『アレクサの使い勝手』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

  • Dolby Atomsに対応したコンパクトなサウンドバー。「Trueplayチューニングテクノロジー」が部屋の音響に合わせてサウンドを調整する。
  • サウンドバー上部をタップまたはスワイプすると音楽の一時停止、音量調整、曲のスキップや繰り返しの操作が可能。
  • Apple AirPlay2により、iPhoneやiPad、Macから直接サウンドを送り、デバイスでSiriに話しかけて音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥58,909

(前週比:+589円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,909

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,909¥66,160 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のオークション

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥58,909 (前週比:+589円↑) 発売日:2021年11月18日

  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]のオークション


「Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]を新規書き込みSonos Beam (Gen 2) [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アレクサの使い勝手

2024/03/20 14:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
テレビとSonos beam両方のアレクサが反応してしまう。
【使用期間】
約1か月
【利用環境や状況】
リビングで使用
【質問内容、その他コメント】
テレビとホームシアターシステムが古くなったので
TV LG OLED48C3PJAと同時に購入しました。
テレビとSonos beamを接続、それぞれのアレクサ機能をセットアップしましたが「アレクサ」と呼びかけると両方反応してしまいます。
ウェイクワードの変更が出来ない仕様の様で両方のアレクサ機能を生かすにはどうすればいいのでしょう?

書込番号:25667579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/03/20 14:35(1年以上前)

>クマ吾朗さん

以下リンクご参考まで。

上手く行くと良いのですが。

https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q000082TDamSAG/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99

書込番号:25667593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2024/03/20 16:35(1年以上前)

>クマ吾朗さん
こんにちは
テレビもサウンドバーも純正echoではないのでウェイクワードの切り替えは難しい場合が多いですね。
スマートスピーカーは各部屋一つが原則です。原則から外れた使い方はあまり検証されていないことが多いのでなるべく避けた方がよろしいですよ。

書込番号:25667748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2024/03/20 16:50(1年以上前)

>クマ吾朗さん

例えばテレビ側アレクサが反応しないようにテレビ側アレクサの呼びかけ機能をオフにすると良いです。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GLDYBDTGAN6Q8XCS

書込番号:25667764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2024/03/20 17:13(1年以上前)

>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
ご丁寧な説明ありがとうございました。
1部屋に2台、しかも同じ位置にアレクサ対応機器は使い分けができないようですね。
使い方をいろいろ考えた結果、テレビ側アレクサを生かして運用してみます。

書込番号:25667794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:74件

2024/03/21 22:28(1年以上前)

>クマ吾朗さん
一部屋に複数台が推奨外だったのは過去の話です。
とりあえず1番簡単な方法としては、Beamのマイクをオフにすることです。(本体の真ん中にあります)
Alexaでの操作は可能ですがマイクは反応しなくなります。

書込番号:25669539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]
Sonos

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]

最安価格(税込):¥58,909発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Beam (Gen 2) [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング