『カーステレオ接続』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

BTR5 2021

  • 32bit/384kHzPCM、DSD256ネイティブ再生を可能にしたUSB DAC機能を備えたBluetoothレシーバー。
  • ESS Technology製DACとアンプ統合型チップ「ES9219C」2基を左右独立構成で搭載し、低ノイズ・低ひずみと高出力を両立。
  • BluetoothレシーバーにはQualcomm製「CSR8675」チップを採用し、高い接続安定性を実現する。
最安価格(税込):

¥19,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,380¥19,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ BTR5 2021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション

BTR5 2021FiiO

最安価格(税込):¥19,380 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション


「BTR5 2021」のクチコミ掲示板に
BTR5 2021を新規書き込みBTR5 2021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーステレオ接続

2022/08/25 01:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR5 2021

クチコミ投稿数:94件

質問お願い致します。携帯のSpotifyなどでカーステレオに飛ばして聞いております。もう少し良い音質で聞きたいのですがこちらの商品を使ってBluetoothで飛ばすことは出来ますか?
あと、何か音質アップの方法があれば教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:24892404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2022/08/25 06:06(1年以上前)

>こちらの商品を使ってBluetoothで飛ばすことは出来ますか?

この書き方だと、このBTR5をトランスミッター(送信機)にできるか?と解釈できますが、
そういう意味だと『出来ない』です。

このBTR5は、Bluetoothレシーバ(受信機)で、出力端子が
・ヘッドホン出力 3.5mmシングルエンド + 2.5mmバランス
・USBポート Type C/データ転送・充電兼用
なのですが、
スマフォから、このBTR5に飛ばす→上記出力のどれかをカーステに接続するのですか?


>何か音質アップの方法

どんな車種、どんなカーステを使っているか知りませんが
デッドニングは実施済みですか?・・・・効果の程は判りませんが。



書込番号:24892491

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/25 07:43(1年以上前)

飛ばしたところで結局はBluetoothのコーデックの音質までですから、元が良くても・・・
カーステレオの対応コーデックも重要ですし。
どんな状況かわかりませんが、仮に対応コーデックが現状の最高品質で繋がっているなら送信側も受信側ももっと良いコーデックの製品に買い換えないとならないのでは。
あとは、車のスピーカー、ですかね?良くするには。

書込番号:24892536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/08/25 08:09(1年以上前)

皆さま色々ありがとうございます。
スピーカーはビーウィズ、コンフィデンスを前後のアンプはLUXMANの4チャンネル、RCAケーブルはアコースティックです。デッドニング済みです。
カーステは最近のケンウッドでLDSCです。
普通のクルマよりはかなりマニアな構造です。
やはりコーディングできまりますね。

書込番号:24892562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/08/25 17:20(1年以上前)

携帯でこれだけ変更できるようですが、どれが良いかわかりません。
やはりLDACなのかと…

書込番号:24893134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2022/08/26 13:36(1年以上前)

主さんの用途なら,下記の装置の方が佳いのじゃないですか。
価格的に同価格帯と,当機の出力はヘッドホン出力のみナノで。

BTA30 Pro
https://www.fiio.jp/products/bta30-pro/

書込番号:24894200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2022/09/14 21:04(1年以上前)

色々ありがとうございます。考えてみます。

書込番号:24923191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTR5 2021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTR5 2021 をUSB接続しても音が出ない。 9 2024/05/20 17:09:40
Amazon Musicのアプリを使うと、BTR5 2021から音が出ない 1 2023/10/04 23:27:58
BTR5 用のクリップケースがほしい 6 2023/07/28 18:09:46
ポタアン+ウォークマン 2 2023/01/04 22:10:21
BTR7との出力比較について 2 2022/12/15 14:11:44
カーステレオ接続 6 2022/09/14 21:04:39
iPhoneで192kHzが出ない 2 2022/05/21 21:03:40
反応ない 4 2022/05/18 21:03:42
購入検討中 1 2022/03/18 14:30:05
AVアンプ(AVR-X1400)とつなげられますか? 2 2022/03/05 14:47:19

「FiiO > BTR5 2021」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTR5 2021
FiiO

BTR5 2021

最安価格(税込):¥19,380発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

BTR5 2021をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング