『在庫状況について』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
最安価格(税込):

¥129,311

(前週比:+3,302円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,312

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,000 (39製品)


価格帯:¥129,311¥159,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥129,311 (前週比:+3,302円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『在庫状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫状況について

2022/02/02 21:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

クチコミ投稿数:14件

購入しようと思ってる者です。予約はしてません。どこも在庫問い合わせとなっておりますが実際すぐ手に入らない状況なのでしょうか?予約した方等にお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24577008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/02/02 21:38(1年以上前)

>あたさやくさん
自分は比較的発売日近くに予約しましたが、発売日に届きました。
その店にどの程度入荷したのか分かりません。
行きつけの店に問い合わせが一番!
無ければ片っ端から店に声を掛けることでしょうね。

書込番号:24577080

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 ナガちゃんねる 

2022/02/03 00:05(1年以上前)

1月20日に予約して、発売日に入手できました。

ヨドバシの表示などを見ると、納期は数ヶ月先になっていますが、少しずつパラパラと入荷している
感じがします。

予約を入れておけば、数ヶ月待たずに入荷したらすぐに連絡がくるんじゃないでしょうか。

書込番号:24577350

ナイスクチコミ!7


KENT4さん
クチコミ投稿数:33件

2022/02/03 06:53(1年以上前)

機種不明

おはようございます。
自分は予約をせずに一昨日購入して
昨日商品が到着いたしました。
価格コムで引っかかる販売店では数ヶ月待ちのようですが
探せばまだまだ普通に購入出来る店もありますよ!
迷惑になる可能性があるため購入した店はふせさせていただきますが頑張ってゲットしてください。

書込番号:24577561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 12:49(1年以上前)

カメラのキタムラのネットで1/28の深夜に注文したら、なんとなんと「2/3に入荷しました」とメールが届いてびっくりしています。本日受け取りに行く予定ですが「何かの間違いじゃないか・・・」と内心ドキドキしています。

書込番号:24579838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2022/02/04 20:06(1年以上前)

予約された分から出荷している感じですね。
店頭在庫分はもう少し先、でしょうか(^^)

書込番号:24580615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/02/05 22:04(1年以上前)

>あたさやくさん

確実なことは分かりませんが、大抵は「〇か月待ち」と書かれていてもそれより早いですよ。
遅れるとクレームになりますからね…。

私の場合、元々は様子見のつもりだったのですが12月半ばに急に欲しくなり予約しました。
初回出荷分はまず無理だろうな〜と思っていたら、何事もなく1月28日の発売日に入荷連絡がありました。

そもそもこのレンズは2021年10月の発表時点では「2022年2月発売予定」とアナウンスされていたのが、実際には1月28日に発売が前倒しされている経緯があります。
まあ半導体不足などを考慮して余裕を持たせていただけかもしれませんが…。
決して売れていないということではなく、むしろ人気でバンバン売れていると思いますが、ニコンも生産頑張っていると思いますし、
今は発売直後のため「在庫なし・予約待ち」の店が多いものの、予約すれば案外早く来ると思いますよ。

ちなみにこのレンズ、標準ズームの決定版と言い切れる傑作だと思います。
仮に多少待つことになっても、待つ価値は十二分にあると思いますね。

書込番号:24582675

ナイスクチコミ!8


sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2022/02/16 08:18(1年以上前)

マップカメラに昨日注文して、即納でした。

書込番号:24602622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirayさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/16 15:12(1年以上前)

2月10日に注文して、次回全くの未定ということで、いまだ連絡ありません。即納とのこと、ばらつきはあるようですね?早くくるのを願うばかりです

書込番号:24603234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


イトバさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 16:23(1年以上前)

z24-120の登場で他の標準、便利ズームの値下がりが凄いことになってますね。
特に買取価格の。

z24-200を下取りに出してz24-120に買い替えようか思案してたんですが、
ほんの1か月前まではマップカメラで買取価格が88000円ほどだったのが
今日現在で46000円と約半分になってました。
z24-120が出回ってレビューを見てからと考えてましたが完全にタイミングを逸してしまった形です。
更にz24-70f/4なんかは酷くて買取価格はなんと10500円!
販売価格も45000円ほどとなっているようですね。

書込番号:24603360

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/02/16 16:56(1年以上前)

>イトバさん
Z 24-70の買い取り価格が そんなに下がってますか!
自分はZ 24-120の発売日前だったので現在の中古価格に近い下取り価格でした。
タイミングですね!

書込番号:24603417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2022/02/16 20:08(1年以上前)

>イトバさん

マップさんは定額買取なので
在庫が増えると程度無関係に買取が下がりますね(;^ω^)

フジヤさんだと良品2万4千円でした。
(それでもかなり下がってます(^-^;

書込番号:24603730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥129,311発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング