『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01D

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,000¥74,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション

ストラーダ CN-HE01Dパナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週価格なし) 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01Dを新規書き込みストラーダ CN-HE01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい

2022/01/31 11:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

今回新車でフリードハイブリッドGホンダセンシングを買います。ナビをKENWOODのMDV-S708 7V型とこちらのストラーダ CN-HE01Dどちらにするか迷ってます。
MDV-S708はリアモニターにテレビは出力できないと言うコメントをどこかで見かけたので、このストラーダのナビはリアモニターにテレビ出力可能なのか知りたいです。どなたかわかる方お願いします。

書込番号:24572657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2022/01/31 12:22(1年以上前)

別売りのCA-LAV200Dを使えば可能です

書込番号:24572716

ナイスクチコミ!2


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/31 12:31(1年以上前)

うさだひかる2さん!ありがとうございますm(_ _)m
商品も教えてくれたので助かります!

書込番号:24572733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/01/31 13:03(1年以上前)

>pontin3さん
こんにちは。
CN-HE01Dをリアモニターにつなぐには、CA-LAV200DとRCAピンケーブル両方が必要です。
モニター側もRCAピンのコンポジットビデオ入力が可能なものを選んでください。

書込番号:24572795

ナイスクチコミ!1


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/31 13:10(1年以上前)

>プローヴァさん
親切に追加で教えてくださり助かりますm(__)m
昔テレビとビデオをつなげていたようなケーブルですね!品名書いてくれてるから調べました。
シンプルに理解出来ました(*^^*)
ありがとうございます!!

書込番号:24572809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


£$さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/08 05:48(1年以上前)

ホンダ フリード ナビパックには、バックカメラの他に、GPSアンテナ TVアンテナが付いているため、取付けには以下が必要となります。

エーモン取付けキット:H-2563
バックカメラ変圧ユニット:RCA013
リバース信号取出しケーブル:AH-36
TVアンテナ変換コード(GT13→VR1変換):EVC-6003PE
USB接続中継ケーブル:CA-LUB200D

書込番号:24586908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2022/02/08 09:22(1年以上前)

>£$さん
おはようございます!
親切にありがとうございます。
案外選択肢あったの知りませんでした。自分で調べたものよりも£$さんが教えてくださったものの方が安価です。しかも、アンテナ変換コードについては知りませんでした。助かりました!

1つ悩んでいたのですがリアモニターにKENWOOD LZ-900を付けたいと思っています。KENWOOD SK-100RMの取り付けキットも一緒に。これには付属でケーブルがついてるみたいなのでCA-LAV200Dだけの購入で良いのでしょうか?

書込番号:24587116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/02/08 09:59(1年以上前)

>pontin3さん
CA-LAV200Dのビデオ信号はRCAピンジャック出力ですが、これをモニターLZ900の設置位置まで延長するビデオ延長ケーブルが必要です。長さを考えて購入されてください。SK-100RMは単なるステーでケーブルは同梱されません。

延長ケーブルは種類が少ないので、普通のビデオケーブルとメスメスの方がいいですね。

ビデオケーブル(長さが何種類かあります)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8TS4
https://www.amazon.co.jp/dp/B07263KY6L
など

メス-メス
https://www.amazon.co.jp/dp/B094MPD7S3

書込番号:24587147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/02/08 10:02(1年以上前)

>pontin3さん
↑上記、LZ-900の付属ケーブル3.5mでは足らない場合の話です。念のため。

書込番号:24587152

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2022/02/08 10:24(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のアドバイスありがとうございます!
確かに長さ心配ですね。心得ておきます!

書込番号:24587176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


£$さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/21 12:53(1年以上前)

ナビスペシャルと接続する、USB変換ケーブルも必要でした。一昨日、設置して不足に気付き慌てて購入。GAQ-HVUSB42

書込番号:24612132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pontin3さん
クチコミ投稿数:14件

2022/02/21 13:13(1年以上前)

>£$さん
いつもありがとうございます!
こんなのも必要になるんですね!(◎_◎;)
いゃぁ細々とお金かかりますね!
ホント助かりますm(_ _)m

書込番号:24612174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01D
パナソニック

ストラーダ CN-HE01D

最安価格(税込):¥74,000発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE01Dをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング