『ディスプレイオーディオのフォントサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ディスプレイオーディオのフォントサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 DTLTEさん
クチコミ投稿数:15件

ディスプレイオーディオplusを使用しています。地図表示の文字サイズは変更できるのですが、ディスプレイオーディオ全体の文字サイズを小さくすることは可能でしょうか?
取説見ても分かりませんでした。

USBオーディオで、フォルダー名がxxx その1、xxx その2などのように頭の文字が同じフォルダーがたくさんあり、フォルダー名はiTunesで取り込んだ時のデフォルトのままです。ディスプレイオーディオのサブメニュー(画面右側)に表示できる文字数があまりにも少なすぎて、その1、その2まで表示されないため、フォルダーを正しく選択できません。

暫定対策として、親フォルダーxxxを作成して子フォルダーは、その1、その2のように名前変更していますが、根本的にはフォントサイズを小さくして全体表示できるようにする、表示しきれない場合は自動的にスクロールする、などディスプレイオーディオ側で対応すべきかと思います。

書込番号:25331190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/07/05 20:39(1年以上前)

>DTLTEさん
ディスプレイオーディオの中に設定項目がなければないと思います。

ディーラーにでも問い合わせするか
メーカーに問い合わせするしかないと思いますよ

書込番号:25331631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2023/07/05 21:53(1年以上前)

>DTLTEさん
DAの基本メニューでは、文字のサイズ変更も無いし、従来のナビの様に文字が流れて読みやすくもなりません。
変更する設定も特に有りません。
別途、サブスクでアプリを利用してスマホとか外部機器を繋ぐとかしか利便性は上がらない残念な仕様ですね。
我が家はアマゾンミュージック利用です。

書込番号:25331768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DTLTEさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/06 10:49(1年以上前)

>モリケン33さん
>タカタカ58さん
ご回答ありがとうございます。

仕様ということで諦めます。
純正ナビは初めてなのですが、ナビもオーディオも社外品と比べてかなりイマイチですね。。。
パノラミックビューモニターは大満足なのですが。

書込番号:25332357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング