『純正大型ナビにhdmi』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『純正大型ナビにhdmi』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 純正大型ナビにhdmi

2022/07/17 17:01(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

スレ主 ta2174mnさん
クチコミ投稿数:1件

SUBARU純正大型ナビにhdmiケーブルを付けたいのですが、もう付けられた方、もしくは付けようと思ってるかたいますか?
新型wrxs4のナビです。

書込番号:24838226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/17 17:19(1年以上前)

HDMI付かないしょ、どっかに付けれるって情報でもあるの?

純正ならEX以外を選択してパナナビなら可能だけど。

書込番号:24838243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/07/17 17:24(1年以上前)

オプション品になければ無理でしょう。

あと、HDMI出力→USB入力の変換アダプタで動作するかどうかを、人柱覚悟でテストしてみますか?

書込番号:24838247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/07/17 17:27(1年以上前)

失礼しました。
USB入力はオーディオ関連だけみたいなので変換も無理ですね。

書込番号:24838252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/17 20:37(1年以上前)

 スレ主様はどのような使用目的で、HDMI端子を設け延長ケーブルにより機器接続を考察しているのでしょうか?
 MOPのナビゲーション・システムの場合HDMI端子が設けられていないように思いますので、何らかの加工(改造)等が伴うように思います。

書込番号:24838477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/21 14:58(1年以上前)

>ta2174mnさん
恐らく、iPhoneにDLしたAmazon Primeビデオをミラーリングしたいのかな?と推察します。
AUX端子入力があるので、AUXからHDMIへの変換ケーブルを使えば、いいのかな?と。
推測が違ってたらごめんなさい。
https://onl.sc/VTZ47VT

書込番号:24843470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/07/21 15:34(1年以上前)

>ta2174mnさん
パナソニック製のビルトインナビなら、仕様に「デジタル映像入力」とあるので、HDMI接続ができる可能性はありますね。

書込番号:24843517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度2

2022/07/21 15:43(1年以上前)

11.6インチのセンターインフォメーションディスプレイ(CID)にはHDMI入力はありません。
ディーラーオプションのDVDプレーヤーの映像入力はあると思いますが、規格や端子形状についての記述は今のところ見たことがありません。(ディーラーに聞けば教えてくれるかも?)

ただ単にYouTubeなどの動画をCIDで再生したい。
というのであれば、ottocast carplay ai box u2plus などで実現可能です。
ただし、AI BOXの再起動、CIDのナビとの同時利用ができないなどの制限や、機種によっては全く使えないなどの相性の問題があります。
みんカラなどで、CID搭載車両のパーツレビューなどで、「AI BOX」「OTTOCAST」などのワードで検索してみてください。

書込番号:24843531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/472物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング