『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2022/03/22 23:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

現在ZとGのハイブリッドで検討しています。
質問ですが、みなさまディスプレイサイズは標準か、プラスかどちらにされましたか?違いがイマイチよく分からず、悩んでいます。
CDやDVDはほとんど使わないですが、スマホ経由でネットフリックスやユーチューブを見たいと思っています。(走行中に視聴できますか?)
当方のスマホはアンドロイドです。
宜しくお願いします。

書込番号:24663335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/03/23 00:49(1年以上前)

9インチに転送できても スマホのRetinaより見劣りしたり。

書込番号:24663399

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/23 03:04(1年以上前)

>kon-miyaさん
参考になるかわかりませんが‥
僕もAndroidですが、今のナビが9インチなのであまり気にせず大きい画面に変えました。
オーディオレスが選べたらそれが一番良いのですが、メーカーオプションの為、
後から変更が効かないので。

ミラーリングについてはYouTubeなどでやり方が出てるのですが、まだ納車されてないので出来るかどうか不明なので申し訳ありません。
人によって出来ないって方も。

そのままだと地上波が映らないので仕方なくDVDのオプション付けてます。
震災時避難を考えると基地局が被災するとWi-Fiもスマホも止まりますので。

書込番号:24663453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/03/23 04:08(1年以上前)

>kon-miyaさん
ZとGですがぁ
オプション装備がつけられる機能が違ってきます。
そこは、大丈夫ですかぁ?

ナビですが

10.5と8インチでも機能面が違ってきます。
車載ナビの別紙カタログを参照してください。
スピーカーの数も違ってきます。カタログ参照してください。

10.5だとナビデータが保持できるし、五年後も車載ナビが搭載されているので使えます。更新は、有料ですけど

10.5ナビしました。

書込番号:24663474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/03/23 06:02(1年以上前)

私もS-Zハイブリッドを先日契約しましたが10.5インチナビに変更しております。
私の場合見た目でこのオプションはマストだったのですが、説明を聞くにスピーカーが増える/ナビも5年後以降は本体データで使用できるなどの恩恵がありますので、長く乗られる(5年以上)予定が有れば10.5インチの方が良いかと思います。

書込番号:24663513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/23 13:10(1年以上前)

>kon-miyaさん

ディスプレイオーディオプラスに変更すると12スピーカーになります。8インチは6スピーカーハイブリッド検討中でしたら、ALLガラス防音ガラスになりますので屋外の音の入りが少なくなりますのでスピーカーの数にはこだわる方が後々満足度が高いのではないでしょうか?10インチのプラス選択するとHDMI接続端子が標準で装備されますのでスマホ画面のミラーリングもHDMI端子ではHDMIケーブルとTYPEC HDMI変換ケーブル購入程度で接続可能と思います。リアモニターにはyoutube.amazon video等は映らないとスレ上がってますので一度試乗車で試されては如何でしょうか?変換ケーブルはAmazonで売られてる物で一度お試しください。https://www.amazon.co.jp/dp/B092CSN8PV/ref=cm_sw_r_em_api_i_PMN29GM1Mjavascript:void(0);PS3A6FS8C6D当方はライズハイブリッドでamazon fire stick TV 4k純正ディスプレイオーディオででamazon.NETFRIX.YouTube視聴してます。

書込番号:24664003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/24 01:53(1年以上前)

皆さん大きくしていますね そんな私もPLUSです 大画面にするメリットもあるのですが結構お金がかかりますよね しかもリヤモニター装着するとAmazonプライムビデオが見えない仕様ですし運転中フロントモニターもテレビなど動画が見れません キャンセラー等使っても完璧ではないのであえて8インチのままにして タブレット等から音声を飛ばしたほうが安上がりにはなります 細かな制約はありますがリヤモニターも装着するとSZの場合およそ34万のコスト増となります 正直言って高いです

書込番号:24665198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

2022/03/24 08:59(1年以上前)

転送すると、画質が落ちるのですね!

書込番号:24665429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

2022/03/24 09:07(1年以上前)

ZとGは装備の違いもありますが、8人乗りか7人乗りかでも迷っているので、8人乗りになればGしか選択肢がなさそうです。
内装外装の質感はZのほうが好きなのですが。。

ナビをどう捉えるかも検討要素ですよね。
今の車では、車のナビを使わずに、基本的にはグーグルマップを使っていますが、電波が入りにくいところでは車載ナビを使用することもあります。

書込番号:24665438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

2022/03/24 09:09(1年以上前)

10.5に変更される方が多いみたいですねー!今回は長く乗ろうと思っているので、必要なオプションかも知れませんね

書込番号:24665445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング