『LX600 EXECUTIVEの最強の盗難対策ってありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600 EXECUTIVEの最強の盗難対策ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

友人が買って数日で盗難にあいました。
私も検討してますが出先でも盗まれるか心配しながらの生活はさすがにストレスかなぁと思い、悩んでます。

家族で温泉に行った帰りに車がない
家族でスキーに行った帰りに車がない

こんな事になってしまうのはさすがに勘弁してほしい。現実的な盗難対策はありますか?
自宅は頑丈なガレージ付きの車庫なので主に出先での盗難防止対策しりたいて゛す。


書込番号:25041760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/06 19:37(1年以上前)

盗まれやすい車は買わない。
最も現実的な対策です。

書込番号:25041780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/06 19:39(1年以上前)

車の横に2000万くらい
置いておく
車より現金持って行ってくれますから

書込番号:25041785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/06 19:57(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
両方持って行くと思うけど…

書込番号:25041814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/06 20:04(1年以上前)

こんばんは、
単一で最強の対策はむつかしいと思うので、複数の対策を行うことが良いと思われます。

1.車を見えなくする
 これが効果的です。シャッター設置が可能ならした方がいいです。
 ボディーカバーは面倒ですが紫外線の遮断に有効ですしホコリ対策にもなります。
 こすれ傷がつかないよう、車についた砂埃は取り去ってください。

2.防犯カメラとステッカー
 これも有効です。いたずら対策にもなります。ステッカーは「防犯カメラ作動中24H」
 のようなものです。私はダミーカメラですがいたずらは減ったように思います。

3.ハンドルロックなど
 防犯対策用具が出回っていますので検討してください。
 賛否あるようですが、手間をかけさせることは効果がると思います。
 時間がかかりそうだと思わせることが重要。
 住宅侵入の場合では5分かかるかどうかが分かれ目だそうです。

4.スマートキーの保管
 電波を盗まれるケースが起きています。
 円筒形のブリキ缶に蓋をして自宅保管。

5. 車両保険に入る

 万一を考えて、車両保険には加入した方がいいのだが・・・

 プロに狙われたら防ぐのが困難
    ↓
 仕方なく車両保険に入る
    ↓
 安心して対策が緩む
    ↓
 そして盗難が増える
    ↓
 それにみあって全体保険料が上がる
    ↓
 保険金を受け取っても次の車の納期が長くて乗れる車がない

したがって、保険に入っても複数の対策を行うほうがいいでしょう。
無事故割引についても考慮してください。

書込番号:25041819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/06 20:43(1年以上前)

タイヤ1つ外してホテルの部屋に持ち込めばいい。

書込番号:25041871

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/06 20:46(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

自分が盗む。

書込番号:25041878

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/06 20:49(1年以上前)

あらま、 スレ主は妄想ライダーさんでしたか。 うっかりマジレスしてしまった失礼をお詫びします。

書込番号:25041885

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/06 20:50(1年以上前)

私なら、ドア開けたら
爆発しますって張り紙するかも

書込番号:25041888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2022/12/06 21:02(1年以上前)

そもそも買うのが妄想でしょ
最強の盗難対策ですよ

書込番号:25041915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/06 21:02(1年以上前)

菊の紋章を付けとく

書込番号:25041916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/06 21:28(1年以上前)

買わないから盗まれませんよ
心配しないでください。

書込番号:25041956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/07 11:12(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
私が知る範囲では、社外セキュリティをインストールすることが良いかと思います。
お薦めのセキュリティは2つです
CLIFFORD G6
Panthera Z706(2022年12月発売のNewモデル)

車庫やカメラは自宅では有効ですが、出先でも安心できるのが社外セキュリティかと。
実績のある信頼できるショップでインストールすることが大事です。
キャンインベダーにも対応しているショップがお勧めです!

ハンドルロック、タイヤロック、防犯カメラなどは、無いよりはましなぐらいです。
お値段はそこそこ掛かりますが(40〜45万円ほど)安心して車を楽しめると思います。

書込番号:25042631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/07 13:51(1年以上前)

ガソリンを抜いておく

書込番号:25042830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/08 22:56(1年以上前)

クルマのアラームが鳴り響いても、だれも気にしませんよ。

さすがに10分なり続けると、警察が来るかも。

書込番号:25044883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/09 00:32(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
泥棒が我慢できない位に車内を臭くしておけばいいと思います。やってみてください。

書込番号:25044975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/09 08:47(1年以上前)

>らっきー(*^^)vさん

がおっしゃってる様に、
クリフォード 若しくは
パンテーラ を 
セキュリティ施工実績 が多いところで
インストールするのが 最も安心です。

インストールするお店によって、セキュリティのクオリティーが全く違うので
必ずよく調べてからがよいでしょう。

40〜50はかかりますが!!

その他は、気休めにしかなりません!

またその際、乗る頻度によりますが
バッテリーの容量も最大限に上げておいた方がいいと思います。
 
セキュリティーの稼働により、バッテリーの消耗が
かなりありますので!!

特に、パンテーラは双方向通信の為
気を付けたほうがいいでしょう!!

書込番号:25045243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2022/12/09 17:39(1年以上前)

私はクリフーオド施工してもらいましたよ!
納車して半年たちましたけどイタズラされたこと無いですよ!

書込番号:25045831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/12/09 21:28(1年以上前)

真面目に回答してどうする。
ミニカー欲すい。

書込番号:25046120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング