『手放して分かるレンズの価値』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
最安価格(税込):

¥126,008

(前週比:-689円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥126,009

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥105,900 (40製品)


価格帯:¥126,008¥159,000 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥126,008 (前週比:-689円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『手放して分かるレンズの価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

手放して分かるレンズの価値

2024/02/22 08:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

クチコミ投稿数:2881件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

Z24-70/2.8欲しさと

購入時の8割の買取りに目が眩み

手放しましたが
70-120をどうするか思案中です(汗

70-180は近接が弱いので、

105/2.8?でしょうか。

書込番号:25632024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/22 08:33(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

>Z24-70/2.8欲しさと
70-120をどうするか思案中です(汗
70-180は近接が弱いので、
105/2.8?でしょうか。


あー地図カメラで。
どの4つも帯に短し襷に長しですね。

書込番号:25632052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2024/02/22 09:39(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

Nikon製品でお世話になったのは12年前のP7100と使用中のダットサイトだけなもので、
ろ〜れんすさんの悩みどころの詳細は理解できておりませんが、
タイトルが刺さりすぎて刺さりすぎて、思わずレスしてしまいました(笑)。

5年前にマウント替えで一掃したCanonのレンズ群とアクセサリーが、マウント帰還で次々と買い直されています。
再購入は悔しくもあるのですが、比較を試みてもぐるぐる回って結局元鞘に収まるというデジャヴュ。
残りは35mm単ですが、EF-S35mmマクロはせめてRF35mmF1.8に変えよう!と言い聞かせているところです。

…関係のない首の突っ込み方をして申し訳ありません。

書込番号:25632113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2881件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2024/02/22 12:02(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
地図カメラで、

購入時125000円(新品
2年後
売却116000ポイント
でした(ポイント買取りにしたので)^_^

書込番号:25632254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2881件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2024/02/22 12:11(1年以上前)

>勉強中中さん

Z24-120は非常に高性能かつ、
かなり軽量コンパクトで
非常に評価も高いです。

が、どうしてもAF-S24-70VRの,代わりには
ならなくて、どうしよう、と悶々としていたところに

「両方出して、Z24-70/2.8にすれば解決?」

です😅70-120の間をどうするのか、ですが、
24-200 や70-180 である程度カバー出来るけど

24-70/2.8と2本持って行くとかさばるし、〜です(笑
(DX18-14も、持ってます)


買い直し(かなり心当たりがかなり(汗

Zの廉価ズーム(24-50)と28/2.8

12-28の資金に出しましたが

結局新品で買い直しました(滝汗

書込番号:25632265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/28 19:15(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
私、Canonからニコンへの出戻りです。
以前からレンズ沼に嵌まりまくっておりましたので、今回こそは、オールド単焦点レンズを24〜135mmで揃えて標準域のズームレンズは買わないぞって決心していましたが、こちらのレンズを触った瞬間に、決意が崩れる音を聞きました。
買い直されて正解だったのではないかと思います。
特に最短撮影距離と画質には、惚れ惚れします。

書込番号:25641034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2881件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2024/03/05 15:47(1年以上前)

>天の川太郎Uさん

今回は手放しましたが、
不満があった訳では無いので、
機会を見て買い直すかも知れません^_^。

Zのズームはどれも安定して高画質ですね

書込番号:25648182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 13:43(1年以上前)

脱兎サイト→DOT SIGHT (ドットサイト)。

書込番号:25841221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥126,008発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング