策出ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『24年10月マイチェンPexの不定期異音 解消対策出ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:60件

マイチェン以後、方面で報告されていたP exの ビシっという不定期異音。メーカーのプログラム変更で解決されました。ディーラーに3時間ほど預けますが、納車から4ヶ月ほどイヤな思いをしたP exの乾音のピシっという異音解決しました。ディーラーにお問い合わせください。

書込番号:26124483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/26 19:49(9ヶ月以上前)

私の車2022年7月納車ですが同じ様に時々ビシっという音がします。差し支えなければメーカーのプログラム変更の内容教えて下さい。

書込番号:26124508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2025/03/27 01:07(9ヶ月以上前)

クルマに詳しくなく申し訳ありません。上記トラブル、クレームを納車1月目にディーラー申し入れたところ、マイチェン後のP exグレードのみ、当該症状は、メーカーとしても把握しつつあるとのディーラー回答があり、メーカーから対策が出たらご連絡しますということで、納車4ヶ月目に購入ディーラーから電話連絡あり、半日お車預かりプログラム変更入替しますとのことでした。変更内容等、詳細は、症状が解決すれば興味がないことからディーラーに説明は求めておりません。お役に立たず申し訳ありません。

書込番号:26124782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2025/03/27 04:21(9ヶ月以上前)

三菱自動車の無料修理の一つである『サービスキャンペーン』で無料にてプログラム更新を致しましたとの ディーラー説明ありました

書込番号:26124831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


machan326さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2025/03/27 13:29(9ヶ月以上前)

私は納車2週間で同様の現象が発生して、最初は私の聞き違いかな、と思っていたのですが、Facebookのアウトランダーグループなどでこの症状のことが話題になっていて、その後やはり数回バチっとびっくりするような音が聞こえたので、1ヶ月点検でディーラーにそのことを話したら、すぐに対応していただきました。聞くと、全国で同様の現象が出ていて改善プログラムがちょうど来ていたとのことでした。その後、異音は発生していません。タイミングよく点検できてよかったです。

書込番号:26125218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング