『biosのブートメニュー経由じゃないとWindows起動できない』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

  • H670チップセット搭載のゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

『biosのブートメニュー経由じゃないとWindows起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H670-PRO WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H670-PRO WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING H670-PRO WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

スレ主 cake7さん
クチコミ投稿数:4件

質問です!
自作pcでpc起動時にセーフモードで起動して、bios画面に行ってブートメニューからじゃないとWindowsが起動しません。理由がわかりません。

構成
corei7-12700
TUF gaming h670 pro
rtx 3060

書込番号:25114505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 21:39(1年以上前)

まずはBIOS画面 (Ezモード画面)をアップしてください

書込番号:25114511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 21:47(1年以上前)

この辺りをよく確認しましょう

書込番号:25114520

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/01/26 21:55(1年以上前)

内容にちょっと不思議なことが記載されてるのだけど、これは、そのままBIOSを起動してブートメニューを出しても起動しないということですか?

とりあえず、BootPriorityがWindowsBootManagerにしてみるとことと、FastBootが入ってるなら切りましょう。

書込番号:25114534

ナイスクチコミ!1


スレ主 cake7さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/26 22:00(1年以上前)

どうぞ

書込番号:25114544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 22:04(1年以上前)

取り敢えずはメモリー挿し位置をA2,B2に変えてみよう、間違ってるよ

書込番号:25114551

ナイスクチコミ!1


スレ主 cake7さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/26 22:06(1年以上前)

>あずたろうさん
どうぞ

書込番号:25114552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 22:06(1年以上前)

あと高速ブートは関係ない

書込番号:25114553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/01/26 22:06(1年以上前)

WindowsBootManagerになってますね。

それで、起動時にSafeModeになって、そこで再起動してBIOSを経由すると起動するのなら、それはWindowsが起動の度に壊れてるのだと思います。

1 メモリーテストをする。
2 ほかのSSDで試す
3 OSの再起動をする

1と2が割と有効なんじゃないですかね?

書込番号:25114555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/01/26 22:08(1年以上前)

メモリーがA1B1だから、毎回、OSが壊れてるのかな?

書込番号:25114558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 22:09(1年以上前)

BIOSも古いから、この際上げときましょう

書込番号:25114560

ナイスクチコミ!0


スレ主 cake7さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/26 22:15(1年以上前)

差し替えてみたら、Windows起動しました!!
ありがとうございます😭
マザボ本体が1.3-2.4で色分けされてたので勘違いしてました!
本当に感謝してます。

書込番号:25114570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4
ASUS

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング