『BIOS画面が毎回出てくる問題について』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe4.0×2接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

『BIOS画面が毎回出てくる問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING B660-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOS画面が毎回出てくる問題について

2023/10/22 06:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

クチコミ投稿数:7件

PC自体はちゃんとファンも全て回っていて、OSも立ち上がるのですが、毎回BIOS画面を開いてからOSを立ち上げてます。BIOSを経由せずにOSを開く方法はありませんか?

書込番号:25473487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2023/10/22 07:07(1年以上前)

ASUSのあるあるは、ボタン電池の消耗。
交換すれば通常起動するようになります。

書込番号:25473497

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2023/10/22 07:07(1年以上前)

普通は設定は必要はありません。むしろ、何も異常が無いのに毎度BIOS画面が出るような設定というものがありません。

なにかBIOSの設定をいじっていませんか?
CMOSリセットをしてみましょう。

書込番号:25473498

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2023/10/22 07:38(1年以上前)

ファンエラーが毎回出てるとか無いですよね?

設定を変更して起動出来ないと、毎回、BIOS画面には戻ります。
また、何かの問題で初期化されてしまう場合も同じ様に毎回表示されます。
他の方が仰る方法を試してみましょう。

書込番号:25473525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:730件

2023/10/22 09:58(1年以上前)

>自作初心者1803さん
>毎回BIOS画面を開いてからOSを立ち上げてます。

その状態自体、異常だと思います。

初期不良じゃないのかな?
購入店に相談して下さい。

書込番号:25473660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/23 13:43(1年以上前)

ファンを間違えて繋いでいたみたいです。
無事BIOSを終了させることができました!
ありがとうございました!

書込番号:25475137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING B660-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング