『ディスプレイオーディオ&リアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ディスプレイオーディオ&リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

ヴォクシーS-GHV契約済みのものです。
オプションで10.5インチディスプレイオーディオと、テレビCDデッキ、後席モニターを付けました。
後席モニターは独立した使用方法は可能でしょうか?
例えば、後席モニターはYouTubeを視聴、前席のモニターはスマホでBluetooth接続して音楽聴くなど。
また、こういう使い方ができるよ、等ありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:24580904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/02/04 23:32(1年以上前)

>けいけいよしまさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/creative311.com/%3Fp%3D131320%26page%3D2%26amp%3D1%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

この様な記事を見つけました。参考になれば、、

書込番号:24580985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/02/05 05:52(1年以上前)

前後別AVは出来ません

前ナビ、後映像系は可能

前で音楽、後でYouTube等のネット系なら、DAとは関係無いモニターやタブレットを使うしかないでしょう。

書込番号:24581164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/05 06:04(1年以上前)

>けいけいよしまさん

12月に4月納車予定でS-Z HEV契約しました。
楽しみな反面、6月初めに下取車の車検が迫っており、納期遅れにドキドキしてます。

さて、アクセサリーカタログによりますと、

前/後席それぞれ別の音楽や映像を楽しむことができます。
例えば、後席はDVDで映画を視聴、前席ではBluetooth®
で音楽を聞きながら運転といった使い方が可能です。

と書いてあり、前席連動をオフにすると違うオーディオソースでの利用が可能ですね
ただ、使えないソースの組合せもあるみたいです。

10.5インチディスプレイだとHDMI端子が付いてるから繋げばミラーリンクでYou Tube見れそうですね

車が来たら、車内Wi-Fi契約(月1,100円、5台まで接続可能、使い放題)を契約する予定なので、HDMI繋がなくても見れるかもです。
早く試してみたいです。

書込番号:24581169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/05 11:01(1年以上前)

トヨタのホームページに後席個別再生(音楽画像)対比表ありました。

https://toyota.jp/dop/navioption/back_seat_monitor_v14_r72r/?padid=from_voxy_accessories-1-4_main_detail

ナビは後席再生できません。
結構使えそうです。

書込番号:24581533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/02/05 11:23(1年以上前)

ゴメン

アル辺りと同じだと思ってたけど新型は出来るみたいね

忘れて下さい。

書込番号:24581574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/06 17:12(1年以上前)

>北に住んでいますさん

そうなんですよ!
アルより進化してますよ
先行予約時には担当さんもよくわからなかったみたいですが、
発表されてからカタログや電子取説見てみますと
予想超えてました。
レクサスブランドと同じくらいの進化です(笑)
車内Wi-Fi使えるので、ドライブ時の通信料削減にもなるし(笑)
その分で充分車内Wi-Fiの通信料1,100円はもとが取れそうです。
(お出かけすると、家族の携帯の通信料ワンランクアップしちゃいますから(笑))
ただ、SDが使えないので、CDからの自動録音がないのは少し残念です。
前席と後席の音の棲み分けも出来そうなので期待してます。

書込番号:24584116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,196物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング