『ナビ・オーディオの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ・オーディオの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ・オーディオの不具合

2023/05/03 00:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 stanfordさん
クチコミ投稿数:61件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

先月ランクル200から乗り換えました。
非常に快適で良い買い物したと満足しておりますが、
唯一困っているのが納車翌日から発生しているナビ・オーディオの不具合です。
・テレビの音が鳴らない
・iPhoneをBluetooth接続して音楽が鳴らない
・フリーズ、特にハンズフリーで電話を受けて通話を切った後によく発生。
などです。不具合が発生すると、ナビはボリュームスイッチの長押しによる再起動で復活しますが、オーディオは、エンジンの再始動しなければ復活しないので非常に不便です。
GW前にディーラーで見てもらいました。ナビ・オーディオとiPhoneのファームウェアなどのバージョンは最新なので様子を見てほしいとのことでした。iPhoneはモデル違いで3台あるのですがいずれも不具合が発生します。また、iPhoneのBluetoothをオフにしても不具合が発生します。似たような不具合を経験している方いましたら情報共有頂けますと幸いです。
仕様は以下の通り、無改造です。
・LX600標準モデル
・マークレビンソン
・リヤシートエンターテインメントシステム
・車内Wi-Fi契約済
・ディーラーオプションのドライブレコーダー

書込番号:25245488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/04 07:53(1年以上前)

私も同じ装備、同じような不具合があります。私の場合スマホのBluetooth接続ですが電話がかかってきて少々長電話になると復帰をうまくしてくれない時が散見されます。その場合プッシュスタートのナビ電源を長押しして再起動させると戻ります。メーカー対応が降りてくると思っていますが次の点検までにアップデートがなければDに相談しようと思っています。

書込番号:25246866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 stanfordさん
クチコミ投稿数:61件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/05/05 00:44(1年以上前)

>けつたんさん
情報提供ありがとうございます。
他にいらしたことで心強いです。メーカー対応が早ければ良いのですが、新型NXは時間が掛かったという話も聞くので少々不安です。
正直、前車は約12年約20万キロ、GーBOOK終了以外全くトラブルがなかったので困惑しています。メーカー対応が早ければ良いのですが。。。

書込番号:25247965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/09 15:33(1年以上前)

>stanfordさん

私も同じような不具合が、発生します。

一緒の悩みを抱えている方がいてなんか嬉しいですw
ディーラーにもお伝えしましたが、メーカーの対応を待つしかなく…

・iPhoneでBluetooth接続の再接続ができない
接続したBluetoothが車を離れる等で、接続が切れると再度車に戻っても接続を復帰できません。
その場合、ナビ画面で再度接続を試みるのですが、認証されてはいそうなのですが音が出ません…

ナビ電源のオンオフでは、改善されず、いつもエンジンの再始動をしています。

この状況だと、ほぼ100%音が出なくなります


たまーに、エンジン始動後にも、音が出ない同じような症状が現れます

早く改善して欲しいと願ってます!

書込番号:25253437

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 stanfordさん
クチコミ投稿数:61件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/05/10 06:49(1年以上前)

>らっきー(*^^)vさん
ありがとうございます。同じ症状を経験しました。
確かに、一緒の悩みを抱えている方がいてなんか嬉しいです。
メーカーの対応待つしかないのがはがゆいです。

書込番号:25254177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 stanfordさん
クチコミ投稿数:61件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/05/21 00:50(1年以上前)

ディーラーにてナビ本体を交換し、不具合は解消され、しばらく様子を見ることになりました。原因はメーカーにて調査中です。

情報を提供頂いた皆さまありがとうございました。


書込番号:25268304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/07/17 06:15(1年以上前)

初めまして。
同じくナビに不具合で出てる方が多くいらっしゃるので心強いです。
こちらの不具合は下記の通りです。
・Bluetoothで通話した後にスマホの曲が再生出来ない。
・Bluetoothでスマホの曲が再生されている事になっているが、音が出ない。
・Bluetoothでスマホの曲を再生しようとオーディオを選んでいると、ナビがフリーズしてタッチパネルを触った時の音は鳴るが、画面が動かない。

今の所はこれ位ですがまだまだ増えると思います。乗り始めて3日でこれ位の不具合です。

当方はエグゼクティブになります。

書込番号:25347474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 stanfordさん
クチコミ投稿数:61件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2023/08/23 15:56(1年以上前)

>天津飯はお好きですか?さん
原因の報告はまだ受けていないです。ディーラーから報告があれば共有できると思います。
機器交換の際、ディーラーの試乗車(エグゼクティブ)を3日ほど借りましたが、不具合は全く発生しなかったので、個体差はありそうです。

書込番号:25394098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティについて 0 2025/07/31 0:01:08
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11
LX600納期について・・ 22 2024/08/08 15:20:38

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1258〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング