『皆さんが選んだカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんが選んだカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 2022年モデル絞り込みを解除する


「C4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 2022年モデルを新規書き込みC4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんが選んだカラー

2023/02/21 15:18(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 2022年モデル

クチコミ投稿数:27件

街を走っていてほとんどみかけないc4ですが私もまだ2台しか見たことがありません。すべてキャラメルです。
数少ない中でも人気色だからなのか、ブルーやキャラメルが入ってきやすいのか、ブランバンキーズやグリプラチナムは生産が少ないのか。
皆さんはどのカラー選ばれましたか?

書込番号:25152538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/21 16:15(1年以上前)

>ジェンスさん

>> 皆さんはどのカラー選ばれましたか?

シトロエンだけの車ですと、
日本で所有している台数が少ないので、
「皆さん」での回答ないかも。

シトロエン以外の「皆さん」の方が多いかと思います。

私は、他社の中古ですけど、色コード 1C0の色です。

書込番号:25152579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/21 16:35(1年以上前)

>ジェンスさん

今までもでしたら、過去の分も入れると
以下のとおりです。

@ 赤
A ねずみ
B 黒系ツートン
C ホワイトパール系
D ホワイトパール系
E 1C0

書込番号:25152597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/21 18:26(1年以上前)

車種限定の色の話をしてるのに、シトロエンC4以外も含める意味ってなんだろうね。

注文した人限定をやめて、どの色が欲しいですかくらいならまだ分かるけど。

私の近所で見かけたのはブルーアイスランドですね。

書込番号:25152735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/02/22 08:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます
すみません、言葉足らずで。C4納車もしくわ注文中の皆さんに、お聞きしたかったわけです。
キャラメルや、ブルーとブラバンやグリプラとの需要な供給の現状はどうなのだろうと思いまして。

書込番号:25153389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBR1000さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/23 09:51(1年以上前)

当方 白です。
c4を知って遭遇は、オレンジ2回、水色1回程度です。良い車と思いますが売れているのですかね。
@オップション料を出したくなかった(単なるケチ)
Aオレンジは派手と思った(当方65歳で葬儀等も多くなり乗っていきにくい)
Bグリプラチナムは、同じような色の車はすりキヅ等が目立つ

余談ですが納期遅れの代償で、(自分でワックスがけ派で運動も兼ね)販売店の好意でコーティングをして頂いたのですが、汚れが取りやすく、すりキヅが付きにくく、最近のコーティングの良さに気づきました。

タッチアップペイントですが、トヨタスーパーホワイトW(ホームセンタ購入)でほぼ同じです。 (国産ですが純正でもすく判るくらい違う)

書込番号:25154999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/02/23 17:53(1年以上前)

>CBR1000さん 
ありがとうございます。当方もブランバンキーズ納車待ちです。
街でまだ見かけないし、納車情報も少ないので時間かかっているのか。カタログ推しのキャラメルやブルーが人気なのか。と思う次第です。

書込番号:25155594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Marcellさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/25 17:16(1年以上前)

12月下旬に納車されてキャラメルです。オレンジでもなく絶妙な色あいです。

書込番号:25158451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2023/02/26 19:52(1年以上前)

色は白で約30年ぶりのディーゼルです。納車は、昨年4月後半で、今月には1年点検のメールが届いています。それまでは、別の輸入車のハイオクガソリン車でしたが、燃料代高騰時にタイミング良くディーゼルに変更になり、燃費効率も良くなり半額以下になり助かっています。もうすぐ1年になりますが、出会ったC4は数回でブルーだけです。

書込番号:25160259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件 C4 2022年モデルのオーナーC4 2022年モデルの満足度4

2023/03/23 15:33(1年以上前)

昨年6月納車です
選択肢は無く、キャラメル一択でした
本当はグリプラが欲しかったのですが

書込番号:25192046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 2022年モデル
シトロエン

C4 2022年モデル

新車価格:432〜565万円

中古車価格:208〜445万円

C4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4の中古車 (全3モデル/87物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング