『ディスプレイオーディオPlusナビルートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ディスプレイオーディオPlusナビルートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

ディスプレイオーディオPlusにてコネクティッドナビにてルート案内をする際にルートが1提案しか出てこないのは、仕様でしょうか?普通のナビなら【高速優先・一般優先・距離優先・時間優先】等と目的地までのルートをある程度選べましたが、コネクティッドナビだとこれらの数パターン提案がされない様に感じます。またなにか選択する画面がありますでしょうか?教えていただけたら嬉しいです

書込番号:24715179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/04/24 10:16(1年以上前)

ここで聞くよりディーラーに聞いたほうが早く解決すると思いますよ。

書込番号:24715260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/24 11:19(1年以上前)

ディーラーに聞いてもナビのことまでは知らないから、素直にマニュアル見ろと言いたい。
マニュアルはトヨタHPでダウンロードできるんだし、PDFだから検索もできる。
車の事すら満足に説明できない担当に装備品の細かい仕様まで把握してる訳がないですよ。

書込番号:24715386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/24 11:34(1年以上前)

>Hasepyon228さん

ナビで目的地を検索しセットする際に、
画面下部あたりにバーが出てきて、
記載の優先度に応じた形での、
ルート設定するボタンは表示されませんか?

ボタン表記は5ルートになります。

書込番号:24715413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/24 11:42(1年以上前)

画面は目的地を検索した後に、
現在地から目的地までのルートが表示されているタイミングです。

右下の案内開始を押すか、
目的地セットと音声で言う場面になると思います。

書込番号:24715425

ナイスクチコミ!0


YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/04/25 09:17(1年以上前)

高速優先・一般優先・距離優先・時間優先等はなく、地図上に表示された複数ルートから選択することになります。

書込番号:24716866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/04/29 20:08(1年以上前)

残念ながら仕様だそうです。
当方も90系ノア所有しており、ナビ一般優先ないの?とディーラーに問合せました。
メーカーまで問合せ頂いた結果は、現在、推奨と距離優先しかなく、今後バージョンアップで一般優先もできるようになるかもしれないが、今のところ予定はないとのこと。
嘘でしょ…って思いましたね。皆でメーカーへ要望しましょう。

書込番号:24723461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/10 07:47(1年以上前)

ホンダの現行フリードのMOPインターナビ使ってます。推奨ルートが優先されますが、無料最速は選べます。

5ルートはその前の車に15年以上前のパイオニアのサイバーナビ付けていたときにあり便利でした。

ちなみにホンダのMOPナビは凄くバカです。
この新型ノアに買い替えた理由の1つがそれ。
自分もPlusでナビ付けました。
納期は年末頃ですが、ちょっとショック…





書込番号:24739174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング