『最終判断!』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

ATH-HL7BT

  • 長時間の装着でも軽量かつ快適な着け心地で聴き疲れしにくいオープンエアー型ワイヤレスヘッドホン。周りの空気とともに自然な音の鳴りを楽しめる。
  • 広帯域再生を実現する大口径53mmドライバーを搭載。3.5mmステレオミニプラグの2.0mコードが付属し、有線接続も可能。
  • 専用アプリで音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズできる。最大約20時間の連続再生、約10分の充電で約150分間の急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥16,591

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,591

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,591¥23,527 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-HL7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション

ATH-HL7BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,591 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • ATH-HL7BTの価格比較
  • ATH-HL7BTのスペック・仕様
  • ATH-HL7BTのレビュー
  • ATH-HL7BTのクチコミ
  • ATH-HL7BTの画像・動画
  • ATH-HL7BTのピックアップリスト
  • ATH-HL7BTのオークション


「ATH-HL7BT」のクチコミ掲示板に
ATH-HL7BTを新規書き込みATH-HL7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

最終判断!

2024/05/05 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-HL7BT

クチコミ投稿数:320件

最後のお願いです
購入前に見つけちゃいました!

Edifier WH950NB
Soundcore Space One
Soundcore Space Q45
と比べ、
当機種が勝ってる点を教えて下さい。
悩んでいます。
密閉型でも音に没入できて良いなとも思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:25724814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ATH-HL7BTのオーナーATH-HL7BTの満足度2 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2024/05/05 22:51(1年以上前)

HL7BTしか持ってませんが、一応

まず、HL7BT最大の特徴は装着感の良さ、そして開放型ワイヤレスという他にあまりない部分にあります
ワイヤレス機って外使いを想定されているので、基本的に密閉型なんですよね
そんな中で開放型と言う事で、音漏れは当然しますが家の中で他の音も聴きたい人(同居人の呼び声とかチャイムの音)や
映画鑑賞等で広い音場や臨場感を味わいたい人にピッタリの機種となっています

ED-WH950NBについては全く知りませんが、3件投稿されているレビューを読む限りあまり装着感が良いわけじゃなさそうなので(ついでに300グラムは重いです)、HL7BTのほうがその点は明確に勝っていると言えると思います
というかED-WH950NBは多分買わなくても良いと思います

アンカーの2つについては私は音はどうでもいいので試着しかしたことがないですが、装着感はアンカーは結構良いんですよね
明確に勝っている部分があるとするなら、それはメーカーの信頼感や実績
アンカーはガジェット屋です、オーディオテクニカはヘッドホンと寿司マシン屋です。今でも有線機種なら国内シェアナンバーワンはオーディオテクニカです
その差は私の中では結構購入の際にも明確に優位性を感じる部分です

こんなとこでどうでしょうか

書込番号:25725380

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:320件

2024/05/06 09:33(1年以上前)

参考にしたくて
皆様のお返事をお待ちしていましてが
お返事がなく
アマゾンのタイムサービスも昨日迄で
\15,090が終わるので
値段も安いのもありWH950NBを購入しました。
YouTubeでも動画がたくさんあり
けっか、家でしか使いませんが密閉にしました。
皆様色々ありがとうございました

書込番号:25725712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/06 18:03(1年以上前)

WH950NBだと日本展開してますし、アプリの対応してますので、
よかったのではないでしょうか。

私のはW830BTですが、日本展開してないですし、アプリ
非対応なので、ちょっと微妙です。

音は普通の密閉の音です。

ATH-HL7BTは開放の音ですし、
WH950NBは密閉の音ですが、
それをわかって選択されたのでしょうから
それはそれでよかったのではないでしょうか。

書込番号:25726313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2024/05/07 01:07(1年以上前)

>MA★RSさん
MA★RSさんにそう仰って頂けると一安心です

実店舗でATH-HL7BTを視聴し、
本体の軽さ、全体を覆う空気のような心地良さには驚きました!
音質もとても良かったです。
しかし、開放型のスケスケ感というか没入感の無さが寂しく、
密閉型のANCの没入感、臨場感の方が本来の目的に合い
外音取り入れもできるし密閉型にしました。
Anker Soundcore Space Q45
Anker Soundcore Space One
Edifier WH950NB
と、悩みましたが実機が無く比べられませんでしたが
YouTubeで音比べができ、Ankerは音の重厚感が無く奥行きも無く却下。
購入候補の機種検索でヒットせず、候補にもあがらなかった
WH950NBが、何故か見つかり
YouTubeでの試聴、商品説明を見て気に入り
ATH-HL7BTと悩み続けていたところ
Amazonでタイムセールで\15190-となっていて、
実機視聴前に購入してしまいました。
2.2万超えの通常料金ならもう少し悩んでいたと思います。

不安点、
対応コーデックがLDAC,SBCしか無く、
Bluetooth送信機が、apt-X HD、apt-X LL、apt-X、SBCとなっており
TV試聴時の遅延、音質が心配です。
スマホはAndroidなのでLDACは試せそうなのですが
スマホで音楽を聞くことはほぼ無く
TVでの映画鑑賞が主なので残念。
若干はアプリで音質も変えれるので良しとします。
360 Reality Audioも気に入っていたのですが
好きな対応曲が無く、課金も必要だったり
すべての音が対応と思っていたので諦めつきました。

audio-technicaさんは馴染み深く、
Edifier は全く存在すら知らなかったです。

使用して何かあれば
今度は、WH950NBに書き込みさせて頂ますので
宜しくお願い致します。
ありがとうこざいました

書込番号:25726646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軸部分が逝った 0 2025/09/22 20:18:21
ATH-R70XAと外見のみの比較 0 2025/06/24 19:53:13
ポイントよりも現金値引き 0 2025/06/13 9:16:31
実質価格8900円ほど 0 2024/12/01 14:47:41
オートパワーオフが働かない 3 2024/10/12 0:50:08
装着感 7 2024/09/23 15:10:33
このタイプのイヤーパッドは 2 2024/09/12 15:52:12
映画鑑賞での使用目的です 8 2024/09/04 23:23:48
買って即LDAC接続できますか? 6 2024/09/03 16:57:09
ウォークマンとの相性 2 2024/09/08 7:49:55

「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-HL7BT
オーディオテクニカ

ATH-HL7BT

最安価格(税込):¥16,591発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

ATH-HL7BTをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング