『PV自動表示がONだとテレビが自動表示されなくなったのはなぜ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『PV自動表示がONだとテレビが自動表示されなくなったのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 DTLTEさん
クチコミ投稿数:15件

S-Zハイブリットに乗っています。低速になるとパノラミックビューが自動表示される設定にしています。また、停車中にテレビが見れるようにするために、ブレーキホールドをかけています。

以前は、車速が落ちるとパノラミックビューが自動表示され、完全に停車するとテレビが自動表示されていたのですが、いつの頃からか設定が変わってしまったのか、停車してもテレビが自動表示されなくなり、テレビを見るためにはパノラミックビュー表示ボタンを2回押す(1回目では表示アングルが変わり、2回目でパノラミックビューがオフになる)必要があり、毎回操作するのがめんどくさいです。

パノラミックビューの自動表示をオフにすればテレビは停車時に自動表示表示されるのですが、それだと今度はパノラミックビューボタンを手動で押す必要が出てきて、それもまためんどくさいです。特に狭い道を曲がる時は自動表示がありがたいので。

取説見てもよく分からないのですが、皆さんの状態はどうでしょうか?

書込番号:25389616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 20:56(1年以上前)

以前トヨタに問い合わせましたのでその回答を…
日頃は、ノアHEVをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の ***と申します。

お問合せいただきました件につきまして、ご回答申し上げます。

はじめに、ご愛用のノアHEVは、2022年1月のフルモデルチェンジ以降の車両と推察いたします。

上記のパノラミックビューモニターについて、自動表示モードがONの場合、Dレンジで車速が約10km/h以下になると自動で表示されますが、停車時に自動で解除する設定は、あいにくござません。

私は23年7月納車の車両ですが、その以前はできていらっしゃったのですかね?
アップデートによって改悪されてしまったということでしょうか

書込番号:25389826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DTLTEさん
クチコミ投稿数:15件

2023/08/19 22:37(1年以上前)

>しゅーーーいちさん
ご回答ありがとうございます。

私の納車は23年5月になり、以前はできていました。その後、ナビシステムのアップデートがあったのを覚えていますが、それによってできなくなってしまったのかどうかは定かではないです。(毎回テレビを見ている訳ではないので)
でも現状ではできない、というのがトヨタの回答との事なので、どうしようもなさそうですね。

トヨタにはアップデートで対応できないかお願いしてみたいと思います。

書込番号:25389965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 22:44(1年以上前)

私も不便に思いトヨタに確認したのですが、この辺りは改善いただきたいところですよね

書込番号:25389975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行モデルの値引き 7 2025/09/21 6:01:54
受注生産開始 7 2025/09/13 20:26:04
公式Webページが修正されましたね。 6 2025/09/14 14:45:35
ノア]グレード8人乗り4WD「代替え提案」 11 2025/09/02 21:40:58
ノアボク 塗装 弱い? 3 2025/08/11 15:21:27
年次改良 26 2025/08/13 2:33:08
70系16インチ 純正ホイールの使用 6 2025/07/14 19:03:56
安全機能 4 2025/06/16 13:28:42
ノアの見積もりについて 14 2025/07/11 18:24:55
ドア連動+イルミ連動の配線について質問です。 6 2025/05/29 18:50:36

「トヨタ > ノア 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:197〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/3,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング