『スバルの純正パナソニックナビについて』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『スバルの純正パナソニックナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スバルの純正パナソニックナビについて

2022/06/05 11:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

クチコミ投稿数:169件

2020年式のインプレッサの純正パナソニックナビ
型番はCN-LR820D だと思うのですが、取説のダウンロードがメーカーサイトに
存在しません(見つけられないだけかもしれません)
パナソニック汎用モデルで操作が同じモデル(型番違い)は存在しないのでしょうか?
取説が無く困っています
詳しい方、教えていただけないでしょうか

書込番号:24778823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 12:13(1年以上前)

スバル純正なら、スバル又はスバルディーラーに問い合わせたら如何でしょうか。パナは、単なるサプライヤーでしょ。販売はスバルですから。

書込番号:24778850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1393件

2022/06/05 12:59(1年以上前)

>kaimonosukiさん

スバルナビは取説をWEB公開していません。

パナソニックのHPにスバル向けのナビ一覧があって、表で市販品の何に相当するか明示されていると思いますが?
私が探しても良いのですが、検索練習のために、探してみてください。

書込番号:24778924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件

2022/06/05 15:17(1年以上前)

>いがいがいがいがさん
ありがとうございます
ディーラーに確認H0012FL040GGのようです
>funaさんさん
ありがとうございます
パナソニック型番はCN-FX800DFCのようなのですが
取説のダウンロードサイトがないようで・・・困りました

今から所用でしばらくサイトを見れないかもしれません

書込番号:24779100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/06/05 15:52(1年以上前)

何処のナビメーカーでも、純正ナビの取説は製造先のナビメーカーで公開していません

純正ナビの取説は車側の(今回ならスバル)メーカー若しくはディーラーに言うしかありませんよ。

書込番号:24779161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/05 18:44(1年以上前)

>何処のナビメーカーでも、純正ナビの取説は製造先のナビメーカーで公開していません

パイオニアは公開してますけどね。
https://jpn.pioneer/ja/support/dop/subaru/guide/

スバルQ&Aではディーラーに聞けってあるよ。
https://faq.subaru.jp/faq/show/1704?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=72&commit=&form_type=advanced_search&keyword=%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8&page=1&site_domain=default&site_id=1&sort=sort_keyword&sort_order=desc

書込番号:24779441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2022/06/07 12:45(1年以上前)

>kaimonosukiさん
こんにちは。
パナソニックのスバル向け専用機種なのでパナソニックのサイトでの取説公開はありませんし、スバル自身もOEMナビの取説はWeb公開していないようです。

画面写真見る限り現行のパナソニック製品のひとつ前の世代のもののようですので、CN-RA07D等の取説が参考になるかと思います。

Web公開場所は下記です。
「SDカーナビ」を選んで、2020年のCN-RA07D等をダウンロードして見ればよいと思います。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html

ただ、アフターマーケット用の市販カーナビとメーカー向け商品は細かいところで違っている可能性はありますので、取説通りにならない可能性もありますが、ざっくり言えば殆ど同じでしょう。

書込番号:24782139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2022/06/13 19:44(1年以上前)

>プローヴァさん
みなさんありがとうございます
結果的にスバルの営業さんに取説をPDFデータで頂くことになりました
専用機種もこういったときは不便ですね

書込番号:24791873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る