『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

FoKus PRO

  • Knowles製 BAドライバー2基と8.2mm径ダイナミックドライバー1基を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。どの帯域もクリアに鳴らしきる高い解像度が特徴。
  • Bluetoothの電波出力を強めた日本向け特別仕様モデル。高い接続安定性を実現し、電波干渉の多い場所でも切れにくい。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなど、さまざまなBluetooth Audioコーデックに対応。耳にしっかり収まるイヤホン形状で、外部の騒音も自然にカット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus PROの価格比較
  • FoKus PROのスペック・仕様
  • FoKus PROのレビュー
  • FoKus PROのクチコミ
  • FoKus PROの画像・動画
  • FoKus PROのピックアップリスト
  • FoKus PROのオークション

FoKus PRONoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • FoKus PROの価格比較
  • FoKus PROのスペック・仕様
  • FoKus PROのレビュー
  • FoKus PROのクチコミ
  • FoKus PROの画像・動画
  • FoKus PROのピックアップリスト
  • FoKus PROのオークション


「FoKus PRO」のクチコミ掲示板に
FoKus PROを新規書き込みFoKus PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2022/06/23 21:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus PRO

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

アプリが新しくなりファームウェアアップデートができるようになっています。
ただ、実行をして更新完了となっても表示されているファイル名と現在のバージョンが一致していない状態で正常に適用されているのかが不明です。
皆さんはどんな感じでしょうか?
アプリの設定にはANCの表示に関する項目も増えており後継機のANC搭載版の存在も伺えます。

書込番号:24807592

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/23 21:52(1年以上前)

ハネさま

どのようにしてファームアップするのでしょうか?
確かにアプリはアップデートしましたが本体のアップデートのやり方がわかりません。
ご教授お願い申し上げます。

書込番号:24807649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/06/23 22:14(1年以上前)

>umenorinagaさん
アプリの右側に表示されるメニューを一番下までスクロールさせるとアップデートの項目がありませんか?

書込番号:24807681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 07:26(1年以上前)

>はね?さん
ハネ?さま

アプリをアップデートしましたが右下をスクロールしてもないんです。ハネ?さまのアプリをスクショして見せて頂けますか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24808026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/24 09:57(1年以上前)

赤丸で囲ったOTAの部分がアップデートです

情報有り難うございます。

確かにアップデートされたバージョンと最新バージョンに食い違いが見られるので一抹の不安が残りますが(しかもアップデート何度もかけられるという。笑)、せめて接続安定性がほんのちょっとでも向上していると良いなぁ……と思いながら聴いていたら早々に途切れました(笑)。

>umenorinagaさん
横から相済みません。僕の場合はこんな感じです。分かりにくくて申し訳ありませんが……。

書込番号:24808167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 10:08(1年以上前)

>うるてぃまらてぃおさん
僕のFokusPROその表示が有りません。
何故でしょうか?
貴重な情報有難う御座います。
もしわかるのならお知らせくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24808180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 10:23(1年以上前)

>うるてぃまらてぃおさん
私はiPhoneを使っているのでそのせいでしょうか?
貴殿はAndroidでしょうか?
お知らせくださいませ。

書込番号:24808201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 10:24(1年以上前)

>はね?さん
連投で申し訳ございません。
はねさんはAndroidでしょうか?
お知らせくださいませ。
私はiPhoneなのでしょう。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24808204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/24 11:11(1年以上前)

>umenorinagaさん
僕はiPhoneです。

まさかとは思いますが念の為、FoKusアプリのバージョンが2.0にアップデートされているかご確認のほどお願いいたします。

書込番号:24808252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 11:17(1年以上前)

>うるてぃまらてぃおさん
ご連絡有難う御座います。
バージョンは2.0です。
iPhoneが古いせいでしょうか?
因みにiPhone Xです。

書込番号:24808263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/24 11:28(1年以上前)

>umenorinagaさん
うーん、FoKusアプリが対応しているという事は端末側の問題ではないと思われます。

考えられる手段としては、
・iPhoneを再起動
・iOSを最新バージョンにアップデート
・FoKus本体をリセット
・FoKusアプリを一度削除し再インストール

これで駄目ならちょっと打つ手が思い浮かびません……ご容赦下さい。

書込番号:24808274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 13:29(1年以上前)

>うるてぃまらてぃおさん
お使いになってるiPhoneは最新のものでしょうか?
iosは最新でしょうか?
お知らせくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24808407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/24 13:31(1年以上前)

>umenorinagaさん
情報不足で失礼いたしました。

iPhone 13Pro、OSは15.5(最新)です。

書込番号:24808410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/24 17:50(1年以上前)

>はね?さん
>うるてぃまらてぃおさん
メーカーから回答が来ました。
以下コピペ致します。


お問い合わせいただきありがとうございます。

メーカーに確認しましたところ、バグであるとの回答を得ましたので、近々修正(削除)される予定でございます。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24808673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/06/24 20:49(1年以上前)

不具合だったのですね。
削除とのことなので今後アップデートが期待できないのなら残念です。

書込番号:24808877

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/06/25 00:09(1年以上前)

今確認をすると現在と最新のバージョンが1.0.5で一致するようになって最新版に更新済みですと表示されるようになっていました。

書込番号:24809117

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/07/05 21:37(1年以上前)

アプリのアップデートがありましたが
iOSではOTA、Androidではファームウェアの更新の項目はあるので今後アップデートがあるのかもしれません。
ANCに関する設定は削除されていました。

書込番号:24823288

ナイスクチコミ!1


jazz_さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/07/06 07:40(1年以上前)

iOSアプリでver2.1が出て
ファームウェアアップデート出来ましたので私もためしてみました

・コネクト時のアナウンス、ボリュームがやや大きいのは変わりませんが、耳にきつい高音よりから低音よりに変わり違和感が低減した気がします
・筐体へのタップ操作の精度が若干あがった気がします
・Walkmanなど一部の端末で耳から外すと接続が切れてしまう事があったのが解決しました
・またiPhoneなど含めて今のところ接続が途切れていません

これはありがたいアップデートかも

書込番号:24823672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/09 06:20(1年以上前)

>はね?さん
>jazz_さん
皆さま有難うございます。
ios2.2ではバージョンアップできますでしょうか?
皆さまご教授お願い申し上げます。

書込番号:24827130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/07/09 12:20(1年以上前)

>umenorinagaさん
2.2でもOTAの項目はありファームウェアアップデートが利用可能です。

書込番号:24827520

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FoKus PROのオーナーFoKus PROの満足度5

2022/07/09 12:31(1年以上前)

>umenorinagaさん
ios2.2?
iOS版のアプリのバージョン2.2という認識でいいですよね?
Android版の1.4.1でもファームウェア更新の項目がありアップデートが可能です。

書込番号:24827541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気抜けない? 3 2025/05/26 16:50:16
iPhone接続時に音声コントロールが勝手に起動します… 0 2022/12/14 9:08:52
FoKus Mystique 3 2023/01/28 11:40:21
生産終了? 2 2022/12/13 18:46:44
アップデート 2 2022/10/30 1:19:29
エージングについて 8 2022/07/30 17:48:13
アプリのAndroid版とiOS版での違い 1 2022/07/16 6:53:59
ファームウェアアップデート 20 2022/07/09 12:31:35
音量がリセットされる件 1 2022/07/22 18:28:05
DEVIALET Geminiと迷ってます 4 2022/06/01 17:08:02

「Noble Audio > FoKus PRO」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

FoKus PRO
Noble Audio

FoKus PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

FoKus PROをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング