『やばすぎる』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,200

(前週比:-842円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,751

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (184製品)


価格帯:¥259,200¥383,900 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,200 (前週比:-842円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

標準

やばすぎる

2023/03/11 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

クチコミ投稿数:26件
当機種
当機種
当機種

星は下手くそ

それは1月の7だった。今でも覚えてる。その前日俺は祖母の家に行こうと思い北海道から関西の方に行った。そして運命の1月7日俺は、カメラ仲間のRくんに会い、その後大阪のヨドバシに行ったんだ、勘のいい大人ならもう分かったよな?そうだよ、欲しくなったんだよ。
でもな、最初は7Vを見てたんだ。中古のな。だって高校生だから金ないんだもん。ただなその友達が7V買うって言うんだよ。マウンティング取りたくなるよな??7W新品で買ってやるって決めたんだよ。まあでもな貯金10万も満たないわけよ。だって7V買うつもりでバイトしてコツコツ貯めてたし。(といいつつも月3万しか貯めてなかった)
だからなパパだよパパ。北海道に置いてきたパパにな電話したんだよ。「もしもし?あのー○○が欲しいって言ってたカメラあるじゃん?SONYのやつ、あれさあ値上げするらしいんよ。今さヨドバシで30万に値下げしてて+3万ポイント付いてくるから実質27万なんよなあ」 パパ「そうなのか、それがどうした?」「あの、お金25万貸してくれない?月少なくても3万で返すから」「わかった」
まてまて、おかしいだろ 25万子供に貸すか??パパありがとう。次の日買いに行った。ルンルンだよな
α6400を今までメインで使ってたた、そこからα7Wという大出世である。
まあ感想だよな感想みんな求めてる感想だよな
やばいよやばい。ノイズは乗らないシャッタースピード1/8000までいけるしISO50まで下げれるし、ヤバイよなヤバい。AFの精度やばいし、瞳AFえぐいし、張り付くし、なんじゃこれだよなんじゃこれ、基本RAW現像だから、色味とかどうでもいいのよ、いや色味もいいよ?めちゃくちゃ綺麗。とりあえずあれだよまあ強い。30万するだけあるわ。
ただまあ、6400使ってたからそれと比べると重いしデカいってかんじ、ただそれがいい

書込番号:25177359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1303件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2023/03/11 21:27(1年以上前)

FE50mmF1.8絞り開放で、星がここまで撮れるんだ、って素直に思いました。サジタルコマフレアが思ったより少ないし、写真を損なっていません。

書込番号:25177390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/03/11 21:39(1年以上前)

えーー!凄いですね。なんでレンズわかったんですか!ビックリです。

書込番号:25177410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1303件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2023/03/11 21:44(1年以上前)

当機種

FE50mmF1.8絞り開放

いやいや、EXIFに書いてあります。

(モデルさんには価格.comへの掲載許可をいただいています。鉄道会社からは許可をいただいて安全に配慮して撮影しています。)

書込番号:25177418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2023/03/11 21:46(1年以上前)

無知が大爆発しましたね、恥ずかしい限りです。
これでまた賢くなりました笑ありがとうございます。

書込番号:25177420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/11 22:31(1年以上前)

>借金返済さん

こんにちは。

>ただそれがいい

自分は提灯の写真のボケの感じが好きです。
良いカメラが手に入ってよかったですね。

今しか撮れない写真もあると思いますので
たくさんシャッターを押して楽しまれてください。

書込番号:25177496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/11 22:51(1年以上前)

>借金返済さん
いやぁー こう言うレビュー? 書き込み? めちゃくちゃ好き!!
 『アレがダメだ!』とか書いてあるレビューより ずっと好き!!!!
 ありがとう!!
 あぁ、僕も欲しくなってきた!(笑)

書込番号:25177522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 09:36(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます!
今しか撮れない写真を沢山撮っていきたいと思います!

書込番号:25177877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 09:43(1年以上前)

>hitoshi....さん
あれがダメだって言うのがないんですよねえ。やっぱりあれがダメだって言う方たちは、写真を楽しむため、その空間を残すためっていう趣旨を忘れてるんだと思います。どれだけカメラが古くても、スマホのカメラでも一眼レフでも写真を撮るっていう楽しみ方だったりって言うのは変わらないと思うんです。何にしろ自分は親があってこそのこのカメラなので、そこに感謝して楽しむ以外の選択肢は考えられないんですよね。写真って最高で最強ですよね。α7W買いましょう!笑

書込番号:25177883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/03/12 10:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>借金返済さん
はじめましてこんにちは。^^

御入手おめでとうございます。

私もこのカメラを手に入れた時、やばいカメラだと思いました。^^

バランスの撮れたとっても良いカメラだと思います!

書込番号:25177905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 10:37(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
こんにちは!初めまして。
スーパーフォーミュラめっちゃいい感じですねぇ。。。こんな感じの写真撮りたいです笑これはなんのレンズで撮影したんですか?

書込番号:25177942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2023/03/12 11:00(1年以上前)

>借金返済さん

こんにちは。

holorinさんが既に書かれてますが、撮影データは
クリックすれば画像の下に表示されていますよ。

書込番号:25177956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 11:02(1年以上前)

機種不明

こんにちは。何故か表示されないんですよね。。

書込番号:25177958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2023/03/12 13:29(1年以上前)

>借金返済さん

私はPCのみで見てますんで、ひょっとしたら
スマホでは見えない仕様なんですかね。
的外れなことを言ったかもしれません。
こめんなさい。

書込番号:25178165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 14:37(1年以上前)

>遊Kさん
全然大丈夫です!iPadでただいま確認したところ、確認できたので助かりました!ありがとうございます

書込番号:25178250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2023/03/12 18:40(1年以上前)

>借金返済さん

良かったです。機材や撮影時のデータは、
自分が撮る時の参考になるので助かってます。

書込番号:25178559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/03/12 20:18(1年以上前)

>遊Kさん
なるほど!!そんな利用方法があったんですね!!いい勉強になりました!ありがとうございます!

書込番号:25178714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,200発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング