『生産ラインのお知らせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『生産ラインのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 生産ラインのお知らせ

2022/12/05 19:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

今年の8月にトヨタでZ(HV)を契約しましたが、3月に生産ラインに乗ると連絡が来ました。正直、1年はかかると見てたので、電話があったとき年の瀬の挨拶かなと思ってしまいました。
やはり、自分には不要なものを切り捨てたのが良かったのかもしれません。
普段、みる専門ですが嬉しすぎて投稿しました。
みなさんの参考になればと思います。

書込番号:25040369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/12/05 20:34(1年以上前)

>畜ペン至上主義さん
おめでとうございます!もしよろしければOP等おしえてください。

書込番号:25040498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 20:55(1年以上前)

間違えました。G(HV)でした。
つけたオプションは、快適利便パッケージのやつと、後席モニターぐらいですね。
今の車が古いので、買い替えたいだけで、あまりつけませんでした。

書込番号:25040527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/05 21:14(1年以上前)

おめでとうございます!色は何色ですか?

書込番号:25040562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 21:20(1年以上前)

黒です。

書込番号:25040571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白-haku-さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/05 21:20(1年以上前)

おめでとうございます
それでも長いですね^^;

書込番号:25040572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 21:29(1年以上前)

長い? 確かに。もうその感覚狂いますね。1年って言われてたから短いって思っちゃいました。

書込番号:25040583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/12/05 21:50(1年以上前)

ありがとうございました。白は遅れているという噂を聞いたのでお伺いしました!

書込番号:25040622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ban111さん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/05 23:09(1年以上前)

おめでとうございます。
7月に同じようなオプションで発注しましたがこちらには連絡ありません💦
何か違いがあるのかな…

書込番号:25040758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2022/12/06 06:36(1年以上前)

>よだだよ☆さん

自分、4月末に3眼37J寒冷地でS-Z(HV)契約の白です
そこにGRのエアロ付けて、当初1月納車予定でした。
それが日に連絡があり、来週ラインに乗って今月間に合うか?ってレベルの話になりました。
世間的に 2.3ヶ月の遅れは当たり前って感じなので、自分も早くて3月末ぐらいやろうって勝手に思ってて、銀行ローン通すのも1月末ぐらいのつもりやったのに、いきなりすぎて役所やら銀行やらでバタついてます。

ですので白が遅れがちって事はないと思いますよ

書込番号:25040946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/06 18:20(1年以上前)

>@家電貧乏さん
羨ましい。。いま営業さんが「残念なお話です」と切り出され、今契約してもハイブリッドは再来年の6から7月だそうです。
使用頻度の低いアクアの買い替えなのですが、車検に間に合わず。。。さてとどうしようかと困ってます。

書込番号:25041678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2022/12/06 19:19(1年以上前)

>muchu-jinさん
交渉する時間と行動力が有るのなら、周辺のトヨタ各店簿で納期が早い所で契約すれば早いところが見つかると思う。
値段交渉より早い納期を確約する所に任せる。下手すれば半年ぐらい違いますよ。

書込番号:25041750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/12/06 20:51(1年以上前)

情報ありがとうございました!私も白を注文しているので、早く納車されるといいです!

書込番号:25041891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/07 06:20(1年以上前)

>モリケン33さん
そうなんですね。ありがとうございます。いつもお世話になている営業さん(副所長扱い?)なので、トヨタの各社で競わせたりせず、見積も1回しかもらわず注文しています。S-ZかS-GのHVで決めるのですが、仕事をしながらなのでじっくり検討できず、一番時間がかかるのが「オプション(選択肢)が多すぎて」SGに必要なオプションを付けるか、SZ+ちょっと足してで良いか。。
話が少し飛びますが、営業さんに「ノアで500万弱って100万高いよね」と話したら、「私もはじめびっくりしました」と言っていました。2年前ハリアーZ HVにレザーシート入れましたがそれよりも高い。これでは自動車離れも起きますね。

書込番号:25042328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2022/12/07 08:14(1年以上前)

>muchu-jinさん
価格帯が先代のひとつ上のクラスの乗り出し価格となり、欲しい先進安全装置を選ぶには最上位グレードしか無く、しかも抱き合わせmopですかね。
納期優先すると中途半端な先進安全装置となりなんだかバランス悪く、最新の恩恵が薄い所が割り切りしかねるんです。
特に今年一年、欲しい車がスムーズに買えない時代ななりましたね。

書込番号:25042433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/08 06:33(1年以上前)

>モリケン33さん
車も1年半待ち。。悩ましい。。ノアの検討も進めるのですが、どうせ再来年(2024年)の車検に間に合わないですし、焦らないことにしました。

書込番号:25043749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/09 11:43(1年以上前)

2月発注で納車は来年を覚悟していましたが、今月になって突然納期が早まり今月には納車されます。
H-Vで納期が遅れると言われているオプションは全て付けていますので最も納期が遅れるパターンでしょうが、納期は早まっているように思いますよ。

書込番号:25045452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/10 01:57(1年以上前)

>おやじだぴょんさん

おめでとうございます。
こちら3月初旬申込のハイブリッドZ白2WD寒冷地でスマホ連動とアダプティブハイビーム以外全て選択していまして、10月末納期→未定だがディーラー予測は4月末頃とこのと。8月納期だった人が2月予定とのことで、いきなり半年伸びました。今現在、納期未定のままです。遅くなる話はあっても、早まるような話はありません。

書込番号:25046389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/10 06:48(1年以上前)

私もつい数日前までは来年の2月か3月でしょう、と言われていたのに突然納車のお知らせがありました。
その時になってみないとわかりません。

書込番号:25046461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/10 09:46(1年以上前)

こんにちは。6月中旬契約で先月までは、3月納車とも言われておりましたが昨日営業さんから連絡がありこのまま行けば1月6日生産で1月中旬には納車という事になりました。ガソリンZで色はホワイト最低限で良かったのでメーカーオプションは10.5インチナビぐらいです。
徐々に生産台数が増えてきている雰囲気なので、少しずつ納期が早まり新型ノアが増えると良いなと思います。
あと、本当か冗談なのか分かりませんが、営業さんが駄々をこねてくれたみたいで、早くなったそうです(笑)営業さんとも今まで所有していた70系ノアからのお付き合いで10数年になりますので、電話1本で自分は予定していなかった1年点検したり持ちつ持たれつの関係となっております。

書込番号:25046639

ナイスクチコミ!1


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/10 12:42(1年以上前)

納期は遅延の方向だそうです。
恐らく早まった方は、見込みでティーラーがオーダーした物やキャンセルなどで急に在庫の上がった物ではないかと営業さんが話していました。参考に最新の納車状況の写真を添付します。はやり今注文してもハイブリッドは再来年の6〜7月です。
その営業さんはあるお客さんより「ボクシーで今日注文を入れるが、納車までにヴェルファイアが発売されたらボクシーをキャンセルする」条件でのご注文と話していました。

書込番号:25046875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング