『Z5Uで夜景?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
NIKKOR Z 24-120mm f/4 S 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥129,602

(前週比:+1,849円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,757

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,100 (60製品)


価格帯:¥129,602¥159,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥129,602 (前週比:+1,849円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『Z5Uで夜景?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

Z5Uで夜景?

2025/06/06 23:14(5ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

クチコミ投稿数:2822件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 
当機種

ほとんどライブ撮影用でたまたま帰りに撮りました。
単焦点並み、と言ってよいかと

書込番号:26202379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/07 09:15(4ヶ月以上前)

>ろ〜れんす2さん

地下アイドルのライブ画像はないのですか?

書込番号:26202684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2822件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2025/06/07 09:41(4ヶ月以上前)

>エクソシスト神父さん
価格comは、自分で消せないので汗

書込番号:26202705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/06/07 19:56(4ヶ月以上前)

>ろ〜れんす2さん

こんにちは。

>単焦点並み、と言ってよいかと

標準ズームの広角端もフィルム時代比で
とても高性能になりましたね。

書込番号:26203215

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:20件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2025/06/07 20:55(4ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

Zfで二重橋のライトアップ

写りにホレボレしますね



>ろ〜れんす2さん こんばんは

24mm-70mmf2.8を購入するために、このレンズは一度手放したんでは無いですか。

Zレンズはどのレンズを取っても外れは無いかと思いますね。

特にこのレンズは万能なレンズかと思うので手放さない方がいいかと思います。

今迄手にしたレンズの中で3本程は手放しましたが、余裕があればもう一度手にしたいとは思ってます。

機種は違いますがこのレンズで撮った写真があったのでアップしてみます。

Zfが有るので、Z5Uは手にするか迷ってます。

書込番号:26203274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2822件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2025/06/08 16:18(4ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
Zの恩恵が大きいですね。
Fマウントも中央は健闘しますが、
周辺ではっきり差が付きます

書込番号:26204039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2025/06/08 16:20(4ヶ月以上前)

>shuu2さん
諸事情で24-70を、手放さざるを
えなくなったのですが

少し落ち着いたので24-120を、買い戻しました^_^
改めてニコンの良心と言って良いレンズですね。

手ぶれ補正を省いて、その分軽く
描写を良く出来た気がします。

書込番号:26204045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/08 16:24(4ヶ月以上前)

レンズによります

書込番号:26204047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2822件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5 さらしな 

2025/06/08 16:45(4ヶ月以上前)

>miyabigoldさん
個体差がある、と言う事ですか?

(Z24-120のお話なので…)

書込番号:26204066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥129,602発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング